スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリームチーズシフォン*

2008/08/24 Sun 05:00

IMG_8414_1.jpg

 

実家生活、最後のシフォンは大ばあちゃんリクエストの

クリームチーズのシフォン*

 

実家に来てから一度作ったけど、型出しに失敗したコレ。
(最初に成功して以来、4回くらい失敗続き・・汗)

 

持っては行けなかったけど味見した家族に
やっぱり好評だったんです♪

だって、私も一番好きだもーん!

 

んでもって、クリームチーズも買ってもらって
冷蔵庫でスタンバイしてたので、最後に作りました^^
 

 

IMG_8419_1.jpg

 

今回は型出しも手出しでバンバン、すんなり*

ホッ・・

 

今日は、横浜に住むはまじい(私の父)が遊びに来てくれたので
お茶菓子にと出したら、みんなで美味しいって食べてくれて
一気になくなりました^^

 

喜んでもらえて、嬉しかったなぁ~~~★

 

 

 

 

先日、念願だった、”花男ファイナル”を観に行って来ました*

 

10年来の仲良し、ゴンちゃんと一緒に^^
(お互いに家に子供を預けて)

結婚する前、本当にしょっちゅう一緒に映画を観に行ってた私達。

独身に戻ったみたいだね~^^
ってウキウキしながら映画館に行くと・・・・

 

すでに満席!!!

 

しかもその日の上映は、その回で最後・・・涙

 

すぐ tokyowalker を買い、上映してるところを調べ
まだ席が空いていると言う、みなとみらいへgo!!

 

しかーし!!

途中、黄色い線で車線変更したゴンちゃんが警察につかまり
違反1点と6000円を取られてしまったーー!!

おまけに、新人なのか、書類を書くのがめっちゃ遅いーー!!

 

違反を取られて悲しいのと、みなとみらいも
満席になりそうな勢いだったので、もうハラハラドキドキ・・・

 

んでもって、急いでチケットを買いに行ったら、ギリギリ取れたー!

でも一番前(号泣

人気なのね、花男って・・・・。
平日だったのに・・

レディースデイだったから?

 

それでもどうしても観たかったので、嬉しさ100倍で
観て来ました!

首がすごく疲れたけど、
すごーーーく良かったーーー!!!!!

 

ここまでしても観れて良かったーー!!!

 

子供抜きで観れるなんて!!

 

実家の皆様、ありがとう・・

 

観終わったら、すっかり遅くなったけど、ゴンちゃんが
晩御飯にご招待してくれたので、ムスメだけ実家に迎えに行って
一緒にお邪魔して来ました^^

 

こないだプールも一緒に入ったくるたんは、おうちでパパと
お留守番してくれてました*

 

IMG_8298.jpg

ムスメ、初めて見るシルバニアファミリーに興味津々☆

 

IMG_8301.jpg 

とっても優しいパパととっても甘えん坊のくるたん*

 

 IMG_8308.jpg

仲良く遊ぶ図

 

すごーく美味しかった晩御飯。
(すっかり写真撮るの忘れてました・・・汗)

とっても楽しい一日をありがとう!
2人目予定日の8月29日まであと少し!

ガンバレ!ゴンちゃん!

 

 

楽しい実家生活もとうとう終わりです!

長い間(3週間!)お世話になりました*

今日飛行機に乗って帰ります~!

明日から幼稚園・・・大丈夫かな、、ワタシが・・(笑

 

シフォン

