スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンランチ*

2008/09/20 Sat 05:00

IMG_0232-1_1.jpg

先日、お友達とウチでお昼ご飯を食べました^^

 

食べてくれる人がいるーーー*

って事で張り切って朝からコネコネ・・・

 

 まずは・・・野菜ジュースを仕込み水にした
フォカッチャ。

 

IMG_0229_1.jpg

上にはパルメザンチーズを*

 

 大好き、ミルクブレッド

IMG_0249-1_1.jpg

クープよれよれ(笑

 

これが食べたかった!って言ってた
お友達は、すごく美味しいって褒めてくれました^^

もちろん卵サンド!で頂きましたー!

 

甘いのも食べたいなぁって事で・・

IMG_0309-1_1.jpg

 

コーヒーの生地にチョコチップ

こないだのパンが美味しかったので・・♪

 

IMG_0268-1_1.jpg

 

しかーっし!

いつも適当に作ってるので、今回コーヒーの味薄っ!

 

お裾分けした別のお友達に、

「あれコーヒー味だったんだけど、気づいた?」

ってメールしたら、

「分からなかったーーーー^^;」

って・・・笑

 

女友達って、反応が良くって作りがいあるなぁ!

家族に食べてもらっても反応薄いし・・笑

 

いよいよ明日は運動会デス。

旦那も無事に帰って来たし!

今日はおかんも来るし!

 

お天気良いかと思ったら・・・あれ?イマイチ?

でも楽しみだなぁ^^

お弁当憂鬱だなぁ・・・・涙 

とにかく今日は張り切って産直に野菜買いに行かないと!

 

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね^^

 

惣菜パン | コメント(23)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~^^♪
もうupされてるかな~って見にきたよ!!
野菜ジュースが仕込み水のフォカッチャきれいな色で美味しそうだね~♪
うんうん女友達って反応がいいから張り切っちゃうよね!!
家族はそれが当たり前で何も言ってくれないよね~。。
ミルクブレッド、クープとってもキレイだよ~♪
お友達が美味しいって言ってくれると嬉しね!!
私も嬉しい^^
コーヒー生地にチョコチップって美味しいよね~♪
私も毎度適当^^;
運動会、晴れるといいね!
でも晴れそうじゃない?
お弁当がんばってね~*^^*
うちは来週、再来週と2週連続・・・。
らりほ~♪
寝てなくて めっちゃハイテンション♪
いひひ・・・

あ 挨拶忘れちゃった おはよ~
haru*ちゃん♪
今からUPするわよ~^^
一応 ご連絡☆
いひひ・・・
haru*ちゃん、おっはよ~さん*
明日運動会なんや~~
お天気・・・イマイチそうやね・・・^^;
でも頑張って~~

女友達っておいしいもん好きやし
食べてちゃんと意見も入ってくれるし
頼りになるよね~
意見は辛くても甘くても貴重やからね♪

仕込み水を何かに置き換えるって
やったことあるけど、まだ野菜ジュースとかでは
作ったことないかもー
フォカッチャが色よく焼けて
おいしそ~や~~ん*
甘いのもあっていいな~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は運動会だね。
おはよう。お弁当できたかなあ?食べたいなあ。。いっしょに、パンを。
あ、haru*チャンのパンを食べてみたいなあ、ってラブコール。甘いパンもミルクフランスもおいしそう。
パパさんも無事に帰ってきたんだね。おつかれさま。。。おかあさん、きてくれるんだね。楽しみだね。
まだ、おはようだよね~?
色々やってたら、なんか凄い時間たってたよ…(;^_^A

今日のパンも素晴らしいね~!!フォカッチャ、大好きです~(*^o^*)
最近、気付いたんだけどシンプルなパンが一番美味しいよね~?って歳をとっただけかな~…??

今日はみんな勢ぞろいなんだね?haru*家は賑やかなんだろうな~(^.^)

こっちは台風も去って、かなり明るくなってきたよ~!!

さあ、もうひと頑張ろりだわ~(≧▽≦)/
おはよ~ございます。

いやいや・・・本当に何をやっても
絵になるなぁ・・・
すごいっていう言葉しか出てきませんが・・。
どれも、と~ってもおいしそう。
パンもスイーツたちも・・・
ロールケーキ全然失敗に入らないような気が・・・私のロールケーキ全部失敗になってしまう(汗)
シフォンもめっちゃきれ~~~!これ、絶対うれる~~~。ホントにすごいなぁ~~~。

ミシンも上手~~~!
ホント、なんでもこなしちゃうなぁ
できないものある??ってつっこみたい
心境です(笑)

