
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その2

2008/09/01 Mon 05:00

IMG_8704_1.jpg

 

引き続きプレゼントのご紹介です*

 

素敵なプレゼントを当日に届くように贈ってくれたのは
同じ誕生日を迎えたあいりおーちゃん^^

 

当日、記事にも載せてくれて・・・涙

ありがとうーー!!

 

 

IMG_8715_1.jpg

カワイイラッピングを開けていくと・・・

 

こんな素敵な和を感じさせる、お皿と

ワタシがこないだ買おうかすごーく悩んだM'の木製スプーン*

結局買わずに帰ってきたから、すごーく運命的でした^^

嬉しいー!ありがとうー♪♪♪

 

 

同じ福岡に住んでいることが分かり、
こないだ初めて会ったあいりおーちゃん♪

パンもお菓子もプロ級で、おうちもキレイ!

しかも本人もキレイと来たもんだ!

ワタシの憧れのママでもあります♪

同じ誕生日だって知って本当に嬉しかったの!

あいりおーちゃんと一緒なんてーーーーー♪♪

感激ッ!!!

 

あいりおーちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとう!

又会おうねッ!いひひ☆

HAPPY!!

