
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちじくとくるみのタルト*

2008/09/10 Wed 05:00

IMG_9462_1.jpg

いちじくとくるみのタルト*

 

タルト生地が冷凍庫にあったので作りました。

 


IMG_9456_1.jpg

 

タルト生地、もっと焼き色付けたかったなぁ。。。。

具、入れすぎたかな(笑

あ、中身のこと、小じゃれた言い方でなんつーの?笑

 


IMG_9450_1.jpg

 

粉砂糖って優れもの(笑

良い感じの雰囲気にもなるしーーーー

アラも隠せるしーーーー^^

これは10cmのミニタルト型で焼いたんです。

贈り物にピッタリ^^

どうか割れていませんように・・・♪

 

 

 

 

明日、お友達がはるばる遊びに来てくれるので
ちょっくら掃除頑張ろうっと*

タルト

