スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その5

2008/09/03 Wed 05:00

IMG_8978_1.jpg

素敵な贈り物が届きました*

 

贈ってくれたのは、エリカちゃん^^

 

 優しいエリカちゃんの人柄を想わせる、
沢山のモノが詰まっていました*

 

 

 

包みを開けて、

「!!!!」

驚いたこのミルクグラスのボウル。

 

IMG_9004_1.jpg 

 

何で驚いたかと言うと・・・

前にRIUちゃんとこで、このお皿を見かけて、
カワイイー!とコメントした私。

そしたら、親切なRIUちゃん、どこで買ったか教えてくれて。

 

ネットで調べて、買おうかなって思ったけど、
送料が思いの他高くて断念。

そういうイキサツがあった、この器。

だから、本当にビックリ&嬉しかったー☆

 

IMG_9007_1.jpg

絵柄もとーってもカワイイ!

大好きな器になりました☆

 

 

IMG_8986_1.jpg 

そしてコチラはムスメへって。

ムスメにまで気遣ってくれて、エリカちゃんってほんとに優し過ぎ・・涙

 

しかも!こちらも驚くことが!!

このホウロウのカップとスプーン。

実はこないだ、帰省の際に行ったjunちゃんのお店
手に入れたものと同じだったんです!

あの記事を書いたとき、既にコレを準備しててくれたエリカちゃん、
買ったものとかぶってないか、心配して連絡くれました。

 

そしたら、見事かぶってました(笑

 

IMG_8994_1.jpg

 

でもね、1個ずつしか買ってなかったから、
ムスコ用にもう1個ずつ買っておけばよかったな
って本当に思ってたので、すごーく嬉しかった☆

ほんとに嬉しい偶然でした^^*

 

IMG_8996_1.jpg

マトリョーシカのバネポーチは、裏がバテンレースになってて
ほんとにカワイイ!ワタシが使いたいくらい(笑

あ、でもエリカちゃんにムスメちゃんにね!って
念を押されたからなぁ。。笑


さらに手作りのパンも沢山入れてくれていました*

 

 

IMG_9012_1.jpg

ホシノ酵母でドライトマト&チーズブレッド

 

IMG_9040_1.jpg

切ってビックリ!

ドライトマトが沢山入っていました^^

トーストしたらチーズがとろりん♪

とっても美味しかったー!!!

 

 

IMG_9020_1.jpg

コチラはホシノ酵母でロールパン

プレーン&レーズン

 

可愛く成形された、軽い食感のロールパン*

ムスコ、とってもお気に入りでバクバク食べてました^^

 

随分前からプレゼントを悩んでくれてたと言うエリカちゃん。

いろいろ調べてくれて、この子たちに決まったそうです^^

その気持ちが本当に嬉しかったよーー涙

 

25歳の若さで、とーってもしっかりしてるエリカちゃん♪

 

これからも仲良くしてね☆

 

本当に本当にありがとう!! 

HAPPY!!

