
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶品シフォン*

2010/05/31 Mon 20:35

ちょこばなな~


作った自分が言うのもアレですが・・笑

このシフォン、めっちゃ美味しいーーー!!!





チョコバナナ 

1ヶ月程前にこの本 ↓ を買ったものの、

時間がなく、なかな作れずにいましたが、ようやく作れました♪





 







表紙にノックアウト!可愛すぎます!!

写真、スタイリング、コラム、すべてが大好きです☆


どれもこれも可愛くて魅力的なのですが、その中から、


「チョコとバナナのシフォン」を作りました*



アコさん 


本に、「ラム酒とバナナの組み合わせが最高!」とありましたが、
本当に美味しいーー!!!




最高!! 


以前にも、クリチのシフォンや、苺のシフォンを作った時に
あまりに美味しくて感動したけど(大げさ?笑)

これもめっちゃくちゃ美味しいーーーーーっ!!!!!!



焼き上がりに持った時、

「重ッ!!」

って思ったけど、私はしっとり~~ずっしり~~なシフォンが好きみたいです。



頂き物の高級チョコ、ヴァローナのグアナラ使用^m^

(mちゃーん!やっぱり美味しいー!)




カットしたら 

ラムの香りが良い!



美味しいものに出会えて嬉しかったので、子供達の分を残して

後は職場へ差し入れ♪







しっとり~ 

最近、少しずつオーブンのクセが分かって来ました。(遅いって?笑)


いろいろ実験で作ってみよう。 




奈が靴   






今日は息子のクラスの懇親会&ランチ会がありました。
このクラスは第二子の子が多いのですが、もーとにかく笑いっぱなし。
喋りまくり、笑いまくりで楽しい時間を過ごせました^^



気づけば明日から6月ですね!!

梅雨もすぐそこ!じめーっとした季節は苦手です^^; 


シフォン

最近のあれこれ*

2010/05/29 Sat 07:32

 チーズマフィン2

気づいたらもう週末!

本当に毎日があっという間です^^;

ぼくぼくが入園したら、ゆっくり過ごせるかな~?なんて思っていましたが
全くそんなことはなく、更に忙しくなっている気がします・・汗

きっと自分でそうなる様にしてるんでしょうけど・・


これはチーズとくるみを入れたマフィン*

南部小麦、ホシノです。


トロン 


温めるととろりーんとチーズが溶けておいしいです^m^





先日、お友達とパン作り。


パンの会


ホシノのプチパンをそれぞれに作って貰いました^^


これはランチの様子。

変わり映えしませんが^^;



メニュー


アボカドの生春巻きや人参のサラダ、切り干し大根ともやしの甘酢漬け

お昼用に焼いたチーズカンパ




ソラマメポタ 

実家から沢山の空豆を送ってもらったので、ポタージュに*

これ、晩御飯にムスメにも出したら、とっても好評でした^^


ムスメ、豆が大好きなのです。

相反して豆がどうやら苦手らしい息子・・


ロールケーキ 

デザートはロールケーキ。





仕事の日はいつも差し入れを。

この日は紅茶のシフォン。


紅茶シフォン 




いつもすっごく喜んでくれるスタッフの方々。
とても良い方達ばかりで、毎回楽しく仕事をさせてもらっています^^





今私はパン屋の製造のバイトをさせてもらっています。

9~14時まで、休憩なし(爆
パン屋って見た目とは違い、かなりハードな職業なんだ!って初めて知りました。

立ちっぱなしのハードワークですが、すごく楽しいです♪

いろいろ学べて、かつ、お給料を頂けるなんて、本当にありがたいです。


ただ、終わった後は、粉まみれで、足が棒で、疲労困憊です(笑

歳はごまかせませんねー><







お弁当

527弁当 


MENU*

鰯の紫蘇チーズフライ

鶏胸肉とピーマンの南蛮

切り干し大根の煮物

葱入り卵焼き

ウィンナー

プチトマト

枝豆とコーンとハムのポテトサラダ


3歳の子供の弁当とは思えない量です^^;


毎回キレイに食べて来てくれてありがとう^^




昨日から久々の中国出張に行ってしまった旦那サマ。

3日、無事のお帰りをお待ちしております~。


さてさて、良い週末を!!
マフィン

イングリッシュマフィン*

2010/05/24 Mon 06:23

muffin.jpg  

久々にイングリッシュマフィン*
6cmセルクルで^^


このサイズはやっぱり何か「具」を入れてパクっと行った方が良さそう♪

サンドするなら、前に作ったサイズが良いな。


はるブレ、ホシノで。



マフィン


このマフィン、旦那の会社の方に殆ど差し上げました。

独身男性2人も居たけど、食べ方知ってたかな~?

