スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして*

2008/04/01 Tue 09:00

初めまして*


haru*です。

 

春から幼稚園の年少さんになるムスメ、1歳のムスコ
そして旦那さんの4人家族です。

お菓子作り、パン作りが大好き。

初心者ながら ミシンと一眼レフも始めました。

これから皆さんといろんなお話をして行けたら良いな^^



スプーンとフォーク
 


わたしの気ままな毎日を綴って行きたいと思いますので
どうぞ仲良くしてください♪ 

ご挨拶 | コメント(58)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ!ワタシにしては珍しく、公開コメ、一番乗り????
あらためて、haru*さん、おはよう。
そして、これからもヨロシクね。

4月から幼稚園ママデビューですが、お互いムリしないように頑張ろうね♪
haru*ちゃんおはよう!!!
この日を待ってたよ~!
これからもharu*ちゃんのブログ楽しみにしているからね★

末永くよろしくね***^^
また遊びにくるね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待っていました♪
haru*さん、こんにちは♪

改めまして、これからも、よろしくお願いします(^-^)

楽しみにしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちわ♪はじめまして★
これからもよろしくね!

一眼レフはじめたんだねー
いいなぁv-410
これから幼稚園行事なんかで大活躍だね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん こんにちは~
なんだか新鮮な気分(≧∀≦)

これからもよろしくね~♪
こんにちは!
haru*ちゃんこんにちは~!
早速おじゃましましたぁ~!
うちも春から娘が年少さんで、息子が1歳なので
haru*ちゃんと同じ年のお子さんがいるので
これからブログ楽しみにしてます!
私もharu*ちゃんに感化されて先日シフォン焼きました(笑)
またおじゃまさせてもらいますね!(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんにちは!
もうすぐ入園式ですね。
今、準備の追い込み中かな?
これからもブログ楽しみにしてますね。
haru*さん、こんにちは!
4月、ですね!
わたしも子供がもうすぐ入園するので、自分の時間が増えるのが楽しみです。
haru*さんの手作りを参考にして、いろいろ楽しんでいきたいな。。。
またお邪魔しま~す^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん こんにちは^^。
こちらでもよろしくお願いします。 
入園準備どうですか? haru*さんの作ったパンやお菓子たのしみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんこんにちは!

4月になるのを待っていました(^_^)v
これからよろしくお願いします★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん。
こんにちわ。
さっそく遊びにきちゃいました。
これから、よろしくお願いします*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんこんばんわ。。この間はお手数おかけしてすいませんでした・・メールもありがとうございました☆これからも楽しみに遊びに来させてもらいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

haru*さん、はじめまして~??で良いのかな~??なんか照れちゃうね!!

これからはharu*さんのペースでのんびりのんびりやっていこうね!!

楽しみだな~!!これからもよろしくおねがいしま~す!!
haru*さん、こんにちは!
早速遊びに来ましたo(*^▽^*)o
これからもブログ楽しみにしています♪♪
haru*さん、お引越しおめでとう御座います♪
福岡つながり?で、haru*さんのブログ楽しみにしていました(^_-)
つたない、私のところにも遊びに来てくださって
どうもありがとう~(*^_^*)
またお時間が空いたときにでも寄ってください~

また、福岡のお話をしに、ゆっくり遊びに来ます♪
haru*さん、こんにちは。
新しいブログ、待っていました♪
先日は大変お忙しい中、ご丁寧にコメントいただき、どうもありがとうございました。
体調いかがですか?ご無理なさらずにブログされてくださいね☆
楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~。

今日から、こちらでお世話になります♪
で、早速リンクに追加させて頂きました。

これからもヨロシクね~。
haruちゃんのブログ楽しみにしてます。('-'*)
haru*さん、こんばんわ♪
新しいブログも楽しみに通わせてもらいます。
これから仲良くしてくださいね~!
こんばんは☆
先日はありがとうございました(*^^*)
今日の日を楽しみに待ってました!
また楽しみにしています(^-^)/
haru*ちゃん、こんばんは~^^
かなり出遅れたけど(汗)お邪魔しました~
新しいところで再出発!
また色々お話しましょうね~~。
これからもどうぞ仲良くしてちょうだいね♪
また遊びに来るね!
出遅れちゃったけれど、お引越しおめでとうございます!
これからも、よろしく!お願いします。
haru*ちゃんの新しいブログ、楽しみ~~!!
待っていました~
haru*さん
今晩は~。新しいブログいよいよスタートですね。
4月はなにかと忙しいし、季節の変わり目
体調崩さないようにしてくださいね。
また、haru*さんのブログ楽しみにしています~*^_^*
from 香奈
haru*さん、こんばんわ!
お引越しおめでとうございます。
この日を待っていました。この前はmailありがとうございました!
haru*さんの素敵なブログまた毎日楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引越しおめでとう~~~
これからも楽しみに遊びに来させてね!
しかしコメント数すごいねぇ。
さすがharu*ちゃん。
haru*さん
こんばんわ☆
早速スタートされたんですね。
お引越しおめでとうございます!
これからも、haru*さんのブログ
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん
ブログのお引っ越しおめでとうございます
またこれからも 楽しみに読ませてもらいます(^O^)

同じ年少の娘を持つ親としても参考にさせて下さ~い
haru*さん、こんばんは。
すごいコメントの数ですね!
やっぱり大人気ですねー。

これからも仲良くさせてください☆
新ブログ楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引っ越しおめでとうございます。
ご連絡ありがとうございました。
これからも楽しみに遊びにきますね♪
いよいよ入園までカウントダウンですね・・・。
嬉しいのとちょっぴり淋しいのと、半分半分です。
お互いこれからも頑張りましょうね^^!
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お引越し、おめでとう。心機一転、これからも楽しみにしてるよ~!ミシン、私もまたちょっと触ってみるかな。。(笑)カメラもいいもの撮れるように楽しもうね~♪
お引越おめでとう
haru*ちゃん、おはようございます♪
早速遊びに来ました~
入園準備に忙しいだろうけど、無理しないように・・・
またゆっくりお話しましょうね。

デジイチ、私ももっともっと練習しなくちゃ!
いろいろ教えてね^_^

管理者のみに表示
« サクラサク* | HOME | 

