スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_8931_1.jpg

ココア生地にチョコチップ*

定番の美味しい組み合わせ^^

 

 

 

 

昨日は、お友達のMちゃんとママが、ワタシにお誕生日プレゼント
と、ディズニーのお土産を持って来てくれました^^

朝決まったので、いそいそとひんやりスイーツと
シフォンを焼きました。

どっちも簡単で、すぐ出来るもの。

ワタシにはそんなんしか作れないからねー^^

 

IMG_8920_1.jpg

モコモコと元気に膨らんでくれて
良かったー☆

ちょっとチョコチップが下に集まり気味だったけど(汗

 

 

IMG_8967_1.jpg

チョコチップは沢山入れたので、
中にもゴッツリ入ってました♪

 

 

Mちゃん親子とバイキングのランチを食べた後、
久々に公園に行きました^^

あ、久々なのはワタシ。笑

子供たちは日曜日の夕方も旦那に連れて行ってもらってます^^

 

曇っていたから丁度良いと思ったけど、
ガンガン太陽が照り始めた!!涙

日傘持ってなかったーーーー号泣

 

 

IMG_8954_1.jpg

美少女、Mちゃん。

ほんとにカワイイ&細い。

ぼくぼくも細めなので、ムスメのムチムチが際立つコト!!(笑

 

 

IMG_8951_1.jpg

おかあたーん、ぼくぼくここだよー♪

 

一人でガンガン登って、ガンガン滑って降りてくる、
小さいけどたくましいぼくぼく。

登るとき、必ずココでワタシにアピール^^

アナタは何でそんなにカワイイのかしら・・☆
と毎日何度言っているか分かりません。
(猛烈な親ばかなので悪しからず)

 

 

IMG_8948_1.jpg

もうね、この頃(2歳前)って
いるだけでカワイイんですよねー^^

何やってもカワイイ。

しかーし!魔の2歳児はすぐそこ(笑

彼、結構ワルなので、ちょっと怖いデス・・・

毎日、お姉ちゃんの頭を何かしらで叩いて
泣かしてます(汗

 

お返事遅れていますが、必ずしますので
もう少しお待ちください☆

沢山のオメデトウを本当にありがとうございます♪

 

↓今日は下にもう一つ記事を書いています^^

良かったら覗いていって下さいネ!

シフォン | コメント(19)
コメント
にゃにゃにゃにゃーーーん!!
1番隊 復活☆
でも写真が見えて無いのよ^^;

チョコチップシフォンの映像 早くみたいな~!!

>おかあたーん、ぼくぼくここだよー♪
息子くんの可愛すぎるお写真も 早く見たいぜ!!

じゃあ また来るね♪
haru*ちゅわぁぁぁん、おっはよ~ん!!
あいかわらず、美しいシフォンですこと~!!
美しい~!!
ぼくぼく、可愛いなぁ~!!
うちのちっちゃい方は・・・
ある時は天使i-178、ある時は小悪魔i-202と、ぽわこを振り回してくれておりますよ~~。
髪の毛少ないくせにね~~^m^
(もう髪の毛話、しつこいって!?)

↓の贈り物特集。
センスよいみんなと同じ扱いありがと~!!素敵に写真撮ってくれてありがと~!!haru*ちゃんの文章を読んでると
「ぽわこさんって、ステキな人・・・・
・・・って、わたし~!?!?」って間違ったイメージを抱いてしまった~★
素敵な紹介ほんまにありがとうね~~。
ぽわこ・幸せ者・・・
haruちゃんおはよ~~☆今日もおいしそうなシフォンケーキ~~!!haruちゃんの作るシフォンケーキ、、いつかいただきたいなあ(^^)この間17cmのシフォンの型買ったのだけどいまだまだ作ったことなくって。。haruちゃんはいつもどういうレシピで作ってる~~??娘ちゃんも息子くんもとってもかわいい!近くにこんなに大きな公園があるんなんてうらやましいよ~~。遊具もおもしろそうだし~~。うちの双子っちは10月で2歳だよ~~。ことばはどうなんだろう~~~☆まぁ子供一人一人のペースがあるからのんびり構えているんだけどね(*^^*)でもほかのこはどんな感じなのかなぁっていうのは気になったりするよ~~。先輩ママさんとしていろいろアドバイスしてもらえたらとってもうれしいよ~~。haruちゃんの酵母スコーンもとっても楽しみにしているね~~
おはよー♪
すごく遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように☆

トトの事、心配してくれてありがとーね。
それを口実に、色々手を抜きながら過ごしてます(笑)。

お友達と急に約束決まって、
ひんやりスイーツとシフォンを、
パパっと作れるharuちゃん。
スゴイことなんだからね~(*≧◎≦*)
おはよう~♪
haru*ちゃ~ん♪♪

お誕生日だったのね~~~♪
遅くなっちゃったけど、おめでとう~♪♪
まだまだ若いわ~~~~^^羨ましい♪
さすが、haru*ちゃんのお人柄♪
↓心のこもったプレゼントがいっぱいだね♪
どれもステキーー☆
そう、歳を重ねるのは、もうちょっと~~、、、、って感じだけど(汗)、
お誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいよね(#^.^#)