「ザクザクフォークで半分に切って具を挟んで食べたら美味しいですよ~」

とは、旦那、渡す時に言ってなさそうだもんな~^^;









その、パンをお渡しした土曜日は、旦那の会社の展示会があり、家族で行って来ました^^

ジュースあり、お菓子あり、お弁当まで出て、
かなりホクホクでした(笑



その後、木のおもちゃが沢山~!のところへ。


ちょうど一年前に行っていたみたい


IMG_1694.jpg 

必死に漕いでいます!



IMG_1692.jpg 

のんびり乗っています!


コレ、漕ぐ人がいないと回らないんですよ(笑



漕いでます


おねえちゃーん!ボク後ろに乗ってるから頑張って漕いでよー!ってな感じですね。



さまざまな木のオモチャに、始終興奮して遊んでいた子達でした。


やっぱりここ、好きだなー^^




 

その後、塗り絵を。



両手 


必殺!両手書き!?


いやいや、ぼくぼくも真剣です!!


息子は左利きです。

それで良いのだけど、
ただ、刃物と書き物はやっぱり右手にした方が良いのかな?
と思ったり^^;


習字とか不便そうですもんね~><

そう言えば、左利きの息子を見て、昔ながらの考えの義母は、
すごく悲しそうな顔してたっけなぁ。

私は左利きって良いなぁ♪と思うんだけど^^




なかなか上手 

息子とは正反対の真面目で几帳面な娘。


折り紙、製作モノ、字や絵を描く・・とっても上手です。

すごく負けず嫌いで、音楽教室のピアノでちょっとでも弾けないと
泣いたりします(笑

でもその分後から必死に練習したりするから良いんですけどね~。

でもふえーん!と泣く時間があったら
今練習したら良いのに、と親は横で思うんですけどね^^;

ま、そうやって成長していくんですね(笑






シンプルパン

いろいろ*

2010/05/21 Fri 05:48

プレーンベーグル


ちょっと間が空いてしまいました><


最近いろいろ作ってはいるものの、PCを触る時間がなくて
溜まった写真を一気にUPしまーっす!



これは、いつかの朝、思い立って作ったプレーンなBAGLE。

粉ははるブレとリスドをミックスしたもの。
パネトーネマザーだったと思います。

結構好みの食感でした。





いつもすごくお世話になっているお友達へのパン便。

全部リクエストにお応えして♪



グラタンパン 

グラタンパン@ホシノ


私が惣菜パンを送るってあんまりないので、
大丈夫かしら・・と少々心配でしたが・・笑


自分で結構気に入った一品。
ホワイトソースが上手に出来た!




クリームパン 


クリームパン@ホシノ


今回はバニラビーンズ入りのクリームたっぷり入れました!

写真は張り切って5箇所切り込みを入れたものの、
ビジュアルが餃子みたいになってしまって^^;
途中から3つに変えました(汗





ショコラ 

ショコラ@ホシノ

カット面が見たかったけど我慢!(笑





クロワッサン 

クロワッサン@ホシノ




断面 

カットする時潰れちゃってるし、何だかなぁ~の層ですが^^;



これらを冷凍便で送付。


お口に合うと良いなぁ♪






バニラクッキー 


仕事場は結構ハードです。

休憩も殆ど取れず、忙しいので、ちょっとの差し入れをとても
喜んでくれます^^


頑張って働くみんなの為にいつも何か作って持って行く様にしています^^




ココアクッキー 


ココアとバニラクッキーを久々にバターを使って作りました。


これは差し上げた時に、絶対に相手がスマイル!になる型ですね~♪

喜んでくれる姿を見ると、本当に幸せなキモチになります^^


こういう反応が、私の「モノ作り」の原動力になっているんだな、と改めて実感します。




ムスメが年少さんの時、初めての遠足でこのクッキーを持って行き、
お友達に配ったら、会話が弾んでお友達が増えたっけ。




それ以来、遠足には持って行く用にしていたのに、
今年はすっかり忘れてパンを作って行ってしまったー!

