スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着いたよー^^

2008/08/05 Tue 10:15

 

 

029_2.jpg

 

無事に実家に帰って来ました^^

飛行機の中では・・・・

予想通り、ぼくぼくが大変で・・・汗

ムスメはとーってもお利口さんでした*

 

 

039_2.jpg

 

実家にはウチにないものが沢山あるので、

興味津々の子達★

 

 

046_2.jpg

 

今朝は家の前でやっているラジオ体操に参加^^

大ばあちゃん(84歳)と一緒に*

 

 045_2.jpg

 

昔に比べると随分人が少なくなったなぁぁ・・・

 

ぼくぼくが完全なおかあたんっ子なので、

こっちに着いてからも私を離れずぐずぐず・・涙

これを時間を掛けて実家の人達に慣らしていかなくちゃ
私の自由はナイ!!!(笑

 

 

先日の旦那のお誕生日に焼いたガトーショコラ

 

007_2.jpg

あこさんのレシピで。

 

023_2.jpg

大好物なので、喜んでくれました^^

 

こっちでパンやお菓子を作ろうと材料・器具を沢山持って来ました。

今朝は早速シフォンを焼きました^^

又upします!

 

使い勝手が違うオーブン、クセをつかまなくちゃ^^

 

 

帰省 | コメント(27)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしや1番?

無事到着お疲れ様☆
早く息子ちゃんを慣れさせて、ゆっくりのんびりして、体調も完全復活してね!!

実家に帰ってまで美味しい物を作るんだね!!
haru*ちゃんの実家が名古屋だったらよかったのになぁ(涙)

それから、遅れましたが旦那様お誕生日おめでとうございます☆
出張やらお仕事大変そうですが、これからも頑張ってくださ~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お子さん二人連れての移動お疲れ様☆
実家で楽しい時間を過ごしてね。
なつやすみ~!
きっとharu*ちゃんだから存分に楽しめるね。
でも実家にお菓子作りの道具も移動したのね。
さすがharu*ちゃん!
大変だろうケド、でも楽しみにしているねっ
暑さに気をつけてね。
無事着いたのね~
こっちの方が暑いのかな?
昨日は雷すごかったね!
うちの娘は泣いてたけど、大丈夫だった?

やっぱり男の子はママっ子だね。
うちの旦那はその事が気に入らないらしくて・・・
だって、旦那が抱っこして遊んでくれてるのに
私の方見て笑ってるんだよ~
かわいいよ~(親バカ!!)
うちも2週間後に旦那実家へ帰省の為
飛行機乗るんだけど、ボクが心配だわ~
ずっとオッパイかも~

楽しい夏休みを過ごしてね!!
haruちゃん、こんにちは♪
無事、ご実家に到着したのね~
良かったです(^-^)
神奈川ってことは、近いのかしらン♪^^

「実家にはウチにないものが沢山ある」本当にそうよね。
もえも、実家に行くととっても楽しそうです。
家を出る時は「コレも~」と言って必ずお気に入りのおもちゃを
持って行くんだけど結局帰るまで使う事はなく^^;
荷物になるから、やめて欲しいんだけどね~

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
あこさんのガトーショコラもとってもおいしそう♪
しっとりなのかな?
お菓子の器具や材料を持って行ってるharuちゃんスゴイです!
さすがだわ~
きっとご家族の方も喜んでくれるんじゃないかな?
ご実家からのお菓子やパンのアップも楽しみにしてます~*^^*
haru*ちゃ~ん、こんちは~~
無事に帰省できたんやね!!
それにしてもお子2人連れての移動は
大変やったでしょ~~
お疲れちゃん♪

ご実家なら心からゆっくり出来るよね(笑)
日頃頑張ってるんやもん!
休んで休んで~~

ご主人お誕生日やったのね!
おめでとうございます*
ちゃ~んとお菓子の器具、材料を持って帰ってるところが
haru*ちゃんやわ~~
またおいしいお菓子作ってね☆
息子くん早く慣れるといいね^^
haruちゃんこんにちは~☆普段忙しい分、実家ではのんびりゆっくり過ごしてね(^^)とはいってもお菓子の型とかたくさん持ってきているみたいだからいろいろキッチンでお料理するのかな♪ご両親もおばあさまもharuちゃんのお菓子きっと楽しみにしているんじゃないかなぁ~~。私は神奈川県に住んでいるからharuちゃんが今同じ県内のどこかにいるのかな あって思うと何だか嬉しいよ~~。では楽しい時間を過ごしてねっ☆
ねぇねぇ haru*ぴょん

