スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_0505-1_1.jpg

 

大好きなプルマン*
(パネトーネマザーで)

 

だけどなかなか上手に焼けるようになりません(涙

 

IMG_0504-1_1.jpg

 

ちょっと角が丸いなぁ・・・

今回は坊ちゃんかぼちゃのマッシュと全粒粉入りです^^

皮もちょっと入れたので、所々にブツって入ってます。

 

 

IMG_0696_1.jpg

 

これで作るサンドウィッチは本当に美味しい♪

 

 

 

運動会の日、せっかく持って行った望遠レンズが
使えませんでした・・・涙

 

エラーが出て、シャッターが切れなかったんです(涙

泣く泣く、標準レンズで撮ることに・・・

昨日、買ったお店に持って行ったら、
人がいなかったみたいで、全然詳しくなさそうな
インターネットプロバイダーの案内係りの女性が
対応してくれましたが・・・

カメラに全然詳しくない店員さんで・・汗

話にならないので困っていたら、
同じくプロバイダーの係りの男性が来て下さいました。、
その方はとーっても詳しくて、親切に説明して下さり、
接触不良で使えなかったのを使える状態に直して下さいました。

とっても詳しいので不思議に思ってたら、

「ボク、Canonの専属カメラマンをしてるんです!」

って。

なーるーほーどー♪

ありがとう、親切な店員さん。

 

って言うか、最初に来てくれた女性、
キモチは嬉しいんですけど、

「カメラのこと、ちょっとは分かりますから」

って言ってたワリに、そこまで詳しくもないワタシより
全然無知ではないのーーー!

そんな人に対応してもらったら、
今頃修理に出してたかもよ・・・汗

 

 

あーあ、でも運動会で望遠が使えなかったのは
とっても残念・・・・・・・。

 

食パン | コメント(31)
コメント
にゃにゃにゃ!!
(*゚ー゚)vオハヨ♪
運動会、無事に終わってよかったね~。娘ちゃんの姿、見てみたかった~。楽しんでたみたいだし!もしかして周りを楽しませることが得意なのかなあ。。♪かぼちゃのブルマン、ふかふかしてて美味しそう♪私も週末は久々に食パンを焼いてみようかなあ。。いろいろ焼きたいのに時間がなくてね。。(-。-;)
にゃんと! カメラトラブルですか!? 残念だったね・・・ 
ところで Canonの専属カメラマンをしてる親切な店員さんは グッドルッキングだった!?(笑)


あ haru*ちゃん おはよう!!
あんまり無理をしないで のんびり過ごそうね。
私はマッサージが下手っぴだから ウチの旦那さんを送ります!
気持ち良すぎて寝ちゃうよ~!!
haru*ちゃん、おっはよ~さん*
運動会の疲れ残ってない?

それにしてもカメラに詳しくない店員に
対応してもらうのはちょっと・・・ねぇ~
こっちは不安やのに~~余計に!ってなるやんね~
色んな店員さんがいてもおかしくないけど・・・

やっぱりパンはプルマンが好きーー
かぼちゃのシーズンが終わりに近づいて
なんとなく寂しいわ~~
私は角が丸いプルマンが好きやでー^^
黄色がかわいいやん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おharu*は~~~ん、おはよ~ん。
プルマン、うつくしいではないか~!!
ほんとにharu*ちゃんは、自分にてきびし~!!!
レンズ、残念やったね~。
↓、ムスメちゃんの運動会話、微笑ましくって和んだよ~^m^
ぽわ吉も去年、かけっこ、大喜びで満面の笑みでスタートし、1,2番でゴール目前★
ぽ~ん!!とくつが後ろにふっとびました~・・・^^;
今年は来月12日。みんなの運動会記事を読んでると、楽しみでしかたないよ~!!
2コメでごめ~ん。
まことにすいまめ~ん(ジョイマン)
書くの忘れた・・・
この間の真っ黒くろすけ弁当。
めっさ可愛い★
真似させてくださいませ・・・・・
haruちゃんおはよ~!!おいしそうなブルマンだね。私haruちゃんのブログでこういうパンをブルマンっていうのを知ったの~!~!かぼちゃも全粒粉も栄養あるしこれ朝ごはんにいだたきだいよ~~。コメントもありがとうね。ブログは楽しみながらが一番だよね。haruちゃんのコメント本当にうれしかったよ~~。いつもありがとうね。
おいしそう♪
おはよう♪ ブルマン、美味しそうに焼けてるね~まあるくっても大好きだよぉ。全粒粉をそろそろ買わないとなって思ってるよ。。これのサンドイッチ、ほんと美味しそうだね。明日の朝食にでもなるのかな?
haru*ちゃん、こんちゃ~( ̄▽ ̄)
かぼちゃのプルマンって本当に美味しいよね~?私も大好きだよ~!!
そうそう、サンドイッチにしたら絶品絶品超絶品なんだよね!