鯉のぼりや兜の型も今年は使ってなかったー><
(年に一度の出番だと言うのに・・笑)




520弁当 

昨日のお弁当。


こんぶのおにぎり

枝豆とひじき入りの手作りがんも

すき昆布のキンピラ

酢ごぼう

葱入り卵焼き

きゅうりとわかめの酢の物

ウィンナー

プチトマト



お友達が遊びに来てくれた時、流れで「ご飯食べていく~?」
となることが多い我が家ですが、次の日がお弁当だって事で、
おかずになる様に大量にがんもを作りました^^


次の日のお弁当にはお友達も娘も息子もがんもが
お弁当に入っていたと思います^^




あっという間に週末ですね♪

楽しい週末を!






BAGLE

アメリカンブレッド*

2010/05/15 Sat 08:08

アメリカンブレッド 

ホシノでアメリカンブレッド*

増沢さんの本より。

粉ははるブレ。


コーヒー生地にホワイトチョコが入ったこのパン。


カット 

まだ温かいうちにカットしてしまいましたが・・汗


片面だけガッツリ釜伸び^^;

なのでTOPが均等じゃないな~~



AB 


ホワイトチョコの味があんまりしなかったけど、
コーヒー生地好きの私としては美味しかったので、又作ろうっと^^





山食 


先日焼いた山食@あこライト


粉ははるブレ。





昨日、息子の遠足に持って行ったアンパンマン。

遠足のパン 



前の日に、お友達にアンパンマン作って欲しいって言われて
うーん、私に作れるかしら・・

と思っていたら、タイムリーにあいりおーちゃんが作ってて

やっぱり器用なあいちゃんが作ると、めっちゃカワイイー^^
本人の可愛さが伝わってくるかのよう^m^


それに比べるとどうなのー?って感じだけど、
何とかアンパンマンって気づいてもらえました(笑

中には、前の晩、眠いのを必死に堪えて作った自家製餡子&くるみ入り♪




遠足パン 

遠足でお友達にあげたらとっても喜んで貰えてこっちも嬉しくなりました^^






いつもは9時過ぎに子供達と一緒に寝てる私ですが、この日は
遠足の準備もあって、11時半まで起きていました。


私は小さい頃から、早寝早起きの子で、
夜は8時過ぎ位から、瞼のシャッターが重くなり、朝は大抵同じ位の時間に
目覚めるタイプです。

夜起きていられる人を本当に尊敬します!



妊娠して子供を産んでから、夜中の授乳期があった以外は、
目覚ましはかけたことはないです。


眠りが浅くなった時に自然に目が覚めると、1日気分良く過ごせるし、
何かの音で無理やり起きた時は、頭が痛くなったりするんです・・泣


最近は日の出が早くなったので、自然と4時~4時半に目覚めます。
(そんだけ早く寝てれば当たり前ですねぇ・・笑)


パン生地を仕込んでいると、気になるのか、自然に早めに起きます。

私の健康にとって、睡眠時間は非常に重要です^^







お弁当*


513弁当 

5月13日のMENU*


グリンピースご飯(しらす入り)

大根の煮物

葱つくねバーグ

ピーマンの煮浸し

ちくわの磯部揚げ

プチトマト

ゆで卵

ウィンナー

パイナップル





グリンピースが苦手らしい息子。

いつもめちゃくちゃ早く、全部平らべるお弁当、なかなか進まなかったらしい^^;

そして初めて残して帰って来ました。







遠足のお弁当


遠足弁当 

MENU*

いつものまっくろくろすけおにぎり

ゆで卵

ウィンナー

プチトマト

ブロッコリー

ツナとコーンとブロッコリー入りのコロッケ

大根とわかめとツナのサラダ

春雨サラダ








2人の遠足、無事終わりました^^


息子、同じクラスのカワイイ女の子にレクレーション中にギューっと
抱きつかれ、思いっきりチューされていました(笑

そして帰りのバスの中では、お友達の男の子にもチューされていました(笑


年少さんは本当に小さくて可愛くて見てるこっちが笑顔になります^^


今日はムスメの参観日。


仕事で来れないと言っていた旦那ですが、
何とか午前中だけは来れる様になったらしく、みんなで参加して来ます♪

楽しい週末を!!

