スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃのちぎりパン*

2008/08/30 Sat 05:00

IMG_8610_1.jpg

 

かぼちゃを生地に練りこんで
久々にちぎりパンを作りました*

 


IMG_8614_1.jpg

中にはチョコチップとレーズンと交互に入っています^^

 


IMG_8621_1.jpg

かぼちゃがたっぷり入った生地はふわふわで
とっても美味しかったー☆

ちぎっても中身が見えませんね・・汗

 

 

 

実は今日、私の誕生日デス*

↓の記事で早速オメデトウのコメント、ありがとう!!!涙

HAPPY BIRTHDAY!ワタシ!

33歳になりました。

(幼稚園の先生と一回りも違うなんて!!)

ますますパワフルで頑張るぞー!^^!

 

同じ誕生日のあいりおーちゃんもおめでとう!

素敵なお誕生日になりますように♪

 

菓子パン | コメント(55)
コメント
haru*ちゃん、おっはよー!
今日は張ってたわよ!笑
33歳のお誕生日、本当におめでう!!!
いや~でもharu*ちゃん見た目若いしキレーだし、(ウチの旦那さんも言っておったよ!)全然33とかに見えん!
いつも色々相談に乗ってくれてあんがちょー!
そしてこれからもどうぞよろぴく*
ステキな33歳になりますように☆☆☆

そして!かぼちゃパン、キレー!
ちぎりぱんってさ、私いつもそれぞれの生地の高さが発酵したら違うくなってるんだよねぇ^^;
でもharu*ちゃんのはすごいキレイ!
さすがだわ!
焼き色もバッチシだし、しかもチョコチップとレーズン・・・じゅるる。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございま~す♪
今、私のコメント見て、飛んできちゃいました(笑)。
あまりの偶然にビックリ!!
お誕生日に罰ゲーム当たっちゃいましたね~(笑)。 :D
そして、33歳!? 私と一緒じゃーあーありませんかっ。これまたちょっと嬉しい♪
あー、パンも美味しそうですよ。南瓜のパン、やっぱり最大の魅力は色ですよね~。
私も作ってみたいな : )
33歳。haruさんにとって最高の1年になりますよーに :D
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そしてお誕生日おめでとう!
これからもステキなharuちゃんでいてくださいね♪そして、素敵な1日になりますように。。。かぼちゃのちぎりパン、かわいいなあ~。そういえばしばらく作ってない、ちぎりパン。作りたくなっちゃうよ~♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な家族に囲まれて 
楽しいバースデーを迎えてください♪
haru*ちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

・・・・・33?
この前教えてくれたトシと違うなりよ?

あ haru*ちゃん おはよう!!

実家の方雨がヒドイようだけど
お母様、おばあ様は大丈夫?
お誕生日おめでとう♪
haru*ちゃんお誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

私も何度でも言っちゃうわよ!!
haru*ちゃん33歳って書いたら私それ以上ってばれちゃうわっ(爆)
昨日は素敵過ぎるプレゼントありがとう!!!!
うっとり眺めてるよ♪
今日は花火大会??私達のために??(笑)
今日のかぼちゃのちぎりパンふわふわで美味しそうだね~♪♪
私達この1年もパンやお菓子作りに明け暮れるのかしら??(笑)
この1年がharu*ちゃんと家族にとって素敵な1年になりますように♪
さすがに今日は自分のために料理したくないよね!!(笑)
コメントの件、ありがとう♪
悩んでやっとこうなったよ^^;
haru*ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなステキなharu*ちゃん。
新しい歳を重ねられて、ますますステキになっちゃって~^^
元気で、笑顔いっぱいの33歳になりますように☆

カボチャのちぎりパン!!
haru*ちゃんのカボチャはこうなったのね~
ちぎりパンも、カボチャパンも大好き♪
ポコポコなところがたまらなくカワユイわ*
おいしそ~~