また一年、haru*ちゃんが健康で素敵に暮らせますように***
おめでとう~☆

あ、またまたシフォンも美味しそう~~~(^v^)
ぼくぼくがかわいいの、よ~~くわかるよ~~~♪
おねえちゃんはだんだん生意気になっていく一方だし(汗)、
ワタシも今でも、下の男の子、めろめろだよ(#^.^#)
癒されてます(笑)
haru*ちゃんおはよ~^^♪
朝決まってシフォンとひんやりスイーツささっと作っちゃうの??
すごいよharu*ちゃん!!
私は当日決まりは何にも作れないよ。
ココア生地にチョコは美味しいよね~♪
とっても美味しそう♪
そしてこの器、私も欲しいって思いながら自分では買えなかった。。
そういうものがプレゼントされると嬉しいよね!
haru*ちゃんからいただいたもの大活躍だよ!!
ありがとう♪
この公園はあの公園ね!
魔の2歳児もうすぐだね!うひひ^m^
でもharu*ちゃん家のムスコくんはきっと可愛いままだよ!
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように☆

私も男の子を持ってみて
父親が娘をかわいがる気持ちが
よーくよーく分かったよ(笑
うちはまだ赤ちゃんなので
ホントかわいい(笑
なんだかずっとこのままで
いて欲しい気がするよ~
haru*ちゃんこんにちわ*
遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼントの数々・・
haru*ちゃんにはセンスのよい素敵なお友達がいっぱいだね
思い出いっぱいの1年になりますように。。

それと、お祝いメッセージもありがとう*
haru*ちゃんのお役に立てたらうれしいな
何かお気に入りがありますように

チョコチップのシフォン
これきっとすぐなくなっちゃう!
うちの子もチョコ好き^^
ふわふわ優しいシフォン
haru*ちゃんそのものだね
haru*ちゃん、こんにちはー☆
チョコチップ、満遍なく散らばっていて、とーっても美味しそう!
さすがharu*ちゃん!
私だったら、チョコチップ全部沈んじゃいそうよ(^^ゞ

ヒンヤリスイーツはなに作ったのかしらぁ?
って気になっちゃう食いしん坊な私でした。ブヒッ☆

ぼくぼく、かっわいー!
魔の2歳もその可愛さで乗り切れちゃうさ(^_-)-☆
ウチは魔の2歳を脱出するも、いたずら盛りの3歳・・。
まぁ男の子だし、しょうがないか(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、どうもー!
今日もおいしそーなシフォンだねー!!
もぉ、今度haru*ちゃんにシフォンのこと、いろいろ質問させてもらわなくっちゃーー!
なかなか奥が深いよねぇ・・・。

ぼくぼくかわいすぎーー!
めろめろだねーーー!
プラムは、さすが魔の2歳児。これはきっと3歳も魔かも・・・^^あはは。
haru*ちゃん、こんばんわー!!
相変わらず、美しいわ!
haru*ちゃんのシフォン。
以前ココア生地のシフォンを
焼いたら、見事に膨らまなかったし、
チョコじゃないけど、お豆は全部
沈没するし!!私にとっては鬼門だわーー!!
ね、ね、マブる秘訣わかった??
あれから、いっぱい焼いてたよね~~!!
目の前で実践してほしいわぁ♪

ボクボクのアピール。
母親じゃない私でも、めろめろやわぁ。。
haru*ちゃん、こんばんは~^^v
わ~~~!
ホントに、キレイなシフォンケーキ*
PCにかぶりつきたい!!!
(壊れたら困るからやめるけど、鼻息は荒い~ブヒ===3)

そうそう、haru*ちゃんがとってもオイシ~っとオススメしてたクリームチーズのシフォン。
私も挑戦!っと思ったけれどちょっと勇気がなくて。
手持ちのレシピのを(クリチ100g)作ってみたの。
・・・・で、2回作ったけれど撃沈!!
空洞が底にカパーッと出来ちゃって。(涙)
何でだろ~♪っと。(思わず唄った&踊った・・・古っ!)
haru*ちゃん、何かコツがあれば・・・アドバイスお願い☆
本と、キレイで美味しそうなシフォンなんだもん♪

ボクボク、かわい~~!
男の子大好き♪♪♪
たまらんわ~~~~。
あーーーーボクボク超かわいい!!

いやーharu*ちゃんの息子ちゃんだもん
きっと魔の2歳児??

うちの子はそんなのなかったわよ!
って感じで過ぎ去るはず!!

ウキキ

うちのじゃじゃ馬娘が2歳の時は
相談のってね(爆)

いやーharu*ちゃんのシフォン食べれる
お友達は幸せだね♪

チョコチップって、空洞にならないの?!
すげーすげー。

シフォン大食い選手権あったら
出たいなぁ。
いひひ・・・ haru*ちゃん こんちわ♪
今更なんだけど映像が見えるようになったから コメントしに来ちゃった☆
いやーーーーーーーっ!! 息子くん可愛すぎ!! きちんとお帽子もかぶってお利口さんね♪
↑エリカちゃんのプレゼントのミルクボウルめっさ可愛いね~
私もコレずっと欲しくて探してるんだけど 何処に売ってるのか解らなくて未だ購入出来ずにいるの(泣)
エリカちゃーーん 私にも買ってくれーーーー!! と この場を借りて叫ばせてもらうわ(笑)
ルバーブどうだった? お口にあったかしら? そしてアノ蜂蜜の行方は・・・?
yoiyoiちゃーん、こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうねー^^
嬉しいなぁ。
yoiyoiちゃんの作ってるものが見れるの!??前に一度登録はしたことあるけど、まったく触ってないミクシィ、方法が全然分からないんだけど・・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