菓子パン

母の日*

2010/05/11 Tue 06:54

カーネーション 


日曜日は母の日でしたね♪


両方の母には、プリザーブドのアレンジメントを、ワンデイで販売などしている
とーっても素敵なお友達に、カゴに入ったアレンジメントを
作って頂き、それを送りました♪

もーとにかく可愛くて、私が欲しいくらいでした(笑




喜んで貰えて良かったー^m^






私には・・・旦那と息子が買って来たお花(息子が選んだそうで^^)を
娘と息子が

「お母さん、いつもありがとう!」


って一緒に渡してくれました(泣


感動(T_T)


そして、普段台所仕事は一切しない旦那が晩御飯にお好み焼きを
作ってくれました!!


みんなで美味しく頂きました^^

ありがとうーー!!!



私を母にしてくれて本当にありがとう!!











母の日の日曜日は、お友達家族が遊びに来てくれました。

お昼を一緒に・・と思って、パンをいくつか焼きました。


クロワッサン 

久々に作ったクロワッサン*@ホシノ




その他にミルクブレッドと、ロールパンを作ってみんなで焼きたてを
食べました^^

美味しいって言ってもらえて良かったー><







++






先日、大阪の実家から、畑で採れたグリーンピースがいっぱい届きました*






さくらんぼ?  


繋がっているマメを見てサクランボみたーいと大喜び^^





クチとがってます 


そして2人で一生懸命剥いてくれました。



必死な二人 

結構必死です。




ガンバレ~ 


かなり必死です(笑





 さらに必死!


すごーく必死です(爆



マメが飛び散ったりすること多々。でしたが、
無事全部剥いてくれました^^


最後皮を確認したら息子の方にはまだマメが入った皮が幾つも
ありましたけどー^^;


ありがとうね。




剥いたグリーンピースは、スープにしたり、豆ご飯にしたり、
あっという間になくなってしまいました!


いつも美味しいモノを送って下さってありがとうございます!!





その息子・・・

今朝から喉が猛烈に痛いと言って、泣いては起き・・
少し熱もあるみたいです;_;

今日はゆっくり休ませたいと思います~



*いつもカワイイヘッダーを作ってくれるchie*ちゃん、ありがとうねー^^



HAPPY!!

エピ*

2010/05/09 Sun 08:46

IMG_0422.jpg


連休前に作ったモノを忘れていました!笑

久々にエピ*


これはホシノ、リスドォルだったはず・・・です^^;



IMG_0418.jpg



ブラックペッパーをガリガリ。

やっぱり美味しい^m^





IMG_0381.jpg 

そして同時に作ったバゲット・・汗



無償にバゲットが食べたくなり、買おうかと思ったけど、焼くことに・・^^



IMG_0395.jpg 


ナマコみたいだけど・・・・クープ上の方開いてないけど・・(笑

一応記録として・・


これもホシノ、リスドォル。




IMG_0404.jpg 


ツチノコにも見えてきた・・・笑


まだ数回しか焼いたことのないバゲットですが、少ーしずつやっていこう!




IMG_0409.jpg
  





バゲット、実は家族に大人気で、すぐなくなります。

この日も200gでミニバゲット2本焼いたのですが、一気になくなりました。






++





先日のお弁当


57弁当 


↓の記事にも書いたとおり、ぼくぼくのお弁当を大きいのにしました^^;


MENU*

豆腐ハンバーグ

塩鯖

キャベツとツナのサラダ

ゆで卵

ブロッコリー

プチトマト

ちくわチーズ巻き(紫蘇入り)

パイナップル





57ムスメ 


2人とも結構な量。

おかず埋めるのが大変になってきた^^;





57ぼくぼく
 

この日の夕方、担任の先生から

「お弁当の量はクラスで一番多かったけど、
5番目くらいには食べ終わっていましたよ!

やっぱり○○くんには、あの位の量が必要みたいですねー^^」

って言われました・・・


小さいし痩せてるのにほんと何処に行ってるんだろう。。。?


ハードパン

GW*

2010/05/08 Sat 21:42

こどもの日


 連休も終わってしまいましたね~><


毎日お天気も良く、過ごし易い連休でした♪




こいのぼりケーキ 

出来は置いておいて・・

コレは子どもの日に作った鯉のぼりケーキ^^;

相変わらずナッペが難しくて四苦八苦・・!

