スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま*

2008/08/25 Mon 06:17

IMG_8431_1.jpg

 

昨日のお昼過ぎ、無事に帰ってきました*

福岡はやっぱり暑い!

でも秋の風。朝晩は涼しいです^^

 

実家のみなさーん、お世話になりました!

 

帰りの飛行機ではまぁまぁオリコウサンにしててくれたぼくぼく。

やっぱり、食べてれば大人しい(笑

 

 

 

 

今回の帰省では、かなり家族でゆっくり出来て良かったかな^^

いつも予定を詰め込みすぎて文句言われるから(笑

 

学生時代の友達数人と予定が合わず合えなかったのが
ちょっと残念(涙

 

 

 

 

家に着いてからは

麦茶沸かして、出汁とって、荷物を片付けて・・・

と早速バタバタ・・

慌しい毎日が始まります*

ムスメは今日から2時まで幼稚園が始まります*

昨日持って行くものも確認したし!

 

沢山充電して来たので、ガンバリマース!

 

TOPは、届いていた素敵な贈り物^^

又紹介させて下さいネ!

ご挨拶 | コメント(25)
コメント
haru*ちゃん、おっはよー!
無事におうちに帰ってきたのね^^
haru*ちゃんの楽しい夏休み、いつもブログ見てたよー。
なんだか私まで一緒にお出かけしてるみたいなウキウキした気分になっちゃった。

haru*ちゃんちの方は今日から新学期なのね。
またいつもの生活が始まるね。
まだまだ続く残暑に負けず、元気に乗り切ってね♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪
お疲れさまでした。。ぼくぼくは大人しくしてくれたんだね~。よかった、よかった。haruちゃんものんびり滞在できたみたいでよかった~。私もほんと嬉しかった~。また帰省してくるのを楽しみにしてるよ~。それまでにうどん&パフェを研究しときます(^^)v
haru*ちゃん、おっはよ!!
無事おうちに帰ってこれたのね~。
よかったよかった!!
い~~っぱい楽しい思い出ができた帰省やったね~。
ほんまにharu*ちゃんは、毎日を楽しく充実して過ごしてるなぁ~。
さてさて。また忙しい毎日の始まりやね~。
うちは9月1日から幼稚園開始だよ~。
あと1週間★★もうちょっと頑張るぞ~~。
haru*ちゃん、おっはー(^^)
無事におうちに帰ってこれて何よりです(^^)
今日は忙しいと思うけど、元気いっぱいのharu*ちゃんならちょちょ~いとこなしちゃうんだろうな~!!

ご実家でもいっぱい楽しいイベントがあったみたいで、私も楽しく拝見させて貰ったよ~!!あはっ。今度は絶対にデートしてね~(●^o^●)

娘ちゃんは今日から幼稚園??何か益々忙しそうだけど無理はダメだよ~(>_<)haru*ちゃんだって人間なんだし、耳もまだ不安があるだろうし…。
絶対に絶対に体は大切にしてね!!

あっ、花男どうだった??かなり気になるんだけど…(;^_^A

また、聞きたい事があるからメールするね!!
haru*ちゃんお疲れ様~。
おうちに無事着いてよかった^^
ご実家での様子、いつも楽しく読ませて
もらってたよ。
娘ちゃんや息子くんにとっても楽しい
夏休みになっただろうね。

娘ちゃんは今日から幼稚園なんだね。
お子さんたちはもちろんだけどharu*ちゃん夏の疲れがでないように気をつけてね。

そしてこちらでは、また会えることができて
本当に嬉しかったよ♪
貴重な時間さいて会ってくれてどうもありがとう。
うふふ、コンフィはまた送るからね~。
食べてくれてありがとう^^
haru*ちゃん、おかえりー
お子達との長い移動は疲れたでしょうね~
でも息子くんも頑張ってくれたみたいやし
よかったね~^^
ご実家でいっぱい充電できて
素敵な出会いもあったりして
楽しかったみたいや~ん♪

疲れがドッと出てこないように
ゆっくりやりや~~^^
また色々お話聞かせてね~~
haru*ちゃん、お帰りなさーい♪
実家生活、盛り沢山で楽しかったみたいでよかったね~^^
お子ちゃまたち、飛行機はお利口にしてくれたのね~!

