スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行って来ますー^^

2008/08/04 Mon 05:00

 

今日から私の実家、神奈川県に帰省して来ます^^

私1人で子2人を連れて、飛行機で・・・汗

旦那は、7日から又中国出張に行き、13日から

実家で合流です☆

 

ずっと楽しみにしてた私の夏休み!いひひー!!

かなり長期で滞在(笑

ゆっくり出来るかな??

実家でも更新していく予定です*

 

 

2日は旦那34歳の誕生日でした☆

たいしたお祝いはしてませんが、ケーキだけ作りました。

毎年ガトーショコラのリクエスト。

写真をUPしようと思ったら、PCに繋ぐケーブルをもう送ってしまった・・^^;

 

実家からお祝いでもらったお金で、テンピュールの枕を
自分のおこずかいでフェリージのBAGを買ってました^^
(え?私からはって?笑)

私がついこないだまで使ってた財布がフェリージで、
BAGも欲しいなぁ、って思ってたので、一緒に使っちゃおう!^^

テンピュールも私のが結構ヘタれて来てたので、
しれっと交換しちゃおう(←かなりの悪妻 笑)

 

 

 

私の耳は相変わらずで、先日耳鼻科に行って来たら、

いろいろな検査の結果、やはり軽度のメニエールだそう。

今回は、授乳も妊娠もしてないので、薬をガッツリ出されました・・(涙

3ヶ月くらい飲んで、聴力を回復しておかないと、早いうちに補聴器になるって

脅されました!!ひょえーーーーー!

すんごい不味い薬を泣きながら飲んでます・・

 

実家で良くなると良いなー♪

 

ではでは、行って来ます!

 

 

ご挨拶

