
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*その6

2008/09/05 Fri 06:30

IMG_9211_1.jpg

 

楽しみに待ってましたー^^

 

この素敵な贈り物は、ゆうかちゃんから♪

 

 

IMG_9220_1.jpg

 

このセンス抜群の素敵な器は、去年誕生日プレゼントで
頂いたお皿と同じ作家さんのだそう^^

 

IMG_9183_1.jpg

 

そのお皿は多分今までで一番ブログに出てるんじゃ?って位

お気に入りのお皿だったので、とーっても感激☆

例えば、コレとかコレとかコレとか・・ 

 

IMG_9196_1.jpg

 

器使いのセンス抜群なゆうかちゃんが
お気に入りのお店で、入荷してた1点モノのコレを見て
自分が買うよりも先に、ワタシにって贈ってくれたんだそう*

ワタクシ、カンゲキ・・・☆

すごーく好みです♪

 

 

そして・・

IMG_9226_1.jpg

こんなに沢山のパンも入っていました^^

ゆうかちゃんが大好きだという、天然酵母のパン屋さんの!

ゆうかちゃんの美味しいって言ってるパン屋さんは
本当に美味しいから、贈るねー^^って言われた時から
めちゃくちゃ楽しみにしてたんです!!

 

IMG_9238_1.jpg

ゆうかちゃんお薦めは、このかぼちゃとリコッタチーズのパンだそう^^

 

IMG_9239_1.jpg

 

IMG_9235_1.jpg

どれもとーっても美味しそうだよー(涙

晩御飯前だったので
1個ずつ、丁寧にラップでくるんで冷凍庫へ入れました。

どれから食べようか、とーっても楽しみーーー^^

 

ゆうかちゃんが作るお菓子も本当に美味しくて最高だけど
こうやってお気に入りのものざわざわ買いに行って
贈ってくれる、その気持ちが本当に嬉しい!!

ゆうかちゃんとは実際に会った事もあるし、
何度も喋ったこともあるけど、
本当に大好きな大切なお友達*

旦那さんもめちゃくちゃイケメン、ゆうかちゃんもすごい美人。

そんな二人から生まれてきた双子ちゃんは
写メで見たら、それはそれはカワイイの!!!!

早く実物に会いたいな。

 

お誕生日の時も真っ先にコメントくれたゆうかちゃん。

いつもいつも本当にありがとう!

これからもずっと仲良くしてね*

HAPPY!!

