
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

富士山*

2008/08/18 Mon 07:47

IMG_8074_1.jpg 

 

せっかくこっちに来てるんだから・・と思って

富士山を観に行って来ました*

 

 

 

 

 

IMG_7968_1.jpg

朝7時半に出発。

 

IMG_7971_1.jpg

天気予報は微妙だったけど、車内から見えたー!

 

 

IMG_7972_1.jpg

駐車場に車を停め・・・

 

 IMG_7978_1.jpg

せっせと展望台まで歩いて・・

 

IMG_7989_1.jpg

途中日が射したりして気持ちが良い。

 

IMG_7988_1.jpg 

山をなめた人ここにあり・・笑

 

 

 

IMG_7991_1.jpg

やっと着いた!

 

IMG_7992_1.jpg

あれ?でも富士山見えず・・涙

 

五合目まで行ったら雲が抜けるかも、と
売店のおばちゃんに言われたけど・・

値段も高かったし、子供小さいし・・

 IMG_8018_1.jpg

ソフトクリームを買ってその場を退散(笑

 

そして、クネクネ道に酔いながら(笑
旦那が運転して連れて行ってくれたのは・・・

 

 

IMG_8030_1.jpg

ココ!

そして、見えたのは・・・・

 

IMG_8032_1.jpg

芦ノ湖!!

キレイだったーー!!!

 

 IMG_8045_1.jpg

子どもたちも喜んでくれたかな?

 

 IMG_8050_1.jpg

空がとーっても綺麗で、緑とのコントラストが良かったな♪

 

そして、少し降りたところで、車を停めて・・

 

 

IMG_8052_1.jpg

今度は富士山側の絶景ポイントに・・

 

IMG_8051_1.jpg 

でもやっぱり雲が邪魔して見えず・・・涙

 

IMG_8058_1.jpg

でもとーっても気持ちが良かった!

 

 

 

 

そして・・

 

「あのアヒルに乗りたい!!」

(白鳥の乗り物のコトです 笑)

 

と言ったムスメの為に車を走らせ・・・・

 

IMG_8081_1.jpg

芦ノ湖へ。

 

IMG_8076_1.jpg 

4人で乗って私と旦那は必死に漕ぎ漕ぎ・・・

荒い運転手は彼女*

 

IMG_8088_1.jpg

 

「あーー!海賊船!!」

ジャックスパロウ!!

↑ 全然違うけど(笑

 

大した渋滞もなく、無事に帰って来れました^^

 

天気が持って良かった!!

 

富士山って日本で一番高い山なんだよ!
ってことが教えられて良かった^^

だって、福岡からは見えないもんね(笑

 

いろいろ下調べをしてくれ、運転してくれた旦那に感謝デス*

ありがとう!

帰省