haru*ちゃん、いつもプルマンが上手に焼けないっていうけど、私からしてみたら???って感じだよ…(-_-;)
だって凄くキレイに焼けてるし全部に均一に焼き色ついてるし、言うこと無くない??
もう、自分に厳しいんだから~(>_<)

カメラ屋さん事件。大変だったね~…。私なは途中で絶対に機嫌悪くなるな…(;^_^A

まぁ、怒っても仕方がないから次回は素敵な写真が撮れるといいね(^o^)
こんにちわ^^
ブルマンとってもおいしそうです♪
かぼちゃの黄色がよくでていてすんごくおいしそ~~~^^ふわふわな断面も◎です★これでつくるサンドはこれまたおいしそう♪↓の運動会のお弁当もおいしそうです^^
運動会ってすごく懐かしい~~^^
お母さんの作ってくれるお弁当はどんなお店のご飯よりも特別ですよね!ムスメちゃんの大あくびにも笑っちゃいました^^;^^;
個性的なかわいいお子さんですね♪
ちなみに私は幼稚園のかけっこ・・・いつもドベでした・・・しかもにこにこしながら最後を走ってたそうで・・・競争意識がまったくなかったみたい~~^^;^^;
のんびりな性格はあのころからみたいデス・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんちは~
カボチャのプルマン。
しっとりしてて美味しいんだろうなぁ。
しかも!きめ細かいし。
なんで、こんなに美味しそうなの==3
ふがふがっ!!(鼻息)

カメラのレンズ・・・残念だったね。
でも、でも!
プロが身近にいてよかったね^^~。
 
↓出遅れてるけど・・・お疲れ様♪
すっごくキレイなお弁当!
デザートつきで豪華♪
ちくわの海苔巻き、さっそくマネッコしちゃお。
楽しい楽しい、運動会~頑張ったね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ・・
私にはとっても上手に見えるんだけど*
おいしそうです

運動会できてよかったね~!
お弁当すごく豪華だよぉ!!
おいしそう♪
お天気が不順だとホント困るよね><
うちもそうでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
ぱん美味しそう~っ。。

望遠レンズ
無事でよかった~!
カメラのトラブルほどブルーなことって
ないよねぇ。
早く治ってくれよー
無事に治ってくれよー
って思いが頭グルグルするよね。。

にしても、
canonの専属カメラマンって方が
たまたま居合わせたなんて、

haru*ちゃんタイミングよかったね♪
こんばんは!
私もそのサンドウィッチが食べたーい!!
さすがharu*ちゃんのパン。
とーっても美味しそうやわ!!
でも・・・あれ?サンドウィッチ画像は?
次に載る?^m^

カメラ、災難だったねー。
運動会こそ、望遠で撮りたいよねぇ><
でも、本格的な故障じゃなくて良かったね。
canonの専属カメラマンって凄いね。
どんな写真撮るんやろう。
それが気になったわ。(笑)
とにかく、無事で良かった!
はじめまして!ふわりといいます。
soyonさん、みぃみさんのところから来ました。

