スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お揃いのカップ*

2008/09/15 Mon 06:36

IMG_9735_1.jpg

 

先日、chabbitさんで買ってきたカップ*

M'とコラボで名前が入ってます^^

bee*ちゃんとお揃い^^

 

IMG_9741_1.jpg

よくあるエピスカップ。

ワタシもガティプレートはお気に入りで
いくつか持ってますが
(ワタシが持っている数少ないM`の食器です^^)

 

何が気に入ったって・・・・

 

IMG_9742_1.jpg

 

右上にあるのが通常売ってるサイズ。

これ、ミニサイズなんです!

 

最初、店内をプラプラ見てた時に、

あれ?コレってこんなに小さかったっけ?
と思い、手にとって見ました。

やっぱりこのサイズは見たことないなぁ・・・

って思って店員さんに聞いてみると

 

「うちだけのオリジナルのサイズなんです!」

って!!

 

カワイイー!!

 

デザードプレートで、これにプリンとか入れてもカワイイ!
と思って、オーブンでも使えますか?って
確認したら、すぐ調べてくださってOK!とのこと。

1個の値段も安かったし、
手持ちのプレートの色と数を合わせて買って来ました☆

子供用のコップとしても良いですよって!
それも良いかもー★

 

bee*ちゃんが福岡に来てくれた
思い出のお揃いのカップ。

大切にしなくっちゃ!

 

 

 

 

昨朝から又中国出張に旅立った旦那はん。

土曜日は、出発前日でいろいろ準備があったのに
子供達を公園に連れて行ってくれました!(感謝!)

 

車で寝ちゃったぼくぼく。

着いてもなかなか起きないので、
しばらく寝かした後、仕方なく起こすことに。

 

すると・・・

 

IMG_9764_1.jpg

びえーーん!!

と床に伏せて泣き出したー!

面白かったので思わずパチリ(笑

 

ここは2人目の余裕で、適当になだめて
先に遊んでいた2人の所へ連れて行くと・・・・

 

調子良く遊び始めた~~^^

IMG_9767_1.jpg

 

 

ぼくぼくはボール拾いね!

IMG_9771_1.jpg

よいちょっと!沢山持てるかな?

 

 

IMG_9772_1.jpg

ぼくぼく、いっぱい持てたよー^^
おとーたーん、おねーちゃーん★

よいちょ、よいちょ!

 

IMG_9784_1.jpg

ぼくもラケットで遊びたいー!

 

でもやっぱり すぐさま おねーちゃんに取られ・・・涙

 

IMG_9807_1.jpg

ぼく、こっちでいいもん・・・・涙
(哀愁漂う背中・・笑)

 

 

そして、テニスに飽きたぼくぼくは・・ 

 

IMG_9793_1.jpg

あ!あっちの面白そうな方にに行きたい!と言い出した。

(現実にはあっあっ!と言ってただけね^^;)

 

 

IMG_9822_1.jpg

たーのしいーー!ひゃっほーぅ!

 

IMG_9810_1.jpg

じとじと暑い日だったから、水分補給もしっかりとねー*

 

 

IMG_9832_1.jpg

 

いっぱい遊べて楽しかったね^^

 

そんなムスメ、昨日から喉が痛いー!と言い出した。

そして微熱だけど、熱も出てきて滝の様な鼻水が・・

ここ最近、周りでも喉鼻風邪が流行ってて
まさにそんな症状。

ワタシもそんな風邪を引いてて、最近良くなって来たばかりで
似たような症状。

いよいよ今週末に控えた運動会には
元気で出席出来るようにしなくちゃーーーー!

早く良くなります様に・・♪

 

連休最終日、素敵な1日をお過ごし下さいネ。

HAPPY!! | コメント(13)
コメント
おっは♪
たまには まともな一言コメントもイイかな~^^
え? 私らしくないって?
なんか変なものでも拾い食いしたかな・・・?(笑)
エムの食器は 私もダイスキ♪
可愛いサイズのカップも見てみたい~!!
今日も まだ映像が見られないので 後で来るさ~
では またね♪
あなたのmegより☆
haru*ちゃん おはよ~~~^^♪
うちにもあるよ!!そのミニサイズのカップ!!
chabbit,昔行って買った買った!!
白を4つ!!haru*ちゃんと同じだぁ~♪
あのサイズ可愛いよね!!
あれオリジナルなの??知らなかった^^;
chabbitもっと近いといいのにね~。
昔行ったときはあの遠さを知らず出かけて遠くてびっくり@@
そして前のデート素敵過ぎてうっとり♪
ムスメちゃん大丈夫?
私も最近寝不足のせいか同じ風邪ひいてたよ。。
今週末までにはしっかり治るといいね。*^^*
今日も雨で今週は雨つづきだね。。
しっかり治すにはおうちでのんびりもいいよね。
haru*ちゃん、おはよう!
娘ちゃん。。。大丈夫?
最近風邪がこちらでも流行っているの。
うちも来週運動会だから、体調には気をつけないと。
haruちゃんもご家族も、体調バッチリで運動会をお迎えできることを祈っているよ。

お友達とのデート、楽しく読ませて頂きました。
素敵な雑貨屋さんが沢山あるのね~
私もいってみたいって思うところが一杯です。
プレゼントも心のこもった素敵な品ばかり。
haruちゃんの周りには本当に素敵なお友達が一杯ね♪♪