でも何とか鯉のぼりに見えたみたいで、子供達はとっても喜んでくれました♪




かぶとと一緒に  


実は今まで兜や鯉のぼりは買ってませんでした^^;

今年、初めて自分を兜を買ってもらったぼくぼく。

良かったねー^^

これからも元気にすくすく成長してね♪





++





話はさかのぼって。。


連休初日の1日は、お家でのんびり。

ムスメが頭が痛いと言っていたので・・・


夕方くらいには復活してたので、歩いて近場までオープンしたての
回転寿司を食べに行きました♪
旦那のオゴリで~~!
ご馳走様でした!!


お寿司は小さい頃から大好物です!

昔はイクラばっかり食べていたけど、今は青魚類が一番好きです^^


2日は・・


シーソー

以前も行った事のある公園へ。




危険です! 

おっとー!そんな乗り方したら危ないですよー!


ここの公園はいつも人がいっぱい。

大人気みたいです♪



おーい聞こえますか? 

おーい!聞こえますかー!!??




声が跳ね返って、遠くにいても良く聞こえる不思議な遊具。




がぶり! 

連休中は殆ど毎日パンを焼いていました。

お昼にお金をかけたくなかったので、お昼ご飯用に。節約節約♪


この日はロールパンとチョコベーグルを持参。


最近のぼくぼくの食欲は本当に凄いです!!


いつもお弁当を真っ先に食べ終わってしまって、先生の食べる時間がないと
聞いてから、ちょっとお弁当箱を大きくしなくちゃ!と
思った位です。先生が可哀想だしー笑


帰って来てからも、ご飯ご飯うるさいし・・汗





へんなの 

大きなローラー滑り台がとっても楽しかったね♪




れんげばたけ 

帰りに見つけたれんげ畑でパチリ♪



くさぶえ 

草笛吹けるかな?



くさぶえ出来るかな? 


息子の方は簡単にピーと鳴ってました!上手!!









そして、3日!
この連休一番の思い出となったお出掛け^^


グリーンランド 

行き先はグリーンランド♪

ムスメも息子も仲の良い、お友達親子と一緒に^^

目的は・・



カメンライダー 

コレ。

仮面ライダーショー!


なんとGW中は、平成ライダー全員集合なんですって。

特に我が家は、旦那が大のライダーファンなので、それに洗脳された
ムスメと息子も大の仮面ライダーファンです。


ここもずっと来たかったらしく、夢が叶ったと旦那は言ってました(笑




人人!! 

連休中は7時半に開場するココ。

朝、7時半には出てきたけど、途中渋滞に巻き込まれながらも
到着したのは、10時前。

最初のショーが始まったところでした。


既に凄い人で、最初は席にも座れず、遠くからチラっと見た程度。

その後の握手会の様子がコレ。


このショーが終わった後、しっかり席を確保して次のショーに備えました^^


そして、待ち時間で乗物にGO!





カキ氷おいしい

とにかく、この日はとっても暑くて、並んでる間にカキ氷を買いました^^


結局計3回も同じショーを見て、乗物は小さいジェットコースター系1つと
(3歳児が乗れるのも限られていたしね~)

メリーゴーランドに乗りました。


乗物目当てで来たんじゃなくて、仮面ライダーがメインだもんね!





メモリアル館 

こんなんもありました。

もちろんコレも旦那は楽しみにしていたみたいです。



電王 

歴代平成ライダーでもかなりの人気の電王。


子達も大好きです。



旦那も子達も大満足で帰って来ました。

お友達のお陰で帰りの車中も楽しかったなぁ。



観覧車







そして、4日は、昨日の疲れもあったので、近場でマッタリ。


54公園 






そして、連休最後に焼いたのは、ゴマ山食。


山食 


何だか最近又側面に焼き色が付かなくなってきた・・・泣

これは母の日にプリザーブドフラワーを作ってくれたお友達への
お礼として焼きました♪



あこライト、はるブレです。



とまぁ、楽しくてあっという間に過ぎ去った連休でした♪


 
日々

遠足*

2010/05/04 Tue 20:01

カットパン2



連休ですねー^^

福岡は毎日お天気にも恵まれ、とっても気持ちが良いです!