おいしいそうなかぼちゃと全粒粉のブルマンですね♪
私はブルマンはまだ焼いたことがないのでharu*さんのように焼けたらな~と思っています。

あと、なかしましほさんのお菓子、私も大好きでよく作っています。

まだ、パンもお菓子づくりも初心者ですが、よろしくお願いします。

いきなりで恐縮ですが、リンクいただいていきます。もし、差し支えがあるようでしたら言ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
haru*ちゃん、おはよう。
何度も来てくれてたんだね~ごめんね~
雑貨屋さん、しばらく行ってないなあ。行きたいなあ、ほしいものがあるんだけどなかなか探すのも大変だし、家族で行ってもパパさんに娘を見ててもらってお店をうろうろだからゆっくりできないよぉ(・・,)グスン
今日はコメント欄が閉じてあったのでこちらにかいたよ~
とーっても上手に焼けてるよ~
私なんて毎回どこかしら形がいびつだったり・・・
カボチャ入り美味しいよね。
私も大好き。

運動会のお弁当もすばらしい!
うちは保育園なのでお弁当はなしなのです。
午前中で終わるので・・
楽チンでいいんだけどね(笑

良い週末を過ごしてね。
こんにちは♪
せっかくの運動会、望遠レンズ使えなくて残念だったね。。。
私は依然七五三の時にメモリカード忘れて一眼レフ自体使えなかったんだけど、せっかくの時に使えない気持ち。。。わかるわぁ~!

それから、お父さん元気になってくれてホント良かったね!!
うちらが歳をとった分だけ親も歳をとっていく。。。ほんとだよね。

たくさん親孝行しなくては。。。

気づかせてくれてありがと!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんばんは♪

運動会、娘ちゃんの活躍ぶりを望遠レンズが使えなかったことで、撮れなくて、残念でしたね(>_<)

でも、お義母さまも一緒に見れて、良かったですね!!

それにしても、美味しそうなお弁当でしたね~♪

あと、お父さまが回復されて、本当にホッとされたでしょうね(^-^)

将来のことをいろいろと考えた結果、引っ越しすることになりました♪

愛犬とも毎日会いたいので、お互いの両親の近くに住む予定です(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻・・ちゃーん!こんばんは☆
こっちもね、随分と寒くなってきたよー!

朝晩は長袖長ズボンじゃないと風邪引いちゃいそう!
麻・・ちゃん風邪ひかんでねー^^
子供達も風邪引かないか心配よー!
あ、子供達の体の心配してるんじゃなくて、病院に連れて行ったり看病したりするのがイヤなだけね(笑

雑貨屋、もっといっぱいありそうだよ!
元お隣さんと、まだまだ行くよー^^
あ、このオマケは各店舗で1000円以上買わないともわえないのよー(笑
コーヒーにこだわっているって言うから、私は分からないから旦那に飲んでもらったの。
したら、いつも飲んでるKALDIのドリップのが美味しいってさー!笑
違いの分からない男でヨカッタ(笑 ←こだわりだしたら、お金かかって大変!

父はもう元気になったみたいだけど、
うちは思いっきりガン家系なの(涙
みーんなガン!
だから、ワタシもガン特約の生命保険に入ってるよー^^;

こないだ、実家に帰った時に、母親の裸の姿を見て、老いたなーーーーーって思った(笑
60歳過ぎたら、もうお年寄りって感じになっちゃって・・・
認めたくないけど、時間は経って行ってるんだな、って。
母もおばあちゃんになったんだもんなーって実感。

麻・・ちゃんのお父様、肺が弱いんだね。
風邪で一発で・・・って怖いよー涙
これからの季節、風邪引きやすいし、インフルエンザも流行るし、もうドキドキだね(涙
そうねぇ、パンツ一丁は年頃のムスメの前ではやめとこうかねー笑

セーラちゃんとお話したんだねー♪
大人気なセーラちゃん。お話するともっと大好きになるよね♪
ワタシもいっつもグチ聞いてもらって、申し訳ない(笑
ワタシ、子供に相当キツイよー?
あ、セーラちゃんとかの前だから手加減したけど(笑
容赦なく怒るからねー!きっと夢でうなされてると思うよ!
セーラちゃんと息子くんのやりとりが最高に良いよね^^
もう、母大好きってオーラがプンプン漂ってるから!ウチの子もあぁなって欲しいなー^^

管理者のみに表示

