スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その1

2008/09/01 Mon 05:00

IMG_8647_1.jpg

 

お誕生日に頂いた素敵なプレゼント*

 

贈ってくれたのは、ぽわこちゃん^^

 

IMG_8661_1.jpg 

メイプルクッキー 

このクッキーは、何でも上手に作っちゃうぽわこちゃんの
絶品お手製クッキー*

 

ワタシも大好きななかしまみほさんのだそう。

ちょっと固めの歯ごたえあるこのクッキー!
すごい好きーーー!めっちゃ美味しい!

 

ボリボリボリボリ・・

あ!終わっちゃった!笑

 

あれ?私、こんな美味しいクッキー見落としてたの?笑

 

 

IMG_8675_1.jpg

きなこぼうる

 

きなこの味がしっかりして、さっくりほろり。

これもほんとに美味しいッ!

 

 

IMG_8628_1.jpg

 

好みのどツボだったプレゼント*

やっぱりぽわこちゃんのセンス大好きだぁぁ☆

 

M’のお箸。
赤いって言うのが最高にカワイイ!

取り箸に使わせてもらうねー^^

 

黒い楕円形の素敵な器。
ぽわこちゃんとお揃いなんだんって!

この形、すごく使えるー!大きさもGOOD!
(既に使用済み:笑)

触ったザラザラ感もすごくツボだよー!

 

そしてこの間tommyちゃんに頂いた
fogのBAGとお揃いのリネンクロス

 

ワタシ、fogが大大大好きで、
お友達によく送るくせに、自分ではあんまり持ってない(笑

だから、すごーく嬉しかったーーーーー!!

 

どれここれも本当にワタシの好きなもの!

ぽわこちゃんには2度大阪で会ったことがあるんだけど
会ってますます大好きになったお友達の一人☆

本当に可愛くて面白くてセンス良くて癒し系^^

おうちも、すんごーくオサレで素敵なの!

ぽわこちゃん、これからもずっと仲良くしてね♪

大阪に帰った時は又会えるのを楽しみにしてるよー^^

本当にありがとう!

 

HAPPY!!

