スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Welcome to the table cafe*

2008/04/21 Mon 06:35

IMG_1273_1.jpg

お天気だった日曜日*

セーラちゃんのおうちで
美味しいランチをご馳走になっちゃいました♪

IMG_1267_1.jpg

とってもファンの多いセーラちゃんちに
お邪魔させて頂くなんて!

ファンの皆様ゴメンナサイ(笑
先に謝っておこうっと☆

 

同じ市内に住むことが分かって
とんとん拍子に会える事になって
この日をとっても楽しみにしていました*

セーラちゃんと言えば、いつ見ても美しい料理、セッティング。

毎日のご飯でこんなステキな食卓を囲めたら・・
と憧れてる方も多いはず^^

実際に会ったセーラちゃん、
めちゃくちゃ美人でスラっとしてて
テキパキと家事をこなし、
気持ちが良いほどサバサバしてて
イメージ通り、いや、イメージ以上に素敵な人でした!!!

おうちもすっごくステキだったし、
お料理、パン、盛り付け、どれもとっても
素晴らしかったーーーー!!

味も最高!!!!

IMG_1263_1.jpg

沢山撮って来た写真を見て、ガックリ・・・

もっともっと素敵なテーブルだったのに、
それがうまく伝わらない写真ばかり・・・涙

セーラちゃん、ゴメンネ~~!!

 

 

セーラちゃんと息子くん(小3、とってもイケメン 将来楽しみ!)
のやりとりがとっても良かった!

息子くんがセーラちゃんの事大好きだって
すっごくすっごく伝わってきて幸せなキモチになりました。

何ていうのかな?アツアツカッポーを横で見てる感じ☆

セーラちゃんはキツく言ってるつもりかもしれないけど
それが愛情たっぷり、息子くんもそんなテンポの
セーラちゃんが好きで好きでたまらんわーって感じでした♪

こんな料理上手で優しくてしかもすごく美人さんな
お母さんを持って幸せだねーーー!息子くん。

 

そして、セーラちゃんはとっても気配り上手。

 

ムスコは手づかみでバクバクバクーーー!
余程美味しかったんだね~*^^*

セーラちゃんは、相手に気を使わせないようにと
きっと自分でも知らず知らずに上手な気配りが
出来ている女性なんだなーと思いました。

だから、セーラちゃんのブログは人気なんだな♪


IMG_1280_1.jpg

子供たちの面倒を嫌がらず、楽しそうに見てくれた
息子くん、愛情いっぱいで育てられた子は
本当に優しいなぁ。

ムスコはちょっぴり人見知りがあって
私以外の人って結構泣いちゃったりするのに
セーラちゃんには大笑いして
喜んでついて行ってる!笑

子供をも魅了する女性です^^

 

そしてそして、なななんとBAGLEと言えばセーラちゃん!の

BAGLEを作るところを見せて貰っちゃいました!!

IMG_1292_1.jpg

しなやかに動く手は魔法の手だったなーー!

沢山沢山勉強になったよ~!

はまってるバゲットもめちゃくちゃ美味しかった!

そしてとっても気前の良いセーラちゃん。

これも持って帰って~!と沢山のお土産まで
頂いちゃいました♪

本当に何から何までありがとうね~!

車で高速使って30分弱。近いもんだよー!
又今度遊んでね!

長い記事にお付き合い頂いてアリガトウ!

セーラちゃんから頂いたモノ達は又今度UPしまーす!

HAPPY!! | コメント(19)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんおはようございます。 
 
 楽しい日曜日でしたね。私は息子のサッカー教室のため小学校の校庭へ行ってましたが、桜並木が近くにあり待っている2時間の間ちょっとしたお花見が出来ました。v-252 こちらは今が見ごろです。

 素敵なお料理に素敵なテーブルセッティング。食器一つで盛り付け一つで料理の印象もかわるんですよね。本当に大切です。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、おはようございます^^
とぉってもステキなランチ会ですねぇ~!!
お店のようです~☆
ステキなセーラさんのページに後でお邪魔させてもらいます。
ブログを読ませてもらって、こっちまで朝からほんわか心が
ぽかぽかになりました~。
今日1日がいい日になりそうです~
ありがとうございます^^
おはよう♪
いいなぁ
お友達とランチ!
しかもめちゃ美味しそうでお洒落だなぁ。
楽しい時間が過ごせてほんと良かったね★
私も会いたいなぁ・・・

