スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンプラリー*

2008/09/26 Fri 06:15

IMG_0707_1.jpg

 

お友達と雑貨屋さんへ*

 

昨日、特に予定もなかったので、
おうちでゆっくりしようっかなー^^って思ってたら、

朝、元お隣さんから、雑貨屋行かない~?と
メールが来たので、


「わーい!」


と喜んで行って来ました!

 

 

 

 

向かった先は、ずっと行きたいねって言ってた

Tronc

IMG_0710_1.jpg

 

コーヒー好きのオーナーさんが営む、団地敷地内の小さな雑貨屋。

 

 IMG_0711_1.jpg

 

カワイイ手作りモノの雑貨がいっぱいありました。

 

 IMG_0712_1.jpg

 

手作りものなので、値段も結構安く売っていました^^

 

この日は、spoonfulとのスタンプラリーの日。

 

せっかくなので、spoonfulにも足を運ぶことに。

 

おまけでこんなカワイイプレゼントを頂きました*

 

 IMG_0713_1.jpg

 

切れっ端のカワイイカーゼに包まれたモノは・・・

 


IMG_0718_1.jpg

ダブルネーム入りのカワイイ缶^^

 

 IMG_0730_1.jpg

中にはspoonfulのカワイイクッキーと
Tronc の挽きたてコーヒー豆でした。

開けるととーっても良い香り*

 

お迎えの時間はぎりぎりで急いでムスメを迎えに行って
おうちで久々に遊ぶ2人+ぼくぼく+歩き始めたばかりの妹ちゃん

お隣だった頃は、時間も気にせず毎日遊べたのに
何だか寂しいな。

 

お隣のママちゃんは、カワイイ洋服が買えて
とっても嬉しそうでした^^

 

今日も遊んでくれてありがとう!

又行こうね^^ 

 

 

 

 

先日父が前立腺がんの手術をしました。

一年前に発見。

それから、開腹手術をしない先生のところを探し、
すごく人気で、1年待って手術をして頂きました。

今はもう会社復帰もしています。

開腹しないって回復もとっても早いんだなってビックリ。

親はいつまでも若いと思っていたら、いつの間にか
結構老いているんだなって改めて思いました。

自分も歳をとっているんだから当たり前のことなんだけど・・・

とにかく元気になってくれて本当に良かった。

これからも家族には元気でいてもらいたいです^^

 

やーっと金曜日!

頑張りましょうねー♪

楽しい!!

