スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*ふたたび・・・

2008/09/21 Sun 05:00

IMG_0302_1.jpg

 

またまた素敵な贈り物が・・*

 

送り主は、仲良しセレブーなmegちゃん

 

先日、「お礼」という名目なのに
出来損ないのパンを送り付けたら、
懐の大きいmegちゃんはすんごく喜んでくれて・・・涙

使っていない強力粉があるから
もらってくれない?

なぁんて、嬉しいお言葉を頂き、

「え~~~!?いいの!?」
(おいおい、ワタシ!遠慮ってものを知らないのか?笑)

なんて二つ返事で頂いちゃいました。

 

そしたら、隙間が出来たから梱包材代わりに
ちょっといろいろ入れても良い?

なんて電話が!

ナヌ!?

とっても人に気を使う優しいmegちゃんのことだから
ダメ!!って言ったんだけど・・・

家にあるもので使わないものがいろいろあるから・・

なーんておっしゃるではないの!

 

んでもって梱包材代わりに入ってたのが・・笑

 

 

IMG_0281_1.jpg

ワタシの大好きな一保堂の(ワタシが使ってるのより高級な)お抹茶!

 

そして同じ本を2つ買っちゃって意味ないから!って入ってた・・・

IMG_0286_1.jpg

 

欲しかったけど、買ってなかった小嶋ルミさんのレシピ本と
チーズケーキで有名な石橋かおりさんの本!

(チーズケーキの本は持ってます^^)

どちらも新品!!

 

「ワタシ、持ってる本を間違って2冊買ったことなんてないよ?
そんな勿体ないこといけません!」

なんて言ったら、megちゃん、

「ゴメンナサーイ。。」

って(笑

カワイイ^^

いやいや、貰い手に困ったらいつでも挙手しますけど?

 

 

IMG_0289_1.jpg

後はカワイイすごーく使えそうな私好みのラッピンググッズ*

 

IMG_0303_1.jpg

そして、今回の荷物のメインのはずだった、TOP写真の粉(笑

この子、周りの梱包材が存在感アリアリで
陰薄ーくなってました(笑

 

あ、写真撮り忘れてた!

ディズニーシーのお土産まで梱包材でした^^

 

きっと気を使ってくれたんだ・・・

優しいmegちゃん。

かえって申し訳なかったなーーーー・・

ゴメンネ、でも本当に嬉しかった♪

ありがとう、megちゃん!

 

 

 

 

今日は運動会!

 

 

だった・・・・・・汗

 

予報が雨だったので、昨日のお昼には中止のメールが(涙

お弁当作る前で助かったけど、結構決断早いからビックリ。

 

おかんは無事来てくれました。

でも延期になったので、迷った挙句、23日の予備日まで
いてくれる事に(涙

感謝感激!!

でもなんっか、気抜けちゃったさーーーー!

 

HAPPY!!

