スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます*

2008/08/07 Thu 17:10

IMG_7246_1.jpg

 

暑中お見舞い申し上げます*

 

毎日本当に暑いですね・・・・

 

 

 

 

 ムスメの熱もすっかり下がって元気いっぱい☆

 

IMG_7253_1.jpg

 

プール復活★

 

こないだと違うのは、水着を着てることだけ(笑

 

IMG_7278_1.jpg

 

トンネルが楽しい!

 

IMG_7259_1.jpg

 

表から見るとこんな感じ^^

これが向こう側にもズラーっとつながっています。

 

 

IMG_7274_1.jpg

 

  暑い暑い夏の一日・・

 

 

IMG_7195.jpg

 

プププ・・・いびつな楕円ロールケーキ(笑

巻き、失敗しちゃった!

 

私のロールケーキが食べたいと言ってくれた
家族のみんなの為に作りました*

 

 

 

IMG_7215.jpg

この方はすごーく汚しながらすごい勢いで食べました^^;

 

 

パン焼きもしています*

 

 

IMG_7304_1.jpg

ショコラとプルマン

 

どちらもパネトーネで。

あー又醗酵させ過ぎ・・涙

そして、向こうにはパンを狙うぼくぼくが・・笑

 

朝寝ぼけながら捏ねたので、ショコラの粉を250gに
しちゃった・・汗

なので、太っちょなショコラ(笑

 

その他に、今日は父へ、と シフォン、
明日お出かけする用にもう一つシフォンを焼いて、
右手がダルイです(笑

 

昨晩はぼくぼくが夜中起きて泣いて・・・

ちかれましたーーー!

 

今日は起きませんように・・

 

旦那の方は今日から中国出張へ。

上海で39度ですって!

ヒョエーッ!!

 

皆さん、溶けないように頑張りましょう・・^^

 

 

 

帰省 | コメント(14)
コメント
haru*ちゃん、こんにちは♪

プールと巨大トンネル~!!
子供達は絶対に喜ぶよね^^
それにしてもいつも美味しそうなロールケーキとパンたち☆
今、神奈川なのよね?
きっと我が家と近いんだろうなぁ~
ご実家のお母様達は美味しいパンとロールケーキと、
おこちゃまたちの笑顔で嬉しいでしょうね♪
haruさ~ん、こんにちは^^
今日もものすご~KU暑かったですね><

ご実家へ帰ってもケーキにパン作りに、みんなのために作っているんですね^^

でも、普段おうちで作ってるときは子供の面倒見つつだけど、ご実家だと、他に見てくる方もいると作業に没頭できるかな?!

パパさん、出張は心配だけど、体のほうも心配なので、ゆ~~~っくり休んでくださいね^^
もきーーーーーっ!!

1番取り隊 隊長のmegっす!!

神出鬼没のharu*様の1番を取るには 寝ずの番しかないのかしらっ!!
私 もう充分寝てませんけど!?(笑)

あのさ 前回のプールショットの時に あえて言わないでいたんだけど
haru*ちゃんがカミングアウトしてくれたから (してないって・・・?) 言っちゃう!!

「娘ちゃんもしかして裸族!? しかも 女豹のポーズ!?」

なんて興奮しちゃって大変だったんだから!! 私が!!(笑)

むむむ・・・
今日も美味しそうな haru*ちゃんsweets&パン♪

近くにいるのに食べられないのは ちとツライぜよ・・・。
haruちゃんこんばんは~~☆ロールケーキもパンもどれもとってもおいしそうだよ~~。食べてくれる人のために美味しいパンやケーキを作るharuちゃん本当素敵だなぁって思うよぉ☆息子君、娘ちゃんの水着がとっても可愛い~~ねっ。あと息子くん、もうケーキとか食べているんだね!うちの双子っちは最近は私が作ったパンとか食べているのだけど、まだケーキはあげたことがなくて。。。もうそろそろ大丈夫かなあ。。
haruさ~ん。こんばんは^^
ご実家でゆっくりしてると思いきや、実は実家で居る方が忙しかったりして^^;
やはり、焼き焼きの血が騒いじゃう?
私も実家では焼き三昧の日々を送ってこようと思ってます(笑)
耳の調子は少しは良くなったの?
頼れる方が遠くだと、全てが自分一人で何でもしないといけないものね。
体に負担がかかるのも当然だよ!
ご実家で十分静養して、心身ともに充電してきてね♪
それにしても、楽しそうな巨大プール!
これ、子供たちはみんな間違いなく釘付けよ♪楽しいだろうな~。
私でも、そのトンネルくぐりたいくらい(笑)
娘ちゃんの熱も下がってよかった!回復が早かったね~。
ぼくぼくは、遊びすぎちゃって、夜泣きしちゃうのかな?
二人とも元気いっぱい、笑顔いっぱいで、楽しい思い出が沢山作れそうね~。
私も来週、帰省します。また帰省中に、ゆっくりと遊びに伺うね~^^
haru*さんこんばんは~♪
ご実家でちょっとはゆっくりできてる??
すごいな~実家でもパンやケーキ焼いてるなんて。。。
ほんまにスキやね(笑)
私もお邪魔したい。。。
家族は幸せだね~こんなおいしそうなケーキが食べれて♪

