
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新米*

2008/09/27 Sat 05:00

IMG_0738_1.jpg


とってもとっても美味しいお米。

今年の新米です。

 

 IMG_0748_1.jpg

 

実はこのお米、エリカちゃんちで採れたもの!

大切な貴重なお米、沢山贈ってくれて本当にありがとう!

 

 

IMG_0762_1.jpg

 

本当はmegちゃんみたいに
炊いてピカピカの状態を撮りたかったんだけど・・

夜か朝しか炊かないので
写真が上手く撮れず・・涙

こんな写真でゴメンナサイ・・

これ、先日の運動会の時に、一番最初に頂いたんです☆

おにぎり、とーっても美味しかった!

エリカちゃん、本当にありがとう!!

贈り物

