
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Aquarium*

2008/08/19 Tue 06:57

IMG_8165_1.jpg

 

おさかなさんを見に・・*

 

 

 

 

 

海を目指して車を走らせたものの・・・

 

IMG_8108_1.jpg

かなりどよよーん、な海・・・涙

 

 

着いたのはココ

 

IMG_8119_1.jpg

 

大ばあちゃんも一緒に^^

 

IMG_8147_1.jpg

 

何度行っても夏の水族館は良い!

だって、涼しいから(笑

でも、この日は肌寒い一日でした・・・^^;

 

IMG_8142_1.jpg

 

ぼくぼくの反応が良いこと!!

 

 

IMG_8134_1.jpg

旦那よ、オツカレサマ・・・・

16kgのムスメはキツイね・・

 

IMG_8145_1.jpg

アナゴ。

穴に入るからアナゴって!知らなかったー笑

 

IMG_8173_1.jpg

 

 

この日は生憎の天気だったにも関わらず、
スゴイ人!!!

駐車場に車を停めるも大変で・・

しかもスゴイ高いし!!!!

都会ってやっぱり大変・・・汗

 

 

イルカショーは、横からチラっと見ただけ(笑

 

IMG_8184_1.jpg

 

お盆休み 最終日。

また楽しい思い出が出来ました^^

 

昨日は子供抜きで2人お出かけも出来ました♪

またUPします!

 

昨日の晩、飛行機で一足先に帰った旦那。

私たちはもう少しゆっくりさせてもらいます(笑

長過ぎ!?

 

帰省