お誕生日パーティ、たっぷり美味しいもの食べに連れて行ってもらい(笑)楽しんでね♪
こちらでも、こっそりお祝いしておきます^m^
・・・ウチの大黒柱の誕生日が明日なの。
haru*ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!めでたいっ★★
haru*ちゃんは、ぽわこにとって、憧れのママ像であり、憧れのブロガーちゃん!!
楽しいあったかい(面白い^m^)家庭は、haru*ちゃんがいるからこそ、だよね~。
こっちは今日は雨空だよ~。
haru*ちゃん地域はどうかな??
お誕生日の日を楽しく過ごしてね。

昨日はどうもありがと~~^^
haru*ちゃ~~ん、おめでとう~~^0^
何歳になっても誕生日祝ってもらうのって
嬉しくない?私は嬉しい(笑)
お!haru*ちゃんと年近いんや~
私1コ下やで~
ちょっと嬉しいかも♪

これからも素敵なママでおってな~^^v
私も頑張るで~ 笑

この時期はかぼちゃ!やんね。
綺麗に成形出来てる~♪
上に乗せたタネもかわいい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃーん!!
ハッピーバースデー!!!
ステキなお誕生日になるといいね♪
ステキな33歳になるといいね♪
33才かぁ。
haru*ちゃんは私の1コ下なんだね。
私は今年34歳になります(^_^;)
30代ってオバちゃんじゃーんって思ってたけど、
30代って楽しいよねー^^
お互い30代を満喫しようね♪

かぼちゃのちぎりパン、美味しそう^^
交互に入っているレーズン&チョコチップ、
次はどっちかな~って食べるの楽しくなりそうだね♪
haruちゃん お誕生日おめでとう♪

あいりおーちゃんと同じ誕生日なんだね。。。
8月30日生まれは素敵な人の集まりだね~♪
それにしても33才かぁ。。。
いいなぁ。。。四捨五入しても30才だもん。。。
まだまだ若い!!!
私はharuちゃんより4才年上だよ(><)
でも気持ちは若いつもりなのでこれからも仲良くしてね(笑
haru*ちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
お休みの日の誕生日って、嬉しくない?
なんか楽できそうで。
ってそんなことないか?!

33歳か~。見えないっ。
もっと若く見えるよね。
きらきらな33歳、過ごしてね♪

そして、今度こそ合羽橋ツアーを実現しましょね。
haru*ちゃん、誕生日おめでとう♪
33歳かぁ~若いね!!!
ウチも長男の担任の先生と一回り違うかも・・・・

『ちぎりパン』
作ってみたいパンです♪
夏は怖いくらい料理しなかったから
9月に入ったら頑張ろう~

毎日しっかり家事こなしてるharu*ちゃんを見習わなくちゃね。
haruちゃん~
happy birthday!!!!!!!!!

haruちゃんは夏生まれなんだね^^
明るく元気でパワーが一杯なharuちゃんは夏生まれって感じがします♪♪

いつも美味しい香りに包まれているharuちゃんの暮らしが大好きぃぃぃ~

これからも素敵に年を重ねてくださいね^^

かぼちゃのちぎりパン♪
上に乗った種が可愛い^^
今度私も、たねをtopに乗せてやいてみるね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAPPY BIRTHDAY!!
haru*ちゃん、おめでとう♪♪♪
待ってたよー。ようこそ、33歳へ。

素敵なharu*ちゃん、ますます輝いてね☆
でも、まぶしすぎて見えなくならないようにね!!
これからも、いっぱい楽しいことがありますように・・・
ステキな1年になるといいね。^^

パンの手拭い、使ってくれてて嬉しいわ~。
かぼちゃパン、ふわふわで美味しそう。
ひとつちぎって持ってきてー!(笑)
haruちゃんこんにちは~~!!そしてそしてお誕生日おめでとうございま~す(^^)今日は休日だし家族みんなでお祝いなのかな♪♪かぼちゃのちぎりパン、とっても美味しそう~~!上にのってるかぼちゃの種もかわいいし、チョコチップとレーズンが交互に入っているなんても~~美味しそう~~!!私もちぎりパン作ったことあるのだけどharuちゃんみたいにいつか上手に作れるようになりたいなあ~~~
お誕生日おめでとう!haru*さん♪
33歳って若い!!
あ、私の年は聞かないでね(笑)
あいりおーさんのところでプレゼントみてきたよ!
すごいステキでさすがやな~って。。。
そのセンスがほしいです。

かぼちゃのちぎりパンふわふわでおいしそう。
ちぎりパンって成型がふぞろいでぐちゃぐちゃの出来になるのは私だけ??

