
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリガトウ*

2008/09/11 Thu 05:00

IMG_9485_1.jpg

 

クランベリー&くるみ&チョコが入った
スティックパン

生地にはココアとコーヒー

 

かなりゴロゴロ入っています。

しっかり噛んで食べるパン*

ぶちゃいくだけど、
クランベリーの甘酸っぱさ、胡桃の食感、チョコの甘さが
大好きなパンです。

 

先日、関東の実家の最終日に焼いて、大好きになったパン。

 

今回、感謝のキモチを込めてお友達へ
贈らせてもらいました^^

 

今回は4種類*

 

それとお菓子2種類。

本当は3種類だったけど、
失敗したことなかったシフォンで失敗。

焼きたてのシフォンを持って、ズッコケて
宙を舞い、グチャって・・・涙

 

ふえーん。

 

 

IMG_9428_1.jpg

 

全粒粉のプルマン


ちょっと2次醗酵早かったなぁ。。。。

 

 

 IMG_9477_1.jpg

 

ミルクブレッド

 

前回上手に出来たから!と思って
調子ぶっこいて焼いたらこんなぶちゃいくに・・涙

トホホ・・

 

  

IMG_9481_1.jpg

 

ロールパン

あこ酵母のパンで一番好き☆

 

なんだかイマイチばかりでゴメンネ。

 

 

 

 

 

昨日、ムスメが突然

 

「○○ちゃん(自分のこと)ね、給食より
お弁当が好きなの」

 

と言い出した。

 

「なんで?」

 

と聞いたら

 

「お母さんのご飯の方が美味しいから♪」

 

!!!!

 

嬉!!!涙・涙

 

毎日怒ってばっかりのダメな母親なのに・・・
スマンノーゥ!!

ワタクシ、反省。

ムスメよ、ありがとう。

贈り物

