スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズペッパーBAGLE*

2008/09/09 Tue 11:22

IMG_9337_1.jpg

久々に焼いたBAGLE*

 

チーズがどうしても食べたかった!

 

 

IMG_9359_1.jpg

200g捏ねて 4つ作って、2つはコレ。

ブラックペッパーを振りかけて・・・
(思いっきり子供用ではないことがここで判明:笑)

 

 IMG_9391_1.jpg

すごーくもっちりなBAGLEより
きもーち、ふっくら、もちもちが好き。

パネトーネはやっぱり美味しい。

 

そして・・

 

IMG_9393_1.jpg

残りの2つは甘いのが食べたかった(←欲張り

 

IMG_9363_1.jpg 

ホワイトチョコとクランベリー^^

 

一口だけ食べたけど、さすがゴールデンコンビ(笑

んまいッ☆

 

IMG_9386_1.jpg 

むちむち・・・・

 

 

 

 

そして、今朝のお弁当*

 

IMG_9472_1.jpg 

 

MENU*

おむすびマンおにぎり
(雑穀米)

ゆで卵

大根と油揚げの煮物

レンコンとねぎのニンニクチーズ炒め

きゅうりとパプリカのマリネ

お花ウィンナー

 

リーフレタスがなくて、サニーレタスだったから

彩り悪ッ!!

 

今朝は朝からお弁当やらなにやらいろいろ
作ってたら遅くなっちゃいました。 

 

 

ぼくぼくのお熱、微熱に下がり、小康状態が続いています。

ご心配ありがとうございます^^

早く良くなりますように・・☆


BAGLE | コメント(28)
コメント
チーズのベーグルって美味しいよね~
食べられないからよけい食べたくなるわ・・・
クランベリーとホワイトチョコもなんでこんなに合うの?
ってくらい合うよね(笑
でも娘がクランベリーは酸っぱいって言って
食べないの。 お肌にもいいのに~

今日もステキなお弁当!
キャラ弁作れる人ってホント尊敬しちゃう。

息子クン、早く元気になるといいね。
haru*ちゃーん、こんにちは♪
むっちりベーグルおいしそう!
私は今甘い方が食べたいです~。
って、聞いてない??(笑)

娘ちゃんのお弁当、おにぎりまん?おむすびまん?
すっごい上手に出来てるね~!
こんなの作れたらうちの娘なんて多分絶叫して喜ぶよ。
おかずが渋いね~(笑)さすがやわ♪

ムスコくん、早く元気いっぱいになりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶり~☆
ものすごく久しぶりにコメントです・・・。
そしてすごくすごく遅いけど、
お誕生日おめでとー!!!!
ようこそ33☆一緒に楽しみましょ~
相変わらず美味しそうなまいにちですなぁ~
私もjunco*ちゃんの本がほしくてほしくて・・・。
早く本屋に行ってこよう!

かわいいお弁当☆ほっぺって練り梅??
こんなキレイな色ってどれだろう??
かわいいーー!
haruちゃcんこんにちは~~!チーズペッパーもホワイトチョコとクランベリーのベーグルもすっごく美味しそうだよ~~。ベーグルってプレーンなのしか作ったことないから今度はこういうのも作ってみたいな~~。息子くんお熱大丈夫かなぁ。うちの双子っちの一人も今日は少し熱気味なの~。でもねすっごく元気なの~~。。あとね、目がいったのがおむすびまんのおにぎり~~!これどうやって作るのかなぁ(^^)双子っちに作ってあげたらすっごく喜びそうだよ~~☆
haru*ちゃん、こんちは~^^
2つの味が同時に味わえていいね!
甘いのと辛いの*
おいしそ~
私ももっちりなんが好きーー
偶然なんやけど私もベーグル載せた。
やっとまともなんができたから^^;

ホワイトチョコとクランベリーって組み合わせは
試したことない・・・
今度作ってみたいわ~^^
お久しぶりデ~ス!!
ぼくぼくちゃんは、お熱出ちゃったんですか?!

でも、微熱まで下ってよかったですね。
早く元気になるといいですね^^

そして毎回かわいいお弁当~
娘ちゃんは、ゆで卵が大好きなんですか?!
そうやるととってもかわいい^^

みんは、ゆで卵は食べないんですよね・・・
好き嫌いが多くてお弁当もいっつも同じものばかり~・・・
haru*ちゃん こんにちは~^^♪
私も今日ベーグル焼いたところ!!
しかもチーズ!!でもトマト味(笑)
クランベリーとホワイトチョコも美味しいよね~♪
私も大好きな組み合わせ~☆
お弁当、サニーレタスしか売ってないときあるよね~。。
おむすびマンめっちゃ可愛いよ~♪
私も今度おむすびマンにしようかな^^
そろそろお弁当ネタがつきちゃったの^^;
昨日のバナナケーキもめっちゃ美味しそうだね~♪
haruちゃんこんにちは。^^
お久しぶりです。
ここにくると優しい空間を感じるな~* ^-^
きっとharuちゃんのお人柄がブログに出ているんでしょうね☆ ^^
チーズペッパーベーグル。。。
スッゴク美味しそう!!
チーズにブラックペッパー。。。 合うんだよね~! (^u^)
大好きです。 ^-^
ふくっら、もちもち感が写真から伝わってくるよ~!
ホワイトチョコとクランベリー。。。
食べたことない組合せだけど、ゴールデンコンビだってことわかるな~♪ ^0^
おべんとう。。。 笑顔がいっぱいみれちゃうおべんとうだね♪
おにぎりマン。。。 すっごく上手~!
久しぶりだから、↓をゆっくり拝見してから帰りますね♪ ^0^
haruちゃん、こんばんは~♪
ベーグル、おいしそう!
チーズのベーグル私も大好き。
クランベリーとホワイトチョコもいいね。