私は今週水曜から月末まで福岡帰省です♪
私も息子2人連れて帰るのでどうなることやら…^^;
短い福岡、楽しんでくるね♪
おかえり~♪
実家からお帰り~♪
ゆっくりできたかなあ。毎日大変やから実家でゆっくりできてたらいいなあ。
わたしも木曜から実家に帰省するよぉ。生まれる前と生まれた後は、よくよく帰れないからいまのうちっ。パパさんに許可をもらっていってきま~す。パパさんも後から合流だからだいじょうぶ♪
1歳半つれて飛行機で帰るから・・でもまだいいかもね。haru*ちゃんは、ふたり連れて帰ったんだものね~
おつかれさま~
haruちゃんおかえりなさ~い☆ご実家では楽しい日々だったみたいだね。ブログで私も楽しい時間をおすそわけしてもらっていたよ~~(^^)幼稚園ももう始まるんだね~!!またたくさんおしゃべりしようねっ(^^)
おかえりなさーい。
実家生活、充実してたみたいだね~
ブログからとーっても楽しい雰囲気が伝わってきたよ。

ぼくぼくも飛行機いい子で良かったね。
うちも帰省で飛行機乗ったけど
ずっとオッパイで私は身動きできなくて
辛かった~

もう今日から幼稚園なのね。
疲れがたまってるかもしれないから
娘ちゃん達もharuちゃんもムリしないでね。
haru*ちゃん こんばんわんこ♪
1番取りに来なくて心配した!? haru*ちゃんの気を引きたくて(笑) コメント打つの我慢しちゃった^^

おかえりなさ~い♪  と言いたいトコロだけど haru*ちゃんとの距離が離れてしまってちょっぴり悲しいの・・・(泣)
可愛いこと言うでしょ? 私♪

のんびりと実家生活を満喫して 命のお洗濯が出来たと思うけど あんまり忙しく働くと体が参っちゃうから ほどほどにね☆
ラジオ体操は続けた方が良いぞ!!(笑)
おかえりぃ^^
そして、こんばんは、おひさしぶり。

とっても近くに帰省していたのね~。
福岡でもすれ違い、今回もニアミスだわ~残念。。。
富士山、今年の夏はお盆前からほとんど雲から顔出してないのよ~。
雲がなければ、我が家から富士山のてっぺんが見えるんだけど、ず~っと見れてないの。

私もすっかり夏休み中は旦那の職場に手伝いに出かけていて、ブログを留守にしていたので、久々に読ませてもらって、haru*ちゃんがこちらに来ていたと知ったの~~。いつか、機会が会ったら、会えたらいいなぁ★★★

お互いまた幼稚園ママですが、頑張りましょう~~♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~~い
我が家はどう!?
することいっぱいだけど、なんだかほっとする毎日だよねぇ。
うちも、週末には幼稚園スタート
毎日ばたばたするけど
気持ちにゆとりをもってがんばりたいなぁ・・・


寝冷えにご注意!
風邪ひかないようにね♪
haruちゃ~ん。お帰り!
えっ!?今日から幼稚園!?
めっちゃハードね~!でも、haruちゃん一家なら、ありえるな~・・・(笑)
ご実家でゆっくりしてきた分、帰ってからがちょっと大変かな~?
私も、まだ休みボケが治ってなくて、小休止中・・・^^;
そろそろ体も心もしゃっきっとしないとね~。
充電してきたharuちゃんの、またバタバタ毎日日記!楽しみにしてるよ~!
haruちゃん、元気すぎて、走りすぎないでね~!私が置いてかれちゃうよ~(笑)
haruちゃ~ん お帰り~~~~☆
無事におうちに着いてよかったぁ^^

ご実家でも楽しい思い出いっぱいつくれてよかったね~~^^
私も楽しませてもらったよ~♪

haruちゃんと
とっても近くにいたんだよね~*^^*
なんだか寂しいな~~。

新学期が始まって、しばらくは忙しくなるのかな~~^^
これからもharuちゃんのパンやお菓子を
楽しみにしてるね~~♪




haru*ちゃん、お久しぶり!
お帰りなさ~い。
ずーっとコメ欄開いてないと思ってたら、ココ開いてたのね。^^;
見落としてたー!!(汗)

ご実家での生活、いつも楽しみに見せてもらってたよ~。
もう、本当に満喫しまくりや~~ん!
と、羨ましくって仕方なかったわ。^^
充電、いっぱいできたみたいね!
また次の帰省に向けて、頑張ってね~。

今日は、素敵な贈り物も見せていただいて、
パソコン前で私まで興奮してしまったわ。^^;
素敵なお友達がいっぱいやね!

