
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年のご挨拶

2013/01/02 Wed 05:52



皆様明けましておめでとうございます
 
すっかりクリスマスもお正月も過ぎてしまいましたが…
 
 
年末に、12月の出来事を一気に
記事にしていたのですが、
途中突然全部消えてしまい、
やる気をなくしました(笑)
FC2よくあります…
 
 
我が家は大阪でお正月を迎えています。
 
今年一年、皆様にとって佳き一年に
なりますように
 
今年もどうぞ宜しくお願いします
 
iPhoneより

長野

2012/08/24 Fri 22:16





長野から川崎に戻って来ました!
 
毎日快晴、空は青く澄み渡り、
緑も美しく、朝晩とても涼しく
楽しい時間を過ごして来ました。
 
明日は、長い帰省生活も最終日。
福岡に帰りまーす!
iPhoneより

トラスパレンテ

2012/08/20 Mon 05:34




息子のお友達が、お父さんの東京転勤で
幼稚園を1学期一杯で転園になりました
 
そのお友達の引越し先、自由が丘に
遊びに行って来ました。
 
みんなで食べるランチに
パンを買おうと2つ隣の駅、
学芸大学で降りて、これまた
いつか食べてみたかったトラスパレンテへ。
 
細い路地を曲がると可愛い小さなパン屋さん発見
 
震災以来、自分の作りたいパンではなく、
求められるものを作りたいと考えが変わったと記事で見ました。
 
以前行ったことがないので比較は出来ませんが、
値段もお手頃でサイズもちょうど良く、
具材の一杯入った総菜系のパンも多く、
 
毎日でも通いたい!と思わせる様な
パン屋さんでした
 
子供達が喜びそうなパンばかりに
気を取られ、すっかり自分の家用の
食パンを買い損ねました
 
沢山買って皆で食べましたが、
どれも本当に美味しかった!!
 
今回行ったパン屋の中では一番
行きやすいのもあり、
又行きたいなー
 
すっかりパン屋さん日記になってるな…(笑)
 
さて、今日からは長野県は佐久市に移動!
 
 
 
iPhoneより

ブーランジェリースドウ

2012/08/18 Sat 17:24






 
先日、一番行ってみたかったパン屋さん、
ブーランジェリースドウにやっっと!
行く事が出来ました
 
大人気の世田谷食パンは、ちゃんと
一週間前に2斤予約しておきました
 
いろいろ買いましたが、半分は
福岡に持って帰って食べようと冷凍。
 
そのままで食べてみたかった世田谷食パン
を翌朝食べてみましたが、
なんとも美味しいーー
 
世田谷線は、関東に住んでいた頃も乗った事がなく、江ノ電みたいで
可愛かったなぁ
 
松陰神社前の駅、降りてすぐにあり、
住宅街の中にあるパン屋さんで、
住民の方に愛されてるパン屋さん
なんだろうなぁ~
と思いました!
 
プリンがなかったのが残念
 
また買いに来たいパン屋さんでした。
 
お店の方に許可を頂き写真を撮影
 
 
iPhoneより

話題の…

2012/08/14 Tue 03:55



 
 
旦那も到着。
スカイツリーに行って来ました
 
 
お盆と言う事もあり、めちゃくちゃ混んでました
 
上には行かず、周りを探索。
 
ソラマチのトーキョータイヤキ
で、たい焼きとソフトクリームとあんこの入ったカップを購入☆
 
たい焼きはおよげ!たい焼きくんに
なっています
 
これがすごく美味しかったー
 
 
iPhoneより
 | HOME | Next »

