スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_0884_1.jpg

 

久々に「少しのイーストで・・・」の本を読んでたら
基本の食パンが食べたくなってしまった・・・

 

でも途中で、惣菜パンとして作りたくなって・・・
(気が変わりやすいなぁ・・笑)

IMG_0904_1.jpg

 

中に薄く切ったウィンナーをぐるぐる巻いて
上に1本クープを入れて
スライスオニオンとチーズを乗っけて焼きました^^

 

IMG_0876_1.jpg

 

ところどころに出てくるウィンナーと
上に乗ったオニオンとチーズ!

美味しくない訳がない!笑

 

IMG_0908_1.jpg

焼きたてをすぐカットして
お出掛けに持って行きました^^

 

出掛けた先は・・・・

 

 

 

 

 

 

旦那の試合の応援デス。

 

IMG_0933_1.jpg

 

試合は久しぶりなので、大丈夫かな?と思っていましたが
無事予選を1位で勝ち抜き、1位トーナメントの
ベスト4まで行っていました。

ワタシ達、後から遅れて応援に行ったので
遅かったかしら・・・笑

 

今日は団体戦。

女子ダブルスと男子ダブルス1組ずつで1チーム*

 

昔は、ワタシも一緒によく試合に出たな~^^

 

旦那の相方は、ゲンキ。
昔からよく組んでくれる、とーっても好青年でテニス上手デス。
まだまだ新婚さん♪

 

そのゲンキのサーブ*

IMG_0915_1.jpg 

IMG_0916_1.jpg 

IMG_0917_1.jpg

 

そしてこちらが旦那。

IMG_0928_1.jpg 

IMG_0929_1.jpg 

IMG_0930_1.jpg

 

二人とも、フォームがとってもがキレイ~^^

 

  IMG_0942_1.jpg

ムスメ、一生懸命応援するも・・・

 

IMG_0940_1.jpg 

届かず・・無念の敗退。

BEST4 で終了~

残念だったね・・(涙

 

IMG_0946_1.jpg

みんな、お疲れ様ー^^

 

試合後、買出しにコストコに行ったら、すごい人!!

今日はどうしたんだ?って位お客さんがいっぱいいました!

 

もうすぐ9月も終わりですね!

あっという間*

段々と肌寒くなってきたので、風邪など引かないように
気をつけてくださいね!

今週も頑張りましょう*

 

惣菜パン | コメント(23)
コメント
haru*っちゃん、おっはー(^^)
今日は早いっしょ~??サンドイッチ弁当だったから楽チンだったのよ~ん(●^o^●)

ウィンナーをくるくる…。おぉ~、またまた斬新ですな~!!めもめもφ(..)

ご主人の応援、お疲れ様でしたm(__)m娘ちゃんも一生懸命応援してたんだね(^.^)
結果はともあれ、みんなの心が一つになったって事が一番だよね!!

寒くなってきたから、haru*ちゃんファミリーも体調崩さないように気をつけてね~(*_*)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
またまたにくい組み合わせして~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪おいしくないわけがないっ!時々、基本の食パンって食べたくなるね~。ダンナ様もお友達もキレイなフォームですなあ。。人がテニスをやっているのを見るとやりたくなるけど、もうムリだわ。。走れない~(^▽^;)
haru*ちゃん、おはよ~^^
ホンマ朝は肌寒くなってきたね~

ご主人・・・お疲れ様でした*
すごい上手なんや~~
フォームもめっちゃ綺麗やし!
私も子供の頃ちょこっとテニスやってたから
久々にやってみたくなったわ~
スポーツやってる男の人は
かっこいいね~~^^

も~~朝からおいしそうなパンが!!
こういうお惣菜パンって急に食べたくなるんよね~^^
アレンジもいいな~♪
haru*ちゃん、おっはよー☆
うーん!美味しそうなオニオンチーズウインナーブレッド!(確かに長っ!)
これから朝ごパンのびろ家に頂きたい(*^m^*)
haru*ちゃーん!ビュイーンとお届けして~(笑)

スポーツの秋!だね!
ムスメちゃんジーっと見つめてるね。
将来はテニスプレーヤーかな?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~~~~!!!
お弁当パクってごめんね*^^*
美味しそうだったから♪
今日のオニオンチーズウィンナーブレッド*めっちゃ美味しそう~~~~~!!
これ焼いてるとき幸せな気分になるね~♪もちろん食べても大満足の1品だね!!
旦那さまかっちょいい~~~~~~!!
こんなサーブ目の前でされたらドキドキしちゃうね!!
で、haru*ちゃんもテニスプレイヤーだたの??
そんなスポーツ選手が今やパンやお菓子のカリスマ???
人って変わるのね~~^^(笑)
今日は雨だね~。。
残念ながら走れないわっ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
惣菜パン、おいしそうだね。こういうのっていいなあ。今日から当直はいるから、作りすぎたら配って回らなくなるなあ。
テニス、すごいね、だんなさま。尊敬だわ~
haru*ちゃんこんにちわ。
 なんかここのところずうっと天気が悪くそしていっきに寒くなってしまいました。台風も来ているようだし…v-393土曜日に子供達の洋服の衣替えをしました。足りない洋服を買い足さなくてはいけなくて通販の本を見ながら色々考えていた週末でした。

