スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣いて笑ってお弁当*

2008/09/07 Sun 07:00

IMG_9241.jpg

 

金曜日にあったお弁当*

すっごーく雑なのがすぐ分かるけど・・・・

時間がなかったんですーーー!
(聞き苦しい言い訳)

 

MENU*

雑穀米おにぎり2コ

野菜と豆腐のハンバーグ

ゆで卵

ゆでアスパラ

ポテトサラダ

ウィンナー

プチトマト

 

果物はぶどう

 

 

 

昨日は午前中園内清掃に。

ロッカーの掃除や床拭き、ワックスがけなど
すごーく疲れました・・・

でもたまにしか会えないママさん達と
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったなぁ~☆

 

帰って来てからお昼を食べて、
午後は美容院に。

 

あ~~サッパリ!

 

1日子供達を見ててくれた旦那サマに感謝感謝です。

アリガトウ。

 

夕方帰って来てから、公園へ。

 

IMG_9252_1.jpg

いつも行くこの公園は緑が多くてとっても気持ちがいい。

 

最近はチラホラ高層マンションも建ち始めたけど・・

 

ぼくぼくとのんびり歩いてたら・・

 

IMG_9254_1.jpg

チャリのムスメとランニングする旦那、随分先へ・・・
(分かるかな?)

 

  IMG_9256_1.jpg

ぼくぼくはマイペースなB型。
そんなのお構いなしに途中気になるもんがあれは寄り道^^

ちなみに、ウチは男性陣がB型。
女性陣はAB型という、
なんとも他人にイヤーな顔されそうな家族構成です(笑

 

 

IMG_9257_1.jpg

黄色いデコボコが気になるんだよね、ぼく。

 

IMG_9258_1.jpg

「あー!?」

と興味津々☆

そこ、何もないよー?笑

え?何かいました?汗

 

IMG_9261_1.jpg

すると2周目のお二人さんに追いつかれたッ!

 

 IMG_9263_1.jpg

しかーし、ものすごい勢いでスルー。


このムスメ、どこの関西のおばちゃんか?って位、
今日はハデ×ハデの格好してました(笑

花柄のチュニックにシマシマの靴下、水玉の靴(汗

 

 IMG_9264_1.jpg 

立ち漕ぎも出来るんだもんねーって行っちゃった。

そろそろ補助輪でもはずしてみようかな?
同じクラスの男の子はもうはずしてるんだって。

きっとその方が楽しいかも。

 

お弁当 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イヒ♪

暇だったので朝ご飯のオカズを5品も作っていたら出遅れたわ(泣

エリカちゃん、あいりおーさん、ゆぃゆぃさん、
私の雄叫びに続いてくれてありがとうございます~♪♪♪

んじゃ あとで写真が見えるようになったらコメントしに来るね~!!

あ haru*ちゃんおはよう!!

そして 覚悟はずっと前から出来てるわよ!!(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、おはよう(^O^)/
マイペースなぼくぼくにメロメロ…^m^
すっごい可愛いね~。
このくらいの年齢って、大人ではまったく目に止まらないようなものを見つけてくれるんだよね^m^
娘ちゃんももすっかり自転車乗りこなしてるんだね~!!
もう補助輪取れそうなんてさすがだな~!!
きっと取ってもすぐに慣れてますますスイスイ走るだろうね(^_-)-☆
haru*ちゃんこんにちは!
先日はたくさんの温かいお言葉、ほんとにありがとう><
先輩ママ!!これからもぜひアドバイスくださいね。

で、どこが雑ですって??!
時間がないのに、どうしてこんなに細かく海苔をきざんだり出来るの?!
いや~、ほんまharu*ちゃんって素敵だなあ。。。

近くにこんな広い公園?があっていいね。
のびのび遊べそうだね!
ぼくぼくちゃんの気持ちわかるな~、なぜならワタクシBですの^m^
ちなみに旦那はABなのよ!haru*ちゃんご夫婦と反対だね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
表情のあるおにぎり、ほんといつも癒されるよ~!ほんと器用なharuちゃんだなあ。私もだんなの弁当にこんなおにぎりを入れてみようかしら(笑)ぼくぼく~はいろんなことがとっても気になるんだろうなあ~。マイペース、いいね~(^^)娘ちゃんもすっかり自転車に慣れて楽しそうだね~!
haru*ちゃん、こんばんわーー!!
ね、ね、ドコガザツデスカ??
私これ作るのに、一時間はかける自信ありますが???
毎日早起きして、お弁当作るharu*ちゃん。愛情いっぱいなのが伝わってきて
尊敬します!
ボクボクのマイペースぶり好きよーー♪
娘ちゃんのすっとばしぶりも^^
で、haru*ちゃん、ABなの?初耳ー
でも結構、ABの人キライジャナイヨ^^
haru*ちゃん おはよう♪
家族でお散歩楽しそうだね・・・
マイペースの息子くんに爆走族な娘ちゃん♪
素敵家族に私もまざりたいな☆
学生時代はB型とAB型のお友達しかいなかったのよぉ!
そんな私は何型でしょう!?(笑)
こちらにも失礼~(^^)
大丈夫大丈夫!!
家はもっと嫌われる、全員B型だから(^^)
…。これも笑えないね…(-_-;)
麻・・ちゃん、こんにちは☆
もうね、お弁当ネタがなくってさ・・・トホホ。
仲良し弁当が好きだなんて、麻・・ちゃんありがとう!私も一番好きかも^^

このどハデなセンス、麻ちゃんなら許してくれる?笑
私は許せなかった(笑
あははー
チ・・ちゃん、こんにちは☆
そうなの、私のカワイイカワイイぼくぼくはB型なのですー^^
私も男女問わずB型が大好き!なので、嬉しくもあるけど^^
私の友達はB型ばっかり^^
気が合いそうだなーって思うとABかBだったりする(笑

えーーーー沖縄に岡山、そして、北海道!!?なんてうらやましいの!
チ・・ちゃん、何の仕事だっけ?
北海道!修学旅行で、札幌・小樽・洞爺湖、社員旅行で、美瑛とかに行ったの!!最高に良かったよーーーー^^
今伯父たちが行ってるから、ルタオの何かとじゃがぼっくる頼んじゃった(定番)

管理者のみに表示