ステキなお誕生日を過ごしてね♪
33歳の1年が素晴らしい1年でありますように!
haru*さん、お誕生日おめでとうございます!!

これからの一年も、素敵なことが、たくさん起こりますように♪

かぼちゃのちぎりぱん、美味しそう!!

上に乗ってる種が可愛いよね♪
haru*ちゃん、こんちは~!
お誕生日おめでとうございます♪
haru*ちゃんにとって、素敵で楽しい1年になりますように。

かぼちゃのちぎりパンめっちゃ美味しそう♪
中から何か出てくるのって楽しいよね(^^)
上の種がまた、可愛い~!
かぼちゃ生地に何か入れたことないんだけど、今度、あんこ入れてみようと思ってます。
こんにちわ。
はじめまして^^
あいりおーちゃんのところから
来ました。
あいりおーちゃんと同じ誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
何度も見に来てたんだけど
書き込みする勇気がなくて・・・汗。
これからは、堂々と遊びに来るので
よろしくです。
かぼちゃのちぎりパン美味しそうですね。
おめでとうございます
haru*さん、お誕生日おめでとうございます♪
土曜日だとご家族みんなでお祝いできていいですね(旦那さんが中国、とかそんなオチがないといいけど…)。
新しい1年間が幸多いことをお祈りしております。

余談ですが、20日に無事娘を出産しました。
haru*さんみたいに素敵なお母さんになれるよう頑張りたい…と思いつつ、既に娘に振り回される毎日です…(苦笑)。
haruちゃーーん!!
お誕生日おめでとう^^
haru*ちゃんにとって素敵な一年で
ありますように☆

今日はおうちで家族でお祝いかな??

haru*ちゃんとあいりおーちゃんが
一緒のお誕生日なんて…
なんだか運命感じちゃうねー
え?なぜ私がって?(笑)

あいりおーちゃんにもおめでとーを
言いにいかなくちゃ♪

素敵なお誕生日を過ごしてね~^^

かぼちゃのチギリパンおいしそう~。
これ、中に一個だけ当たりがあったり
しないの?
梅干が入ってたり(ToT)
haru*さん^^
お誕生日おめでとう~♪

33歳なんだね~♪
これからも素敵な年を重ねていって
さらに素敵なharu*さんになってくださいね^^
本当に、おめでとう~♪

かぼちゃのちぎりぱん^^
ふわふわしてて、おいしそ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
33歳なんだぁ~♪同じ年だね☆
私は12月*haru*ちゃんのほうがちょっぴりおねえさんだね♪
素敵な1年になりますように♪

かぼちゃのちぎりパンのふわふわ伝わって・・・来たぁ~!!(織田さんものまね風で♪>m<)
レーズン入れるのいいかもー!
haru*ちゃん、ハピバスデー♪
今日はダンナさんから愛のこもったお祝いしてもらった?
うちじゃあり得んけど。
haru*ちゃん、33歳なのね。
そっかぁ、1つ下だったよね。
でも私の誕生日までは同い年♪
いつもいつもセンスバツグンのharu*ちゃん、目指してるけどちっとも近づけず。
パンもスイーツもブログharu*ちゃんの影響で始めたけど私はさっぱり上達せずだわぁ。
でもパン作りの楽しさを教えてくれてありがとう。
子育てのこともいつもグチグチの電話につきあってくれてありがとう。
またいっぱい貯めてるから幼稚園が始まったら聞いてね(笑)
今日はステキな1日になったかな?
また遊びにくるね。
haru*ちゃん!お誕生日おめでとう!
去年の誕生日・・・たしかharu*ちゃんの赤ちゃんの写真が紹介されていたよね?
あれからもう1年がたってしまったのね~。

haru*ちゃんは、日々キラキラ輝いて、本当に素敵!
これからも光り輝き続けてね!!
お誕生日、本当におめでとう~!!
haru*ちゃんHappy Birthday!!
ちょっと日付またいじゃったけど、おめでと~♪
どんなお誕生日になったのかな??
素敵な一日になったに決まってるね^^
まだまだharu*ちゃんとお友達になって日が浅い私だけど、これからも仲良くしてね。
今年もharu*ちゃんにとって、素敵な一年になりますように・・・!!

