
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント、など*

2012/07/03 Tue 05:21

ワンディ 

気付けば1ヶ月以上放置してしまいました・・。

その間も遊びに来て下さった皆様・・^^;
本当にありがとうございます!&ゴメンナサイ!!

全然告知もしていなかったですが、先日天神でのイベントが無事に終了しました。
心配していた雨も殆ど降らなくて、沢山の方に来場頂き、本当に感謝感謝でした。

私のパンやお菓子をご購入頂いたお客様に心からお礼申し上げます!!

お知らせもしていなかったのに、以前からブログを見てくださっていると言う方が
来て下さり、お声を掛けて下さいました!
すごく感動ました・・・!

ご近所のママ友さんも来てくれたり・・・・

前にチラっと言っただけだったのに、あいりおーちゃんと仲良しMちゃんも!!
ビックリ~~!!貴重なお休みの日に、わざわざ天神まで!
本当にありがとう!!

当日子供のお世話をしてくれた旦那にもありがとう!

私に声を掛けてくれた、主催のYちゃん、
この様な機会を作ってくれて本当にありがとう!








更新していない間に作ったモノなど・・

クリチシフォン 

クリームチーズのシフォン

これは試作段階で、イベントにもお出ししました。



黒ゴマ鹿の子 
黒ゴマとかのこの角食




カンパ 
チーズとくるみのカンパ


抹茶メロンパン 
抹茶メロンパン



ゴマと豆のぐるぐる 
↑の角食と似てるけど、これはイベントでお出ししたパン

パンは全てホシノです^^




明日はムスメの誕生日。
早いもので8歳です。


今年は
「31のアイスケーキを食べてみたいなぁ~~」
と、毎年張り切ってケーキを作る私に申し訳なさそうに
言ったムスメ(笑)

先日、予約して来ました・・・・

プチショックですが(笑



じめじめの季節、早くスッキリしたい~~!




ワンディ
 | HOME | 