パパさん、帰宅されてよかった~
楽しい運動会になりますように・・・。
おばあちゃんも楽しみですねっ☆

お天気にな~れ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんちゃ!
今日はそちらは晴れたかな?
私もお弁当憂鬱って思った時もあったけど、(天気ハッキリしない時ってそうよね。)
子供が大きくなって、運動会なんて見に行かなくなったら、めっちゃ懐かしいよ~!
今の内にいっぱい楽しんでね♪

haru*ちゃんのパンっていつも美味しそうで綺麗ね♪
って以前にいただいたパンはどれも美味しかったけど(^^)
あ~!また、haru*ちゃんのパンが食べたくなってきた!
コーヒー生地にチョコって美味しいよね。
コーヒー生地に生クリーム+ジャムも好き♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんわぁ。
素敵なケーキたち~~~
に、水玉がすきから、ランチョンマット作ったんだねぇ。

近所の本屋で売り切れてて、入荷待ち^^;
早く私も手にしたいわぁ。

haru*ちゃん、すごく器用だと思うんだけど~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんわ♪
あ~~フォカッチャ食べたい~~
おいしいよね♪フォカッチャ☆
野菜ジュースはまだやった事ないな~~
トマジューはほんのり甘くなったけど、
これはどう??
でね、このコーヒーのん気になる~~
チョコは省いていい??
いいな~~これなら、コーヒー一緒に
飲まなくっていい?あ、それとは違う??
コーヒーフレーバーの食べ物って
好きなんだ!!
お友達も喜んだね♪
でさ、私の写真みれんかった??
なんでじゃーーーたまにあるよね??
今は大丈夫らしいんじゃけど、、
なぜにーー??
運動会頑張れ☆
haru*ちゃん、どうも♪
とってもおいしそーなパンたちだなぁー!
ほんと美しいフォルム!!!
megさんからのおくりものもまた素敵だねーーー!
自分がもらったみたいに、わぁ!わぁ!って喜んでみてたよぉー!!!
運動会、次回はちゃんとお天気になるといいねー!
おべんととかがんばってー♪
楽しみにしてるぅ♪♪

・・・あぁ、楽しかったなぁ。遠い目。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん、こんびんび~☆
パンおいしそう・・><
フォカッチャもトマトのいいお色!!
食欲そそりますなぁ
うらやましいかぎり!! 

運動会、残念だったねぇ ><
次回は晴れにな~れ☆☆☆
パパさんも帰ってきて、おかあさんもいらっしゃって、運動会もワクワク・ドキドキ楽しみだね~♪
haruちゃんのお弁当楽しみ。

北海道から帰ってきました!!
父方ひいじい&ひいばぁが札幌に、母方ひいばぁが函館にいて母が先に車で札幌に行っていたので札幌で母と合流したんだぁ♪  初子連れ飛行機・・悲惨だったよ(泣)
札幌で何泊かしたあと函館行ってひいばぁも一緒に車で帰ってきたんだけど、楽しかったけど疲れた~>< 
帰ってから下の子が発熱、アタシもお熱、上の子の中耳炎手術が決まり(場合によっては扁桃腺除去)、下の子が再発熱し夜間救急に連れて行ったら中耳炎を起こしていて・・怒涛の10日間でした><
下の子の中耳炎は前回薬が効かず悪化して入院したので(今年の7月)気をつけていたのだけど・・・明日朝一で耳鼻科に連れて行きます><
お耳の神様がいたらお参りに行きたいわ~  ←切実
ま、でも前に進むしかないもんね!
母は強しで頑張るのだ~☆
あはは・・愚痴っちゃってごめんなさ~い><
チ・・ちゃん、おはよー^^
返事が遅くなってゴメンネ!

最近ちっとも疲れが取れなくて・・汗
そっかぁ、普通にOLさんしてるんやね~^^
北海道、又行きたいよぉー^^
チ・・ちゃん、いつもありがとうー^^
麻・・ちゃーん、おはよう!
お返事が遅くなってゴメンネ!
いつも本当にありがとう!

運動会も無事に終わってほっとしてるよー。
しかーしなかなか疲れが取れないのは歳のせいかしら・・涙

そうそう、あの事件ね、ワタシも見たとき思ったんだー。
地域も年齢も似てるなって・・
んでもって、犯人は母親だったなんてーーーーーー!
もう驚きとショックよー!
障害があって・・って事だったけど、母親にしか分からない苦労があったのかな?
旦那さんとか周りに相談しなかったのかなー?って。
ワタシなんてすぐ口に出して言っちゃうから災いの元なんて言われてるよ(笑
言える環境があるって周りはすごく迷惑だろうけど(笑 幸せな事なのかもしれないな。
ミラノちゃん、おっはよー^^
お返事が遅くなってゴメンネ!
北海道から、おっかえりーーー!
函館と札幌に親戚ありなんて、すごく羨ましいよー!
でもやっぱり子連れの移動は大変だよね・・しかも熱や中耳炎・・・夜間救急にまでお世話になったなんて!
耳鼻科行って来た?どうだったかな?
中耳炎って繰り返したりするもんね・・
早く良くなります様に・・ミラノちゃんも大変だったと思うけど、お大事ね・・涙
そんな時にコメントありがとうねー^^

管理者のみに表示