 私たち夫婦はスポーツは全くやらないので旦那さんすごい!!スポーツマンの旦那さんを持っていてうらやまし~い。。
haru*ちゃん こんにちは~♪
ごほっごほっ! 風邪ひいちまったわ 私(泣)
毎日毎日おぺそを出して寝ていても風邪をひかなかったのに
昨日1日半袖で遊んでいたらこの始末^^;
でも大丈夫☆ 食欲はあるから(笑)
↑このオニオンチーズウィンナーブレッド*(長っ!)も とっても魅力的なのだけど
私としては玉葱だけを練りこんだオニオンブレッドが食べたいっす♪
え?自分で焼け? だって粉はharu*ちゃんにあげちゃったし 私が焼いてもモスラになっちゃうしね(笑)
あはは~ は、は、は、は~っくしゅん!!!!
こんにちは
ゲンキ嫁ことHI-Cです(^^)
お久しぶりです。テニスの応援に行かれたんですね。ワタシは実家でぐぅたらしてました( ̄Д ̄;)
お土産で頂いたオニオンチーズウィンナーブレッドとベーグル、めちゃくちゃ美味しかったですっっ☆手作りなんてスゴイ!!いつかレシピ教えてください。

追伸:私達の結婚式の時は赤子だった息子ちゃん、めちゃくちゃ大きくなってるぅぅ(驚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃ~ん  こんばんわ☆

パンおいしそう♪ウィンナーも入っているから、オナカにもたまっていいね~♪
「少しのイーストで・・・」私もこの本でよく作るよ~~^^
昨日、ホームベーカリーをやっと買ったので
これからジャンジャン作るんだ~^^

旦那様、テニス上手なんだね~
haru*ちゃんは今やらないの?
私もむか~~しやってたけど
今やったらすぐに足をネンザしちゃうだろうな~~・・^^;
haru*さん、こんばんは~^^

タマネギとチーズとウインナーのお惣菜パン、私の好みです~!
タマネギとチーズの組み合わせっておいしいですよね。

ところで、今日のあいりおーさんのブログに塩から揚げのことが載っていてharu*さんのお名前が出ていましたが、私も是非作ってみたいです。
レシピお借りしてもよろしいでしょうか?
haruちゃんこんばんは~☆オニオンチーズブレッドだけでもおいしいのにさらにウインナーが入っているんだね。カットした面もぐるぐるときれいだね♪♪こういうパン大好き~~!!だんな様はスポーツマンなんだね。ベスト4すごいよ~~!!haruちゃんも一緒にテニスして試合でていたなんてとってもさわやか夫婦だね^^)娘ちゃんも、お帽子がとってもかわいいよ~~。イヤイヤ期は成長のひとつ。みんながとおる過程なんだよね♪楽しみながら、え~~またいやいやなの~~!?って思いながら心は大きくだね。
miyaちゃん、こんばんは!
え?台風来てるの??
TV全然見てないやー!
時代に遅れてる・・・ヤバイ!
衣替えもうしたの!?えらすぎ!
そっか、長野は寒い?
もうすぐ雪深い季節が来るねー♪
おーーーーー!よっちゃん!
コメントありがとう!
見に来てくれたんだね!アリガチョン!
そうよー!応援に行ったら、もちろん、カメラを構えたよっちゃんがいるかと思ったら、いなかった(涙
今度、二人でご飯でも食べにおいでよー^^
そういや!新居お邪魔しにいって良いかしら?
って言って1年半経っちゃったよ(笑
ゲンキさえ良かったら又組んでやってねー^^
寒くなってきたから風邪引かんようにねー^^
haruちゃん、こんばんは~*

おいしくないわけがない!!!!!
お写真見て、思わず口をモフモフ・・・
(口が寂しい・・・食べた気分。)
そういえば・・・
惣菜パンって、いまだに作ったことのない私( ̄▽ ̄;)

大人になってもスポーツを続けている旦那さまって
カッコイイよ~(*≧∇≦*)
うちは釣だし・・・。

お昼間も寒くなってきたね・・・
しかも急にヽ(≧Д≦)ノ
haruちゃんも風邪などひかないように
今週も楽しんでね~*





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
すごくおいしそうなオニオンブレッド
「少しのイーストで・・」は私も最近買って
挑戦中なんだけど、haru*ちゃんみたいに
アレンジできるほどではないんだ 汗)

だんなさんテニスがんばってるね!
私も子供が産まれるまでは、よくだんなと
ミックスダブルス組んで試合に出てたよ^^
haru*ちゃん、こんばんわーー
きゃーー今日のパンもおしいそう^^
お惣菜パンて前まで興味なかったけど、
最近そのおいしさに目覚めたの!!
コレ食べたいな~~。

旦那様テニスやってるんだね!!
うちのおとうも実は以前やってて
私も中学はテニス部だったよ~~
”あ、そ~れ!”ってやりたいのと
あのスコートが履きたいって理由で(笑
でも旦那様は硬式だよね~
今前衛で守れって言われても
玉が怖くて逃げ出しそうだわ!!
ちなみにharu*ちゃんは、どっちだったの??
おおおーい!
haruちん!体調はどうですかーい?
疲れはとれた?
心配しておったぞ!
いや~しかし最近寒いね・・・
私軽く風邪気味・・・^^;(だって添い乳してたら、ついついおっぱい丸出しで寝てしまうのさ。)
このまま寒くなるんかな?衣替えめんどくさっ。

オニオンチーズウインナーブレッドうまそー!
オニオン!チーズ!ウインナー!
全部私の好きなもの!笑
みかさんにレシピでこんな感じのがあったよね*(ウインナーがなかったんよね。たしか。あれ?ちがう?)
私も作ってみよっかな~^^

テニス上手な旦那さん、いつか会える日がくるかしら~???
(何気にあったことないぞ!笑)

yoiyoiちゃん、おはよー^^
アレンジ・・・なんてほどでもないんだけど・・笑
美味しかったよー^^
よく考えると、数少ないウィンナーを効率よく食べるための超貧乏食べだよねー^^;

yoiyoiちゃんもミックスとか出てたの!??
うちも!
でさ、ケンカにならない?
うちはワタシの方が断然ヘタっぴな癖に
よくムカっと来てたよー笑

管理者のみに表示