実家に帰省した途端 ブログがレベルUPしてない?
もしかして 余裕ぶっこいてる?(笑)

私は今日 何故か忙しくてPC前にあんまり居られないの(泣)
後で まともなコメントしに来るから 正装して待っててねん♪

ではでは 後ほど こんにちは~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん無事に実家に着いたんですね。小さいお子さん二人を連れて大変でしたね。お疲れ様です。せっかくの里帰りゆっくりしてきて下さいね。そして「耳」も少しでも早く良くなりますように。

我家の子供達も小さい頃は私がいないと大変だったので、実家に戻ってもなかなかゆっくりと出来ませんでした…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちはー*
関東上陸、ちょっぴりびろ家と近くなったね~♪
・・といっても、びろ家は関東の端っこなんだけどさ(^_^;)

実家でもパンやお菓子作りしちゃうなんてエライな~。
私だったらダラダラしちゃう(笑)
でもharu*ちゃんスイーツやパンが帰省中も見れるなんて楽しみ♪
ぼくぼく君もすぐ実家に慣れるよ(*^_^*)
子供は順応性高いからね^^

ガトーショコラ、美味しそう!
嬉しいバースデーだね^^

おめでとう
パパお誕生日おめでとう。
そして、ママは帰省おめでとう。
でも2人連れて帰るの大変なのね、ママご苦労様。
ゆっくり、実家を満喫してね。

haru*ちゃん、こんにちは♪
無事帰ってこれてよかったね^^
私も3週間後に、今度は福岡へかえります☆
もしかしたら、帰りは同じ頃かな?
ご実家では大おばあちゃんに元気なお孫さんを会わせられて幸せだね♪
たっぷり、親・おばあちゃん孝行してね~
それと、haru*ちゃん自身も実家ライフ^^楽しんでね~!!
haru*さん、お疲れさまです♪

お一人で、二人のお子さんと一緒の帰省は、大変だったでしょうね~(>_<)

ご実家で、のんびりして…って、ご実家でも、お菓子やパンを作る為に、器具や材料を持ち込むなんて、すご~い!!

お母さま達も、喜ばれるでしょうね♪

でも、つい張り切っちゃって、無理されないように!!

では、また、来ますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさま~
帰省、おつかれさま。飛行機でお子をふたり抱えて大変だったね。無事に着いてよかったわ。
長く帰省するみたいだなあ。。いいなあいいなあ。帰省は念に1回、家族で帰っておしまい。。ダンナちゃんの実家へは何度も行くんだけど。まあ、近いって行ったら近いので帰りやすいけれど。わたしの実家は遠いのでなかなか。。空港までも遠いし帰りにくいわぁ
ゆっくりしてね。お菓子も作って食べさせてあげてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*゚ー゚)vオハヨ♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!無事に到着してよかった♪最近突然雷雨なんてことがあるからさあ。。実家に帰省してのんびりしてればいいのに~なんて思うのにちゃんとお菓子の道具まで持って帰省なんてさすがharuちゃんだわあ~。息子くんも早く環境になれてくれるといいね!haruちゃんの時間がいっぱいできますように。。。♪
子連れ帰省、お疲れ様~。
移動前は無事につけるかってドキドキするよね。
実家は本当に色んなものがあるよね。
うちの子供たちも、ピアノ、囲碁、将棋、のこぎり(あぶない!)色んなものを見つけては感激していたかも~。

帰省のときにお菓子の道具を持ってくるってすごいね!さすがharu*ちゃんだ。
はやくオーブンの調子をつかんでね★
お母様たちもharu*ちゃんのスイーツが楽しめて良いね!
miyaちゃん!やっほー^^
ちょっとはmiyaちゃんに近づいたかしら?長野に行きたい・・いつも優しいコメントありがとうね。。。
早く子供たちをさっさと預けて自由の身になりたい私です(笑
miyaちゃんも暑いから体壊さないように気をつけてね!
帰省お疲れさまぁ。
ひとりで二人を連れて行くのは大変だねぇ。
でも、楽しみな予定もたっぷり。
ここは、若さと(笑)気合で、れっつごー!

のんびりしておいでねぇ。

管理者のみに表示