プールすごいっ!トンネル魅力的~!
こんなに暑いと子供たちの遊びっていったら
プールくらいしかないよね~。。。
ムスコくんの水着ホントかわいいねv-345
帽子がたまらん(笑)
私もムスコが欲しいな~溺愛してしまいそう~あはは
楽しそうなプールですね^^
こんばんは haru*ちゃん
トップの緑はアイビー?違ってたらごめんなさい
涼しげでとてもいい写真ですね
haru*ちゃんは撮った写真どうやって保存してるんですか?
きっと量がすごいですよね。DVDやCDにおとして保存?
それともパソコン本体に?
最近私も子供の成長記録にと写真を
たくさん撮るようになったんですけど、
どう保存しようかと悩んでるんです。
またカメラのお話も聞かせてね^^

楽しそう!
ご実家滞在楽しそうですね!
我が家も来週帰省します♪
haruさんはすごい~
ご実家でもケーキやパン焼いているなんて~!
私も見習おうっと♪

あ、そうだ、8月7日は立秋、
暑中お見舞いから残暑お見舞い・・・にチェンジ!です^^
haru*さん^^
こんにちは~♪

耳の調子はどう?
大分よくなってきてるといいなぁ~。

プール遊び楽しそうだね♪
トンネルもあって
私も遊びたいよ~(笑)

実家に帰っても
たくさん焼き焼きしてるんだね^^
すごい~!!haru*さん♪
でも、普段なかなか食べてもらえないから
ここぞ!とばかりに作ってあげたくなるよね~♪

ご主人とはもうすぐ合流できるのかな~?
楽しんでかえってきてね~^^
またharu*さんとお話できるの
楽しみにしてます*^^*
haru*ちゃん こんばんわ^^
体調ど~お?

きゃ~~トンネルプールすご~~い^^
楽しいそうだね~
写真みてたら
私もくぐってみたくなっちゃう^^

haru*ちゃんは、パンを作るとき手捏?私は手捏ねなんだけど、最近疲れてパン作りお休みしてるの><ホームベーカリー欲しいな~。
それにしてもお店に売っているパンみたいだよね~
すごいな~♪
haru*ちゃん、こんばんわ~♪

ヌォーーーー!
楽しそうなプール・・・ウズウズ。
私が遊びたいッ( ´艸`)
お庭でプール遊びができるだけでも嬉しいのに
こんなに巨大なトンネルもあるなんて
うらやましぃ~~!!
そして・・・ご実家のお庭がまたキレイ。
海外みたいヽ(≧Д≦)ノ

ティーロールにショコラにブルマン・・・
ダイエット中の私にはヨダレもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほわっほわのロールケーキ、妄想でガマンガマン。



う~ん、こちらまで楽しさが伝わってくる様です : )
おはようございます♪
この巨大プールとトンネル、凄い!!
こーんなのがおうちでできちゃうなら、子供たちはずーっっっっっと遊んでいてくれますよね。よく、コストコで売っているアメリカンサイズのプールとかを見ながら・・・『広~~~い芝生のお庭とか、大豪邸じゃーない限り、こんなのはおけないんだゾー!!』と欲しいと叫ぶ娘たちに言っていた私。・・・ここにありました!!(笑)
ケーキに、パンに、プールに、暑くても、夏バンザーイ :D な感じですね♪
yoiyoiちゃん、おはよう!!
写真はねぇ、CDとかDVDに落としてるよ。
やっぱりすごい容量食うからねぇ・・・
ウチのPCしょぼいから、そろそろやばいかも(笑
aco-rinさん、こんにちは!
もうご実家に帰られたのかな?
もうお盆休みに突入されてる人も多いのかな?連休かな?
実家も1年に一度くらいしか帰れないので
満喫しまくってます(笑
せめてどちらかの実家が近かったら
預かってもらったり出来たのに・・と思います(涙

管理者のみに表示

