
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨーグルトムース*

2008/09/03 Wed 05:00

IMG_9053_1.jpg

こないだ、友達が来てくれた時に急いで作ったデザート*

 

ヨーグルトムースです。

生クリームを六分立て位にあわ立てて、
ヨーグルトとゼラチンを混ぜる簡単デザート^^

 

 

IMG_9065_1.jpg

エリカちゃんから、美味しいから早く食べて!

って言われた、megちんから頂いたルバーブのジャム、
思い切って(笑)開封しました!

(何だか勿体なくて、取って置いたの・・汗)

 

プルーンと味が似てる?ルバーブってこういう味だったんだー!
(あれ?味覚オンチ?)

美味しいーーーー^^

 

あ、でも結局、時間がなくて食べて貰えなかったんだけど・・笑

家族で消費・・

 

 

 

本格的に始まった2学期。

幼稚園ではそろそろグループ替えがあるそうです。
(席順が変わるということ)

楽しみだねー^^

 

んで、お弁当!

 

 

IMG_8974_1.jpg

代わり映えしない、弁当です・・汗

 

 

MENU*

 

雑穀米ゆかりおにぎり2つ

キンピラゴボウ

きゅうりとチーズの海苔巻き

プチトマト

プチウィンナー

オクラ

ゆで卵

 

毎回完食アリガトウ!

 

↓今日は下にもう一つ記事を書いています^^

良かったら覗いて行ってくださいネ☆

 

 

ひんやりスイーツ