↓娘ちゃんのお弁当めちゃ可愛いね!
ちゃんとキャラ弁になってるし~
私なんてごくごく普通のお弁当でした!笑
さて!今週もスタートだね。
がんばっていこうね!
haruちゃん おはよ~~^^♪
わぁ~すごいね!すごいね!!
セーラちゃんはすらっとした美人さんなんだね~♪
そしてharuちゃんは若くて可愛い人なんだね~♪
きゃぁ~!!私2人に会えないじゃん!!(笑)
セーラちゃんのおもてなしは相変わらずすごいね~!!
ハーブチキン美味しそう♪
しかもセーラちゃんのベーグル作るところ見てきたの~???
きゃぁ~羨ましい~☆≧▽≦
とっても素敵な1日になったね!
こんにちは☆
haru*さ~ん(^^)
haru*さんの興奮しているのがとっても伝わってくるよ~(^.^)
でもでも、こんなに素敵なおもてなしをされちゃったら興奮せずにはいられないよね~??
私だったら倒れちゃうかも(*_*)もちろん嬉しすぎてね!!
お子ちゃま達も直ぐになついちゃうなんて本当に素敵な方なんだろうな~!!子供って素直だからねo(^-^)o
うわぁ~ん、羨ましい羨ましい。本当に素敵なオフ会だったんですね(^.^)
私もいつかみんなにお会いしたいな~(^o^)
haru*ちゃんこんにちわ~
セーラちゃんとのランチ会だったのね~♪♪
今回はセーラちゃんだれと~?って思って
読んでたらharu*ちゃんだったのね。
近くなんだね。(*^_^*)
それまた素敵なひと時だっただろうなぁ。
あこがれのセーラちゃんのおもてなし☆
セーラちゃんの人柄に包まれて(笑)いいなぁ~
お二人のランチ会なんて素敵だわ。
おじゃましたい~♪
こんなふうに紹介してくれると一緒にいたつもりになれて
癒されました☆
ありがとう~♪
そして、つづきのUPも楽しみにしてるね~(*^_^*)
はじめまして(*^_^*)

セーラちゃんの所から飛んできました♪
とっても素敵なランチ会の様子にうっとりです。。。
ベーグルを作る様子も見る事が出来たなんて、
かなり羨ましい~
私も近くなら、飛んで行きたい気分です。。。(笑
haru*さんのページも、ほんわかした雰囲気がとっても素敵。。。
すごく癒されました~
また、遊びに来させてもらいますね♪
始めまして~。セーラさんのページから飛んできました~^^
それにしてもステキすぎて、うっとり見入ってしまいました~!!
スイーツのプレゼントもお子さんが二人もいて、作ってしまうところがすごいです~。

また遊びに来ますね~♪
見たよ~haru*さん!
セーラちゃんところでたんまり見て
楽しみにしてきたよ~!
すごい楽しいランチ会やってんね♪
うらやましすぎる。。。
セーラちゃんはやっぱり美人さんなんやね??
そしてすらっとしてる?ずるーい(笑)
でで、haru*さんもかわいいってセーラちゃん言ってるし、
なんか二人してずるーい(笑)
私もランチ会に参加したいけどあと10キロ痩せてからにするわ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんこんばんは。
いつも楽しみに拝見してます。
ほんと美味しそうなお料理たちですね(*´▽`*)お家じゃないみたい☆
それにharu*さんのスイーツたちもすごーく美味しそうですo(><)o
私も同じ二児の母なのに…見習わなくてはです。
また遊びに来させていただきます♪
あ・・ちゃん、おはよ~!
あ・・ちゃんもセーラちゃんとムスコくん見たことあるの?
めっちゃ美人だよね~~!もうね、うっとりーだったよ!
実物はもっと美しいかも☆
本当に素敵な人だったよ!ますます大好きになったもん!
私はキレイせ優しいママなんかじゃ全然ないよ・・セーラちゃんが良い人からそういう風に書いてくれただけーー!
だから、私は実物見たらガックシするだろうから、電話参加で(笑
miyaちゃん、おはよぉ~~!!
本当に素敵なお宅、人だったの!!
料理も「簡単だよー」って言ってたけど、全然そんなことないし、盛り付けひとつもセンスだなって実感☆
私も目で食べることを意識して頑張ろうって思った!
あ・・ちゃんおはよぉ!
え?セーラちゃんのブログ見れないの???
何でかな??
それは損してるよ~笑
とってもとっても素敵なブログだし、人なんだから~!!
マミーちゃん、おはよぉ!!
そんじょそこらのレストランよりはるかにお洒落で美味しかったの!
すごい人って沢山いるんだねーーーーー!!
私も見習わなくちゃ!!トホホ。
私のヘタクソなお菓子、アラを隠して上手に撮ってくれてたの!セーラちゃんって本当に優しい!!!
だから私は全然すごくないのよーーーーーー!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