娘ちゃん、幼稚園早いね~。
どうかな?変わらず楽しんできたかな?
うちは、新学期どうなるんやろう・・・とちょっとドキドキやわぁ。^^;
haru*ちゃん、おかえりーー!
私もびっくりなくらい短かった帰省も終わり、またあの日常が・・・。
でもでも、福岡があるもんねーーーーーー!!
ってかなりまだテンションは高いのぉーーー!
自由が丘とかの雑貨とかも行きたかったなぁーー!
娘ちゃんとまわるってのがまたいいよねーーー!
プラムはもう一息かなぁ・・・。
今はなんでも触りたがるから、器とか怖くって・・・!

素敵なプレゼントに、楽しい思い出、私も楽しませてもらっちゃったーーー!!!
福岡であったら、またいろいろ話そうねー!
haru*ちゃんおかえり~^^。
とっても楽しい様子がブログから伝わる
実家での毎日でしたね。
少し涼しくなってきて、haru*ちゃんのパン作りや
お菓子作りもせいが出るんじゃないですか?
それを見るのが楽しみ~^^。
haru*ちゃん、お帰りぃ~^-^
久々のご自宅・・・そして幼稚園どうかな?
ホッとしつつもバタバタかしら(笑)

ご実家ではたくさんたくさん楽しそうだったね♪
私にも楽しい気分分けていただいちゃったよ。
「徳太郎」さん!!も~~!も~~~!
牛になりそうなぐらい『モ~!』っと羨ましかった。
リフレッシュされて、きっとまたたくさん焼き焼きするのかな?
楽しみにしてるね~~~

がまちゃん便^m^
ムフ~ムフ~ムフ~。。。
思い出しても口の中が『美味しい!』になってます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おかえり~~~~!!
毎回実家生活楽しく読んでたよ~^^
本当充実しまくりの実家だったね!!
中でも「徳太郎さん」はきゃぁ~~~って歓喜しちゃったよ~♪
うぅ~~、羨ましい~☆
帰ってきてすぐ荷物片付けて、幼稚園も始まって一気に日常だね~。
また美味しいものや素敵なもの見せてね♪
次の日記のプレゼントもすごいね!!
美味しそうだった~♪
yoiyoiちゃん、ただいまー!!
もうあっという間に現実に戻されたよ!(笑
もうすっかりいつもの生活・・・・トホホ。。
でもパンは焼いてないの(笑
何にもする気が起きなくて掃除ばかり・・
また失敗作いっぱい見てやってね!
麻・・ちゃん、おはよう!!
もう!楽しくコメント読ませてもらったよー!
いつもありがとう!

何?麻ちゃんは小田急でバイトしてたの!??そんでもって伊勢丹?
何何?有名どころばっかり!何してたのー!!??
富沢もそうそう、送料かかっちゃうから・・・って思ってやめたの!富沢にまでお知り合いがいるなんて!素敵ーー☆
そうそう、町田も変わっちゃって!
降りたとき、浦島太郎状態だったの。笑
でも小田急から見る景色は、毎日短大に1時間半もかけて通ってたあのころを思い出してニタニタしちゃった!
麻・・ちゃん、小田急で下りに乗ったことある?
鶴川~町田に行くときに、進行方向右手に変わった形のオウチが見えるの。
バーバーパパみたいな白くて丸いおうち。
あ、でもこないだ見たらツタみたいなのがいっぱいになってて緑になってた(笑
あのおうちを見るのが大好きでね!

そっかぁ、やっぱり調理系の仕事って結構体力もいるし、よほど好きじゃないと仕事としてはつらいよね。。
でもお友達に会って、元気いっぱいもらってきたんだね!良かったね^^
ワタシも栄養士は持ってるけど、結局、管理までもってないと世間では通用しないって痛感したからねー!
しかも実習で行ったとこでめっちゃキツクて
絶対こんな仕事するもんか!って思ったっけ^^;
お友達のケーキ!!!!!!どこで食べられるの?舌の肥えた麻ちゃんが言うんだもん!絶対美味しいよね!
こないだ、自由が丘でモンサンクレールに必死こいて行ったのに、夏期休暇だった・・涙
でも辻本さんはいて、ミーハーなおばちゃん達が一緒に写真撮ってた(笑
あ、こないだの徳多朗のワタシも同じか(笑

あーおしゃべり楽しいね!麻・・ちゃんと!
いつもありがとう!

管理者のみに表示

