スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その4

2008/09/02 Tue 05:00

IMG_8875_1.jpg

嬉しい嬉しい贈り物*

kikiちゃんから届きました☆

 

2度会ったことのあるkikiちゃん。

前回はウチに遊びに来てくれました^^

 

ちょっと離れたウチまで旦那さんと息子くんと一緒に。
(途中旦那さんは一人で時間を潰しててくれました)

それはそれは可愛くて素敵なご夫婦、そして息子くん*
(可愛い妹ちゃんはお腹の中でした^^)

大好きなkikiちゃんのセンス溢れるプレゼント。

それはそれは、ワタシが欲しい!って思ってたモノばかりでした!!

 

TOPの写真。

M’のカッティングボードは、ずっと欲しいなぁって
思ってたモノだったんです♪

いろんなタイプがあるけど、店舗で見かける度に
値段と木目(木の色とか・・)が気に入ったのがなくて
買えなかったんです。

それが何度とあったか分かりません。

 

だから、コレを見たとき、すごく嬉しかったーーーーーー!

パンを焼く人はきっと欲しいと思ってる人多いんじゃないかな?

 

 あー感激!

 

 

IMG_8892_1.jpg

 

そしてこのワタシ好みの可愛いプレート!!!!!!

ほっこりした感じがとーってもツボです!

 

IMG_8898_1.jpg

そして、数字のクッキー型。

コレもビックリ!

お誕生日のタルトを作った時、
余ったタルト生地で「33」って作りたかったなー

って思ってたから、嬉しかったー!

これから沢山使わせてもらうね!

 

kikiちゃんは、

「思いっきり自分の趣味で選んじゃったけど

趣味似てるから大丈夫かなー??」

って言ってたけど、

 

その通りーーーーー^^

 

kikiちゃんの趣味、大好きです☆

若いのに、しっかりしててお菓子もお料理も上手で
しかもカワイイから参っちゃうよなぁ~~♪

娘ちゃん、百日おめでとう!

これからも素敵なkikiファミリーでいてね♪

またみんなで遊びに来てねーーーー^^

本当にありがとう!! 

 

HAPPY!!