話はさかのぼりますが、連休前、ムスメの遠足がありました♪


年少・年中と、いつも一緒だった息子も今回はいないので、
初めて自由の身での参加になりました♪


TOPの写真は遠足におやつ!?として持って行ったカットパンです*



みんなにも配りやすいように、、とショコラシートをいつも通りに折り込んだ後、
一口サイズにカットして、焼きました。


ホシノ、はるブレ使用です。






++





年長さんになって、ムスメにはどんなお友達が出来てるんだろう?
と楽しみにして行きましたが、そこには今までには見なかった光景が!

バスでは、子達は前の方、保護者は後ろの座席に座り、
くっちゃべってたので分かりませんでしたが、いざ、公園に着き、
背の順番に並んでみると・・・



そういや、よく「Rちゃん」と言う女の子の名前がムスメの口から良く出て来ていて、

「あ~、娘に付き合わされてるなんてお気の毒~(爆)」



なんて内心思っていたのですが(鬼)、どうやらそうでもないらしく、
すんごーーーーく仲良く楽しそうな2人の様子が!!!!


今まで、男の子とはかなり仲良くしてたけど、
女の子とは固定の子とずっと仲良く、、と言うよりは、誰とでも浅く広く~
ってな感じのタイプだったので、
ずっと手を繋いで常にベッタリする女の子達を見てると

「ムスメ、女の世界で生きて行けるんやろか・・」

と思ったりもしましたが、
今回は違った!!


とにかくRちゃんとは気が合う様で、活発女の子2人組!って感じで
ずっとアホな事言ったりやったりしながら大笑いして
手を繋いでずっと一緒。
それはそれは楽しそうでした。


男勝りな動きのムスメと同等、いやそれ以上かも!?な大変美人なRちゃんは、
その外見と、活動的な内面のギャップに私が惚れ惚れ♪


元々女の子らしい~子がちょっと苦手な私としては、とても愛すべき、Rちゃん。

バレエをやっているので、すごくスラーっとして顔がとっても小さい!
(ムスメのぷっくぷく顔が目立って仕方なかったよー!笑)


ママもスラ~~っとしていてすっごく美人なのに気さくで、
我が子達がとても楽しそうにしてるのを見て、
お互いとても幸せ~気持ちになったのでした♪

まーとにかく、良かった良かった。

今後ムスメの激しさに、Rちゃんが離れていきませんように~・・・汗

これからもどうぞ仲良くしてね^^







遠足のお弁当*



遠足 

これは通常保育で、幼稚園に行った息子のお弁当*


替わり映えしない、真っ黒クロスケのおにぎり

青海苔チーズ卵焼き
chie*ちゃんのチーズ卵焼きが美味しそうだった!

アスパラ豚肉巻き

きゅうりとワカメの酢の物

大根とツナのサラダ

プチトマト




遠足ムスメ


これはムスメ用、遠足弁当。


食べ易いとか、そんなもん関係ナシ!の内容です(笑

グラタンが追加で入っています。





遠足弁当 



これは私用。

旦那が昔愛用してた弁当箱。

今や、すっかり私のモノ^m^

その他にも、

 


を愛用中。 





次は息子の番。年少さんの遠足が今月中にあります。

又同じところへ行って来ます^^;








昭和の日、イチゴ狩りに行って来ました♪


あまおう 



この時期は毎年イチゴ狩りに行っています。

この時期しかやっていないところで、すごく安いんです♪

大人600円。幼児300円。


しかも あまおう☆






箱は空!? 
  

今年は息子も自ら箱を持って必死に採ります^^

が・・・激しく箱を揺さぶり過ぎて、苺がドロドロに・・・笑




ゲット! 


数年前、同じ場所でのイチゴ狩りで、厚着をし過ぎて、
熱中症になった経験アリのムスメ。

それを教訓に、この日も途中から下着姿で採りました。


ユニクロヒートテック愛用




どこにあるかなー 


コチラもヒートテック愛用。




険しい顔^^;





いっぱい取れた! 

いっぱい採れたー^^


この箱を持って、お外で座ってモリモリ食べる!!を繰り返し。




おいしいな 

100個は食べたんじゃないかしら。。と思う子達。



抱っこ紐でがんばる Mちゃんと 
 

現地集合で、幼馴染のMちゃんとKちゃんと一緒にいっぱい食べました♪





畑で 



最近なかなか遊ぶ機会もなくなってしまってご無沙汰だったので、
すごく嬉しかったみたいです♪




はしゃぐ 



とても楽しいお出掛けでした☆



菓子パン
 | HOME | 