パパさん、また出張なんだね><
寂しいと思うけど、お留守番頑張るんだよ。
忙しい中でも子供達といつも遊んでくれるパパさんがいいなぁ~♪

Mのミニサイズのエビスカップ!かわゆいね^^
見たことないわ~
オーブンもOKなんて、なおさらいいね。
私も大きめのは持っているけど、プリン作るにはちょっと大きいな@@;
ガティプレート・・・この形がなんとも言えず好きだよ!
haru*ちゃん、こんちゃ~(^^)
あ~っ!!
このカップ、私も欲しいって思ってたんだ~(^^)
普通のサイズは大きいから、普段使うには重そうだな~って思って…(;^_^A
やっぱりかわいいね~(^^)
bee*さんとのデートも素敵なお店がいっぱいで、写真を隅々まで見ちゃったよ~!!
私も雑貨屋さんや器屋さん巡りしたいな~(●^o^●)
楽しいデートレポ、ありがとう~!!

息子くんが泣いても写真を撮るharu*ちゃん…。二人目の余裕だね~?羨ましいわ~。

ご主人、また出張なんだね??本当にお疲れ様だよね~。今度は体調崩さないで帰ってきて欲しいね(>_<)

娘ちゃんも、お風邪??最近、空気も乾燥してきたから余計かな~??
運動会までには良くなるといいね(^.^)
お大事に~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんにちは♪

いつも思うんですが、haru*さんの選ぶ食器は、シンプルなのに、すごく可愛い!!

旦那さま…また、行っちゃったんですね(>_<)
最近、さらに忙しくなったようですね…小耳にはさみました(^^ゞ

ところで、息子くんの姿が可愛くて可愛くて、微笑んでしまいました♪

大きなラケットを持って、哀愁感漂う後ろ姿にキュンと来ました(*^^*)

娘ちゃんの風邪も、心配ですね。。。
子どもの風邪って、治ったと思ったら、また、風邪引いたりするんですよね~。

お大事に~♪
haru*ちゃんこんにちは^^
かわいいカップ いいな~
雑貨屋めぐり、とっても楽しかったみたいですね
ムスメさん大丈夫?
私も風邪引いてダウンしてしまって、やっと
治ってきたとこ
乳腺炎治った思ったら風邪引いちゃって(--;)
運動会には元気いっぱいで参加できるといいね^^
初めての運動会は感動すると思うよ~
haruちゃんこんにちは、beeちゃんとの
デート羨ましくみたよん♪何からコメント
していいかわからないくらい盛りだくさんだね^^haruちゃんちの味も食べてみたいなぁ、いつもながらにオシャレなおもてなし、
シフォンもおいしそうだし何よりharuちゃんがbeeちゃんの為にって気持ちが伝わってくるよ♪カフェドアッシュはよく行ってたから見て「あーーーーっ」てなったよ、場所わかりにくいよね^^;あっそうそう赤坂にsYM(シム)ってカフェがあるんだけどカレーと自家製パンが美味しくてharuちゃんに言おうと思ってたの、雰囲気もいいよ^^
雑貨屋さんすごくオシャレだね、器も豊富
そうだしかなり気になるよ、いつかharuちゃんと行きたいな♪
息子ちゃんかわいいなぁ、あらためて大きくなったなぁって感動だよ☆哀愁漂う背中って、ぜんぜん漂ってない!かわいいよ^^
運動会みんな元気に参加できるといいな♪
haruちゃんも風邪早くなおりますように^^
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
beeちゃんと楽しく過ごせたんだね~。読んでるだけでとっても楽しそうだし2人合ったデートだなあ~。おしゃれだし。う~ん、うらやましい~(^^)やっぱり福岡に行きたいわあ~。ダンナと一緒じゃあなかなかみれないしね(笑)
haru*ちゃん、こんばんは~^^
↓雑貨屋めぐり*
写真を見て素敵なお店~。
行ってみたいな~って指をくわえてみてました^^
雑貨屋さんって静かで大好きな空間。
大好きなお友達と行くお気に入りのスポットはとっても楽しかっただろうな~^^

Mの器。
ワタシも少しずつ集め始めました^^
いつか・・そろう日が来るかなって思って。
ミニサイズのカップ かわいいな。


子供チャンとの公園遊び。
楽しい時間だね^^
泣いてる姿がおもしろくって・・ってワタシもあるある。ついつい写真とか撮っちゃうんだよね。そんなワタシの姿を見て子は怒るんだけれども(笑
yoiyoiちゃん、こんばんは☆
雑貨屋さんって何であんなに癒されるんだろう!
お隣に住みたいよ(笑
あ、そしたら、破産だ、ウチ・・!
運動会、楽しみだよー。台風さえ大丈夫だったら良いんだけどね・・
haru*ちゃん、こんばんは~*

haru*ちゃんッ!!!
こっちに来てたのね(*≧∇≦*)
近い空の下、同じ空気をすっていたと思うと
大興奮(笑)
うちはchabbitさんから10分ほどのところなの~( ´艸`)
あぁぁ・・・嬉しい。
以外に遠いような近いような遠いよね。
私もspoonfulさんへ行くとそう思う(笑)

ぼくぼく君、すべてがカワイイ~(*≧∇≦*)
このくらいって、ちょっと変な行動や仕草
すべてがかわいいよね!!!
それにしても、スリムでうらやましぃ~。
うちの娘、最近よく食べるせいか
1ヶ月弱で1キロも増えたのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
横から見たら厚みがすごい・・・(凹)



管理者のみに表示

