
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その3

2008/09/01 Mon 05:00

IMG_8733_1.jpg

今日3つ目の記事です*

良かったらお付き合い下さいネ!

 

こちらもお誕生日当日に届いたプレゼント^^

 

素敵な缶!
すごーく好みです^^

 

贈ってくれたのは、RIUちゃん^^

随分前からプレゼントを選んでくれてたんです(涙

 

IMG_8684_1.jpg 

カフェオレボウル*

これ、度々雑貨屋見かけては、欲しくて手に取るものの、

やっぱり買えないや・・と元に戻してたモノ。

だから、もうビックリ!

ほんとにカワイイー!ウレシイー!!!

 

IMG_8682_1.jpg

ラッピングも可愛かったなぁ!

 

 IMG_8718_1.jpg

そしてこのカワイイ箱には・・・

 

IMG_8722_1.jpg

こーんなカワイイジャムが入っていました^^

桃とルバーブ
プルーンとブルーベリー

どちらも想像しただけで美味しそうな組み合わせ!

手作りで作られてて、お店も不定期でオープンしてるんだって♪

 

そして、TOPのカワイイアンティーク風な缶に
入っていたのが・・

 

IMG_8753_1.jpg

RIUちゃんお手製のクッキー達^^

 

IMG_8764_1.jpg

クリームチーズとレモンの搾り出しクッキー

プレーンとブルーポピーシード入り

 

IMG_8773_1.jpg

紅茶とホワイトチョコのコロコロクッキー 

IMG_8775_1.jpg

甘納豆とゴマのドロップクッキー

 

もうどれも本当に美味しくて美味しくて*

ワタシが喜ぶものを・・って随分前から
考えてくれたRIUちゃん。

メニエールっぽいことが分かった時、
心配して電話もくれました。

でも結構元気で(笑)お菓子のこと、パンのこと、
いっぱい喋ったね^^笑

いつもありがとう、RIUちゃん。

体の弱いRIUちゃん、自分のことも大事にしてね!

 

きっと今度会えるよね^^

すごく楽しみにしているよ☆

本当にありがとう!

HAPPY!!