お弁当もいつもおいしそう。
おむすびマン、そっくりだよ~
ちょうどね今日、おむすびマンが出てくる
紙芝居を読んであげたのよ^^
私も今度作ってあげよう♪
おむすびマンって分かってくれるか自信無いけど・・
いいアイデアをありがとうね*^^*

そうそう、↓のお話。
私も体温は書いたのに〇×を書き忘れて
もえがプールに入れなかった時があったの。
本当に「ごめんね~」でした^^;
haru*さん こんにちわ^^
ベーグル可愛いっ!! & 美味しそう!!
チーズとブラックペッパーは、ドンドン食べちゃいそうな美味しい組み合わせですよね。
クランベリー&ホワイトチョコは未体験ですが、絶対に美味しそう!
甘酸っぱい感じ?かな。
お弁当も愛情たっぷりですね~~

そうそう、TOPの写真に写り混んでいる家の置物、私も持ってまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うしし・・・ 
こんな時間に おこんばんは~☆
やっと映像を見るコトが出来たので
コメントに馳せ参じました。
むちむちのベーゴー美味しそう・・・
なんかね 私、今日はコメントのキレが悪いのよ^^;
コメントにキレを求める私も変だけど(笑)
ずっっっと うわの空なの~
何でだか解るよね!?
今日は眠れないわ~!!
haru*ちゃんこんにちわ~*

本のご紹介ありがとうっ!
すごくうれしいです

もちもちベーグル
とってもおいしそう~!
欲張りな気持ちわかるよぉ
私もどちらも食べたいもん(笑)

ぼくぼくクンは風邪ひいちゃったのかな・・?夏の疲れが出る時期だもんね
おだいじにしてね
haru*ちゃんこんばんは~^^
チーズとブラックペッパーの組み合わせ美味しそう!
なんで今まで思いつかんかったんでしょ!
今度コレ作ってみたいわー!
それとクランベリーとホワイトチョコチップも!
ウチの息子、レーズンとかクランベリーとか大好きなんよね!

あ、私がプレゼントしたカッティングボードとお皿、たくさん使ってくれてありがとー!
本気でめちゃくちゃ嬉しい!!!
しかもさすがharu*ちゃんステキに使いこなしてくれてる~♪

それとお弁当!
おむすびマンのおにぎりにズッキュン!
すんごいカワイイ!
ほんと器用だよねぇ。
朝からこんな手の込んだの作れちゃうharu*ちゃん尊敬!!!

ぼくぼくがはやく完全復活しますように!
こんちは~♪

おむすびマンめちゃかわいい~。
私、子供達にキャラ弁って殆んど作ったコト無かったからなぁ・・・。
今更、反省ですわ・・・。

ムッチリベーグル~ホントharu*ちゃんって何でも簡単にこなしてしまうでしょ!
そのセンスを分けて欲しいわ!
私、全くベーグル作りが上達しないのよ

↑のタルトも美味しそう~
食べた~い
イチジク大好物なの!!!
クランベリーがいっぱいのぷっくりかわいいベーグル
おいしそう~^^
私もベーグル食べたい
すごく久しぶりに挑戦しようかな
haru*ちゃんとこ来ると、いっつもいい刺激
もらえます
haruちゃんハロハロー!!

haruちゃんのベーグルー♪
すんごいきれいだし!
クランベリーとホワイトチョコね!!
よーし、今度やってみよう。
甘いベーグルってまだ焼いたことないんよ。

おやつに最適?!
食べすぎちゃいそうだね(汗)

あと、おむすびマンかわえーー。
今度はこむすびマンでお願いします!!
アンパンマンのキャラクター最近
はまってるさ。かわいいよねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん~こんにちは
ちょっとご無沙汰してごめんね。
息子くん、体調はいかがですか?
治ったかなぁ・・・><

娘ちゃんの嬉しい言葉にジーン。
haruちゃんみたいな素敵なママが居たら
そう思うよ~
子供って正直だものね。
いつも美味しいお弁当を作ってくれるママが大好きなんだね^^

そしてベーグル♪♪
美味しそう!!!
いっぺんに2種類が楽しめるなんていいね^^
黒胡椒とチーズなんて最高!
ビール下さい!て感じだね。
それからクランベリーとホワイトチョコかぁ~
美味しそうだわ!
やってみたことない組み合わせです。
今度やってみたいな^^
もちもちベーグル、私も大好きです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoiyoiちゃん、おはよう!
あ、招待状!?ありがとうね!
ちょっとバタバタしてて、遅くなっちゃって・・後で覗かせてねー^^
って分からなかったら又聞くかも(笑
ベーグル、久々に作ったの。
カテゴリにあるくせに一個もなかった(笑
麻・・ちゃーん、おはよう!
お返事がめっちゃ遅くなっててゴメンネ!

お弁当、ムスメはそこまで喜んでくれてないんだよねー。
すごーく聞くと喜んでくれるんだけど(笑
あ、ワタシも子供苦手!!!
今でも言うこと聞かない他人の子とか見ると、あーーーーーやっぱりダメだー子供って大変!って思うよ・・・
ムスメはワタシが怖くて言うこと聞いてるだけだよ(笑
そしてお世辞まで言ってくれる(笑
麻・・ちゃんがワタシに育てられたら・・・こんな良い子にはならなかったね!間違いなし!ムスメの将来見ておったまげるよ(笑
悪くて・・・!

管理者のみに表示

