スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコモカろーる*

2008/09/06 Sat 05:00

IMG_9172_1.jpg

 

モカ味のパンがずっと食べたくて・・・*

コーヒーは苦手だけど、コーヒー牛乳は大好き^^

アイスもモカ味とか良く買います。

 

 

↓のパンランチの時に
1つは甘いパンを焼こうっと!って思って
コレにしました^^

これもパネトーネです。

あこ酵母、なくなったし・・
(ヤツにやられたから・・笑)

あ、でもやっと昨日元種が出来たから
作れるぞー!

 

 

IMG_9171_1.jpg

コレ、生地はフカフカでめっちゃ美味しかったー^^

カロリー高そうだけど(汗

 

 

 

 

今日は幼稚園の園内清掃の日です。

子供達を旦那に預けて一人で頑張ってきますー!

 

楽しい週末をお過ごしくださいネ!

 

菓子パン | コメント(18)
コメント
うぉぉぉぉぉぉぉ!!


今日は見えるぜ~!!
んじゃ読んでからまた来るね♪
あ haru*ちゃんおはよう☆
食らいついたら離さないスッポンのmegでございやす☆
エリカちゃんとのやりとり読ませて貰ったわよぉ^^

haru*ちゃんモカ好き? 大人やん♪
くるくる~が可愛いね
ふかふか加減がこちらにも伝わって来ましたよ~!!

haru*ちゃん そろそろ涼しくなってきたしさ・・・
いひひ~
haru*ちゃん、おっはー(^^)
ぬぉ~!!←megちゃんに続いてみた(;^_^A
美味しそう~!私もコーヒーはダメだけどモカ味は大好き~(●^o^●)お子ちゃま口なのよん(^.^)

パネトーネはまだ未知の領域。少しずつ開拓していこう!!

あっ、お掃除ご苦労様です…。園に入るとそういう行事がたくさんで忙しいよねぇ…。私も来年は役員決定だから今からブルー入ってます(;_;)何せ子供が少ないからね~…。
haru*ちゃん おはよ~~^^♪
ぬぉ~~~~!!←みなさんのまね(笑)
これ美味しそう!!!!
私もモカ味大好き!!!
朝からブラックコーヒー飲みつつharu*ちゃんパン眺めて食べたい衝動^^
我が家で冷凍庫で永眠状態のパネどうしましょ!!(笑)
もうダメかしらね???(笑)
私もあこ酵母はないけどホシノさんでも起こそうかな^^
今日は園の清掃なんだね~。
がんばってね!
私も祭り係りだから(笑)
がんばってくるよ^^
haru*ちゃん、おはよう~*^^*
やっと遊びにこれました。。

ぬぉ~~~~!!
↑みなさんに続いてみました(笑
美味しそうですー!!
コーヒーといっしょにた、た、食べたいー。

数日間の日記読みました^^
素敵!どれもこれも...
おいしそうすぎます!

そして、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。
素敵なまいにちを送れますように^^
おはよう haru*ちゃん^^
ミクシィに遊びにきてくれたんですね
ありがとう~ 
私は日記をマイミクシィに登録した人(お友達)にしか
公開してないから見れなかったんだと思う。
もしよかったら、私にメッセージ送ってもらえたら
私がマイミクシィに登録できるので、
日記も見てもらえると思います。
めんどくさいよね(ーー;) ごめんね
ところで、チョコモカロールおいしそう!
だれのレシピかな haru*ちゃんアレンジかな
haru*ちゃんこんにちわ。

 私も「モカ味」大好きです。「コーヒー」は社会人になるまで飲めなくて…ついつい選んでしまう味です。

 私も明日は学校のPTA作業で朝から草刈りです。天気が夕方から雨。心配だなぁ~
haruちゃんこんにちは~~、モカいいね!私コーヒー好きなのにパン生地に入れたことなかったわ、牛乳の方が甘みも出て美味しそう!成形もめちゃきれいだね~
あこ酵母やるって言っといてまだ手を出せず、パネトーネやらホシノやら色々あって
わからなくなってきたよ^^;いったいどれが
一番美味しいの~~?
掃除お疲れ様!haruちゃん
↓で器オシャレに紹介してくれてありがと~~、嬉しくて読み返したよ。ってかパンこんな送ってたんだね^^;haruちゃん頑張って消費してね~~(ごめんよ)
haru*ちゃ~ん、こんばんは~~^^
モカ味のものって私も好きかもー
チョコチップ入りってのもいいね~甘くておいしそう^m^

ボクボクくんがやらかしたから(笑)酵母切れたんや~
でもパネトーネでも充分やし
おいしそうやん♪
私はね~また角食失敗して
ちょっとへこんでまーす ^^;
はじめまして!!
イロイロ巡って辿り着きました!!

私もパン作りやお菓子作りが好きで、とっても美味しそうなパンに思わず書き込みしてしまいました。

 プロフィールのシフォンもすごくキレイで美味しそうですね♪


 いろいろなことお話できたら嬉しいです。

またお邪魔させてください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんは~♪

またまた愛らしい姿のパン( ´艸`)
ぷ~んと香ってきたよ。
いい匂い*

最近晩御飯が早いわが家・・・
今頃の時間にお腹が減るのよね( ̄▽ ̄;)


今日は園内清掃、お疲れ様でしたッ!





おいしそぉ。
コーヒーのパンてね、売ってるパンにはあんまりないものだよね。
でもおいしいから自分で作る時には作っちゃうよね~☆
カフェオレパンとかつくってもいつも高評だもん。
私はチョコなしでもOKなので、
カロリーおさえて食べたいよぉ(*^^)v
haru*さん、こんばんは♪

コーヒーぱん、大好きなので、私も作りたくなりました!!

最初の写真の上にある写真が、まるで、にこちゃんマークのようですね♪

作ってくれて、ありがとう!って、言ってるみたいo(^-^)o

園内清掃、お疲れさまでした♪
haru*さん^^
おはよう~♪

久しぶりのコメント^^
うれしいなぁ~♪

ぬぉ~~
おいしそ~~♪←私も真似してみました(笑)^^

ぱんランチ、たくさん焼いたんだね^^
あいりおーさんのミルクブレッドも、きれい~~!!
私も、また作りたくなったよ~♪^^
yoiyoiちゃん、こんにちは☆
そうなの、行ってみたのー!
んでは今度そのメールとやら?送ってみるねーって出来るか分からないけど(笑
このパンは私の適当配合よーー(汗
えへへ。
miyaちゃん、こんにちは☆
あら!miyaちゃんもお子ちゃま味覚だった?笑
コーヒー牛乳、好きなんだよねー^^

草狩り行ってきた?こっちは汗だくだったーー!
でも炎天下の下はキツイよね・・汗
こんばんは♪
コーヒー味のパン、なつかしいです。おいしいですよね!クリームが挟んである、モカ味のパンを、幼稚園の時良く食べてました!今は妊娠中で、カフェインレスのコーヒーしか口にしていませんが、パン、食べたいなぁ。
二人の子育ても、パンやお菓子作りも、こなしてるharu*さんすごいです。時間配分てどうなってるんでしょう??
そういえば、引越しを機に、福岡の広松木工さんで、テレビボードなど購入しました♪

管理者のみに表示