ちぎりパン、断面からふんわり感がすごい伝わってくるよ!
かぼちゃの種がちょこんと乗ってるのもかわいいな~^^
HAPPY BIRTHDAY☆
haruちゃんおめでとう☆
この一年がharuちゃんにとって素敵な日々となりますように・・・
いつも頑張りやの素敵なharuちゃん♪
かぼちゃのパンってふんわりしておいしいよね~!
33歳、私より若いよぉ。
私なんてまだこれから結婚しなきゃだから子供生まれても先生との年の差なんて考えられない~(苦笑)
うんうん、これからも無理しすぎないで
元気にパワーアップして行ってね。
このめでたい日を教えてくれておめでとうを言わせてくれてありがとう!
これからもどうぞよろしく~(* ̄∇ ̄*)
HappyBirthday(^o^)/
haru*ちゃんごめん、出遅れてしまったけどお誕生日おめでとう~♪♪♪
家族揃って、楽しいお誕生日をお過ごしだったでしょうね☆
憧れのharu*ちゃん。ますます可愛く、素敵な女性になってね。
いつも応援しているよ~っ!

はぁ~、それにしてもharu*ちゃん若いわ(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
あいりおーさんと同じ誕生日なんですね?!すごい偶然ですね~♪同じ趣味の型と同じ誕生日って運命感じませんか?私は感じました。(笑)

↑の記事でとーーーっても素敵な誕生日だったんだなぁ、、、と羨ましくなりました!温泉に花火大会に美味しそうなタルト!家族で素敵にお祝いされたのだなぁ、、、って読んでいて伝わってきました^^

相変わらずプロのようなシフォンのできばえ、マーブルすら作ったことのない私にはまぶしくてしょうがないのですけど????
ああ、シフォン作りたい作ろう作らなきゃと思いつつ、日々たっております。
パンも本当に上手でなんだか腹立ってきます。(笑)



これからも素敵に年を重ねていってくださいね^^
おめでとー!!
haruちゃん、お誕生日おめでとー!!
同じ年、同じ8月生まれでなんか一緒でうれしい♪
すてきなケーキが出来たねぇ~!
いつもプロ並みのケーキに感動しちゃう♪
本当にお誕生日おめでとー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやーん!!出遅れちゃったよ~<^!^>

haru*ちゃん、お誕生日おめでとう!!
こういう風におめでとうって言えるのがとっても嬉しい☆
お顔は知らないけれど、とっても大切なお友達(だと勝手に思っている)のharu*ちゃんが、これから1年間も大切な家族と一緒にたくさんの笑顔で満たされますように♪

いつもいっぱいの幸せをお裾分けしてくれるharu*ちゃんのこのページが大好きだよ♪
これからも仲良くしてね☆
haruちゃん。
お誕生日おめでとう~!
33歳か~・・・その頃、自分が何をしてたかも思い出せないよ~^^;
きっと、haruちゃんの一年もパワフルに一瞬にして、過ぎ去っていっちゃいそうだね♪
そうそう、歳を重ねると、歳をとるじゃあ、ちょっとばかり違うような気がするよね^^
体は下降していくばかりだけど、気持ちはどんどん上昇していくような気がするよ~♪
素敵な家族があってこそ、haruちゃんもますます磨きがかかって、良き一年になることと思います^^
この一年、ますます輝けるharuちゃんでありますように♪
あっ、また置いてかれちゃうわ^^;
haru*ちゃん、こんばんは♪
今日福岡から帰ってきました^^
昨日はお誕生日だったのね~!
おめでとうございます♪
今年一年、haru*ちゃんにとって素敵な一年になりますように
心よりお祈りしています!
乙女座だね♪実は私は明日誕生日なの^^;
同じ乙女座で嬉しいな♪
haru*ちゃんのケーキ、私も頂きたいくらいです(*^_^*)
肩、大丈夫?
整骨院行って、温泉に入って少しは良くなったかな?
お大事にね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
サボり気味だったブログをいつも見て下さってアリガトウございます^^
とても遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございました☆☆
色んな方からの祝福を受けられて、素晴らしいバースデーになったようですね!
haru*さんのお人柄がうかがえます。
私の2つ先輩^^ これからもヨロシクですっ!

