
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
商品 

またまたイベントネタですが・・・^^;


25日(金)いつもお世話になっているイベントが終了しました♪


ワンディ 
今回で5回目になる、このイベント。

毎回沢山のお客様に来て頂いて、本当に感謝感謝です☆


なかなか新しいメニューが追いつきませんが・・・
この日は、28種類作らせて頂きました^^


*今回のMENU*

スコーン5種(プレーン・チョコ・クランベリー・紅茶・チーズ)
スノーボールクッキー4種(プレーン・抹茶・紅茶・チョコ)
バニラパウンドケーキ
フィナンシェ2種(抹茶、ほうじ茶)
ノンオイルマフィン2種(チョコ・オニオンチーズ)
シフォン2種(紅茶&ホワイトチョコ、ココア&チョコチップ)
ショコラブール
味噌ピザ
ショコラブレッド
キャラメルブレッド
ショコラバゲット
ノアレザン
りんごパン
ベーコンエピ
豆のリュスティック
ベーグル3種(ゴマチーズ、抹茶大納言、ココアキャラメル)


お陰様で40分にて完売になりました♪

前回も来て下さった方、メールにてお問い合わせ頂き、赤ちゃん連れで
来て下さったKさん、友人、スタッフの方々、
温かいお言葉を掛けて頂いたり、すごく幸せな時間を
過ごさせて頂きました(涙


ワンディ主催、Kちゃんブース
和ちゃん  
いつもセンス抜群で本当に素敵です♪


和ちゃん1 
Kちゃん自身もすごく可愛くて、優しくて・・・♪
大好きな友人です^^


いつもお世話になりっぱなしで、本当にどうもありがとう!


積水ハウスの方々、ワンディスタッフの皆さん、お越し下さったお客様、
当日店頭でお手伝いをしてくれたYちゃん、
本当に本当にありがとうございました!



ワンディ

イベント終了*

2011/11/15 Tue 05:56

ワンディ


またまたご無沙汰しております^^;

あっという間に11月も後半ですね><

1年も終わるーー!!!!


そんなこんなでバタバタしておりますが(笑
12日(土)に、無事イベント終了致しました☆


今回も沢山の方にご来場頂きまして、本当に本当にありがとうございました!



まるしぇ2 

今回も素敵な作家さんが沢山参加されていました!

バッタバタで撮ったので、良い写真がありませんが・・><


まるしぇ 

私は他の食べ物ブースさんと一緒に入り口付近にいて
なかなか中を見れる時間がなく、
見たのはお昼過ぎてからチャチャっと1回だけでしたが・・
(しかもその間、娘に店番をお願いしました・笑)

しっかりと娘用の髪飾り系を3つ購入して来ました!
可愛くて安くて、ほんと、素敵です!!



ゆりさん 
こちら、朝のミーティング中。

今回の企画を主催されている、yuriさん♪

フラワーアレンジメントの素晴らしい作品を作られる作家さんで
ほんとに、パワフル!そして才能溢れる素敵な方です!

このような素敵な企画に、前回に続き、私に声を掛けて下さって
本当に本当にありがとうー><


ブランさん
今回もBLANCさんの美味しいお弁当が食べれて幸せ♪



アイシングクッキー 
プロのお菓子屋さんのアイシングクッキーも
カワイイ~~~♪





マルシェ   



今回のラインナップ

スコーン(プレーン・チーズ・チョコ・クランベリー)
ショコラブール
味噌ピザ
ショコラブレッド
メイプルブレッド
ベーコンエピ
りんごパン
ノアレザン
かぼちゃチーズパン
ショコラバゲット
(以上全部ホシノ天然酵母)

スノーボール(プレーン・紅茶・抹茶・チョコ)
かぼちゃマフィン
たまねぎマフィン
バニラパウンド
カップシフォン(プレーン・紅茶&ホワイトチョコ、ココア&チョコ)



国産小麦、きび砂糖、ゲランドの塩、などなど
私なりに、出来るだけ材料にこだわり、
26種類、307個の商品を作らせて 頂きました。



温かい言葉を沢山かけて頂いたり、お客様に沢山沢山幸せを
頂きました!!

今回もお陰様で完売致しました。

本当にありがとうございました!

遊びに来てくれたお友達、
子守をしてくれた旦那、一緒に店番してくれた娘、息子、
本当に本当にありがとうー^^




次は25日に又イベントがあります!

頑張ります^^
ワンディ

ショコラバゲット*

2011/11/01 Tue 19:49

ショコラバゲ 
最近はまってちょくちょく焼いている、ホシノのショコラバゲット。

バゲット、ここ暫くずっと焼いていませんでした。
夏は暑くて高温はキツかったし・・・


数ヶ月ぶりのバゲット、やっぱり焼き始めると、分からないことだらけだし、
全然上達しないし(笑)、何が成功かよく分からないし(爆)
楽しいですね^^
(なんのこっちゃ)



二本焼き 
チョコが入ってるので、子供たちも喜んで食べてくれます^^


ショコラバゲ 
日によって焼き上がりが全然違って、これも又楽しい。

この日は細長く成型したものと短いもの。
クープ不発箇所もあるけど・・・(笑


エッジ 
ただ、毎日バタバタ過ごしていると、仕込み始めるタイミングが
まだ上手く掴めない。
と言うか、分からないことだらけ(笑


カット 
粉は、Type ER。
リスドとの組み合わせが好きだけど、リスドがなかった^^;


更新がすっかり久々になってしまったのですが、
日々オーブンは稼動しています^^


パン作りに最適な季節。
沢山作って行きたいなぁ。


11月は、12日と25日にそれぞれ別のイベントがあり、参加させて頂きます。
お声を掛けて下さって、感謝感謝です!



先日、とても忙しい日が続き、それが終わった日の夜中、
吐き気と腹痛で起き、一時間位、トイレにこもりきりになった事がありました。

食当たりだと思うのですが、同じものを食べた他数人は全く問題なし。

なるべく運動や食べ物など気をつけているつもりだけど、
何だか年々弱って来てる気がする・・^^;



昨日はハロウィンでしたね^^
毎年恒例、友人宅で簡単なパーティーをしました☆


11月も行事盛り沢山!
元気に過ごせたら良いなぁ。



豆腐マフィン 
おやつに焼いた、なかしまさんのお豆腐のマフィン。
かれこれ何年も焼き続けてる大好きなレシピ。

   
簡単に出来て、安心素材。
こういうのが、家族に食べさせたいおやつって感じで好きです。

ハードパン
 | HOME | 

