スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おたんじょうびの一日*

2008/08/31 Sun 07:17

IMG_8787_1.jpg

 

沢山のおめでとうをありがとうございます♪

歳を取るのはイヤだけど、
歳を重ねるのは良いかなって思いました^^

(なんのこっちゃ?)

昨日自分で作ったケーキ*

 

なんともナンセンスなとってもいけてないケーキが
出来上がりました(涙 

 

IMG_8784_1.jpg

桃がメインのタルト?

 

 

IMG_8780_1.jpg

桃が全然足りなかったーー!

なので、急遽冷蔵庫にあった果物に応援を頼み・・

スイカ、巨峰さんたちに救助して頂いたのでした・・汗

中にはヨーグルトカスタードクリーム。

↑これとタルト生地は美味しかったけど
上の果物、なだれ状態(笑

コロゲルコロゲル・・・

いやー、得意でもないのに、作りなれてないものを
イメージだけ思いっきり膨らませて本番に挑む、
ワタシって、すごい度胸だよなぁ(笑

ミントも切らしてたし・・

 

ま、でもいっか♪
ワタシの誕生日だから(笑

 

10cmのタルト型だったので、
こじんまりと4人で分け分け^^

 

 

昨日は朝から整骨院に行き、肩をマッサージ*

もともと肩こりがすごい人で、
酷くなってくると、頭痛、そして、腕までだるくなって来るんです。

昔、これでアイロンが持てなくなり、
箸も持てなくなりました。

最初、テニスのやりすぎで、テニス肘かと思ってたら
原因は肩こりだった!

 

んでもって、行き始めた整骨院☆

病院関係の知り合いから紹介してもらっただけに
この先生がすごいゴットハンドの持ち主♪

そこに通ってかれこれ5年。

去年こそあんまり行かなかったけど、
やっぱり先生のマッサージはすごい効き目^^

本当はもっと頻度多く通わないと
あんまり良くならないけど、

週1回行けるのが精一杯。

子供を見てくれる旦那に感謝!

 

 

 

 

そんなこんなで何だかまったりとしてたら
あっという間に時間が過ぎて・・・

温泉に行きたい!とワタシが言い出し、
旦那が立ち寄り温泉を検索してくれて・・

 

 

IMG_8799_1.jpg

車を走らせ、30分くらいで到着!

 

  こんなところに温泉あるのー?

って言ってたら出てきた温泉(笑

 

IMG_8791_1.jpg

 

おっ?なかなか良い感じ!

 

IMG_8793_1.jpg

  

IMG_8795_1.jpg

着いたのが4時過ぎだったので
ラッキーなことに混雑は過ぎ去った後。

 

4つある貸切の家族風呂

 

 

IMG_8801_1.jpg

そのうちのひとつ、こちらに入りました*

 

  

IMG_8803_1.jpg

まずはお湯をためて・・・

 

 IMG_8805_1.jpg

勢い良く出るお湯に、ビビリながら覗くぼくぼく。

 

久々の温泉*

すごーく気持ち良かったー^^

いいところを探してくれてありがとう!

又行こうねー^^

 

 

 

 

そして夜は・・

 

花火大会がありました^^

IMG_8851_1.jpg

 

ウチの窓から良く見えます^^

 

IMG_8853_1.jpg

 

子供たちも大喜び!

 

 

  IMG_8840_1.jpg

花火を見に来てくれた、R君一家と
楽しい時間を過ごしました^^

 

素敵な日をありがとう*

プンプン怒りっぽい性格、どうにかします(汗

 

HAPPY!!