おそくなりましたがリンクを頂いて帰ります。

美味しそう&可愛いちぎりパン♪
ちぎった部分のふわふわが好きです。
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅れましたが、お誕生日ホントにおめでとぉ~!
温泉で肩こりも少しは良くなったかな?

たくさんの素敵な誕生日プレゼントに、みんなからのお祝いコメント☆
haruちゃんの人柄の良さが益々伝わってきたよぉ~!!

この1年もharuちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
haru*ちゃん、お誕生日おめでと~~でした。
遅くなっちゃって、ごめんね。

たくさんのお祝いで、HAPPYな誕生日だったんだね(^-^)
ステキなharu*ちゃんのまわりは、
幸せオーラでいっぱいだね♪

今年も健康で、たくさんの笑顔と幸せが訪れますように★
haru*ちゃん、こんばんわー!
もう!こんな素敵に紹介してくれちゃって!
私の贈り物も捨てたものじゃないかな?と
得意気になっちゃうじゃん!!
ありがとうね~♪
今日は、全然話足りなかったよぅ、
今度はゆっくりお話しようね^^
バス、大丈夫だった?(笑
また、しつこいって言われるかもだけど、
おめでとう☆☆☆
チ・・ちゃん、こんばんは☆
お祝いのコメント、ありがとう^^
チ・・ちゃん、旅してたのー!?
どこ?どこに行ってたのー?
久々にお話できて嬉しいよ^^

えー?耳鳴り、先生には治せないの!?
他の病院でもダメなのかな?涙
チ・・ちゃんも自分の体をお大事にネ☆
ほんとにありがとうー!
麻・・ちゃん、こんばんは☆
前の記事にもコメントくれてたのに、時間差でこっちにもありがとう(涙
33歳のオバハンママンです(笑

かぼちゃが入っているパンを最近アチラコチラで見かけたから、ついついワタシも食べたくなっちゃって♪

これからは、「謙虚」さを身に着けて行きたいデス。きっと無理だけど(笑
麻・・ちゃん、いつも本当にありがとうー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
と・・さん、初めまして☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
遊びに来てくださってたなんて、とっても嬉しいです^^
素敵なブロガーってところ、間違えてますよー(笑
怒ってばかりのしょうもないグウダラ主婦です(笑
どうか気軽にコメントして下さいね!
長津田!懐かしいー!
実はワタシの通ってた高校のマラソン大会は毎年こどもの国でやってたんですよ!
女子は4km、男子は8km、坂をひーひー言いながら走ってました^^
あ、でもマラソンは得意だったので、表彰されてましたーいひひ。

高校が大井町だったなんて、都会ですねー^^
と・・さんは今どちらにお住まいなのかな~?


又コチラでいろんなお話出来たら嬉しいですー^^
ありがとうございました!

Milchmanちゃーん!
まずはご出産おめでとうございますーー!!
生まれたてホヤホヤじゃないのーーー!
こんなブログなんて見てて平気??
産後はゆっくり休まないといけませんよー^^
でもお祝いコメント、嬉しかったー!ありがとうね!
あ、中国は次の3連休みたいよ(怒
とりあえず祝ってもらえて良かった^^
ワタシみたいな鬼ママにならないように、くれぐれも気をつけてねー^^
sayakaちゃん、おっはよー^^
お祝いのコメントありがとう!
とーっても嬉しい!!!
同じ8月生まれなの?
夏生まれは元気モノが多いよね^^
まさにその通り(笑
これからもいろいろお話しようね!
ほんとにありがとう!

管理者のみに表示

