スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃのBAGLE*

2008/09/30 Tue 05:00

IMG_0839_1.jpg

 

坊ちゃんかぼちゃが残っていたので、
BAGLEにしてみました^^

 

パンプキンシードを乗せたかったのに、
探しても見つからず・・・

あったはずなのになぁ・・・涙

(翌日全然違う場所から見つけた・・冷蔵庫整理しなくちゃねー汗)

 

IMG_0846_1.jpg

 

いつものパネトーネで*

硬すぎず、軽すぎず、もっちりむっちり^^

 

焼き色があまりつかないように気をつけて・・

うーん、美味しかった☆

 

IMG_0838_1.jpg

 

あ、2つはチョコを巻き込んだんだけど、
子供達に即効食べられておしまい(涙

 

旦那の朝ごはんに自家製鶏ハムとレタスだけを挟んだ
貧乏サンドを作ってあげました^^;

毎回のことながら、バッタバタでサンドの写真が撮れず・・笑

 

 

 

 

 

 

幼稚園の日は毎朝バトルです・・・

とにかく良く寝るし、眠りがすごーく深いムスメ。
ちょっとやそっとじゃ起きません。

それで助かることも多々あるのですが・・

 

夜、7時に寝たって、翌朝、7時によくやく起きてくる始末。

寝起きはとっても良いのですが、起きてから
ダラダラ・モタモタ・・・

いつも8時過ぎには家を出るので
もーバタバタ!

のんびりマイペースなムスメに毎朝

「早く!」を連呼。

自分が嫌になっちゃいます(汗

トホホ・・・

 

そんなムスメ、今日は園外保育で
お出かけの様です^^

昨日から肌寒い~~!!

BAGLE | コメント(22)
コメント
らじゃーーーーーーーーっ!!
haru*ちゃんmadeの美味チイパンと
usaさんmadeの美味チイsweetsで
アフタヌーーーーーーンティーとしけこみたい私。
haru*ちゃん早く来て~!!
スコーンとクロテッドクリームは買って用意しておくから(笑)

あ、オハヨー
haru*ちゃん、おっはよ~^^
焼き色をつけないようにって難しいんよね~
私はいつもバッチリ焼き色付けてるわ~~
優しい色がちゃんと出たね!
成功成功☆
私もパンの画はいつも撮れるけど
その後のサンドとかの画は撮れた試がないわ~~^^;

娘ちゃんも眠りが深いんや~
ウチの長女もめっちゃ寝る^^;
いまだにお昼寝3時間コースやもん。
その分最近は夜なかなか寝付かなかったりするから
そろそろお昼寝は止めていかんとね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もっちり~♪
ベーグルがもっちりだね。久しぶりに焼きたくなったけど・・また失敗したらと思うと腰が上がらないね~(-_-;ウーン
娘ちゃん、良く寝るんだね。うちも良く寝るけどたま~に早く起きたりなかなか寝なかったり。。
朝はどこでも大変と聞くけれどママは急ぎたい、子供はそうでもないとなると大変だよね~がんばってね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん、おはよ~(*≧∇≦*)
(おはよーって登場できるのがめずらしくて
嬉しい・・・笑)
今朝もとっても寒いね。
ホットコーヒー飲んでも手がかじかむ・・・。

ベーグルちゃん、ツヤッツヤで
いいお色だ~( ´艸`)
娘の(幼児)肌みたい・・・スリスリしたい(笑)
全然貧乏サンドじゃな~い!!!
自家製鶏ハムが入ってるだけでさらに丁寧な豪華サンドだよッ(*≧∇≦*)
パン+具も完全手作りって私なら
すごく満たされちゃう♪

ムスメちゃん、マイペースなのね。
ブログで紹介されているムスメちゃんの行動や
マイペースな姿を想像しては、かわいくてかわいくて
うちもそんな楽しくてステキな女子にならないだろうかと
夢見てるよ。
(でもママが私じゃ・・・ね( ̄▽ ̄;))
でも、ママは朝からいろいろと考えて行動しなきゃいけなくて
早く~!!ってつい言っちゃうよね。

私、絶対口うるさいママになりそう・・・今から恐ろしいわ。

haruさんこんにちは : )
こちらにも美味しそうなベーグル発見!!
やっぱり、出来が違いますね~(笑)。
私ももうちょっとベーグル焼き続けないとね・・・
ほんのり黄色にそまったパンプキン、食べた~い :D
我が家の娘は2人ともよーく寝ます(寝かせます)けど、下の娘はいつでも5時起き!!本当に目覚まし時計を隠し持っているんじゃーないかと思う程・・・上の娘は起こすまでなかなか起きてきませんよ 。
毎日見てますが、コメントお久で(^^)
私、ベーグルが苦手だったの。でも、haru*ちゃんがよくベーグルを話題にするので、コレが食べれなきゃおされ奥様になれん!(笑)と思って、先日何年かぶりに食べたの。それがかぼちゃのベーグルで、ものすごく旨くて感動したの!!だから、だから、ありがとうと言いたかったのよね!

ムスメちゃんよく寝るのね♪うちと一緒だ!12時間睡眠で途中寝たまま歯磨き出来るほど爆睡(笑)同じでほっとしました(^^;)


haru*ちゃん おはよ~^^♪
今日も昨日雨で寒いね~。。
こんな日の園外保育大丈夫かな?
晴れて欲しかったね~。。
ぼっちゃんカボチャでベーグル優しい色で美味しそうだね~♪
ぷっくりきれいなお肌のベーゴーちゃん♪
朝はうちもバトルよ!!
最近うちもなかなか起きてこないし、食べるの、着替えるの全て遅いからね(笑)
8時過ぎに出るのは早いから「早く」って言っちゃうよ~。
うちは830だからゆっくり^^
私は毎日うるさい鬼母だから反省ばかりだよ~。。
haru*ちゃんこんにちは!
ほんわか優しい雰囲気のベーグルだね~^^
かぼちゃの柔らかい色がとってもかわいいな。
自家製の鶏ハム入りなのに貧乏サンドなんて、言わせないわよー!!
うちなんて、レタスとマヨで終了ってことが多々なんだからっ;;

朝はどうしてもバタバタなっちゃうよね。
子供はいつでもマイペースだもんね・・・^^;
私もぜーったい「早く!」が口癖になると思う。
ってか、今でさえ旦那に言いまくってるもん。
うちには子どもが2人いる・・ってしょっちゅう思ってるよ!怒
何はともあれ、今日もお疲れ様でした^^
かぼちゃベーグル☆☆
おいしそぉー(*^_^*)
haru*ちゃん、おなかすくよぉ(笑)
娘ちゃん、寝る子は育つ、ですくすく成長してるんだろうね~♪
母親はどうしてもおこってばっかりって思っちゃうよね。でもみんなそう思いつつ、しかるときはしからなきゃだもんね。
母は大変~!
haru*ちゃん、こんにちは。
ほんのりかぼちゃ色で、ツルピカで
めっちゃキレイで美味しそう♪
明日から10月でハロウインも近いし、かぼちゃのパンにお菓子・・・
色々楽しみたいなぁ(・∀・)

うちの娘もよく寝るの。
寝る子は育つって、アレ本当だよ★
クラス1、大きい女の子に育ってるもーん(笑)
haru*ちゃん、こんにちは~!
きれいなかぼちゃベーグルだね^^
私が作るしわしわベーグルとは大違い(笑)

娘ちゃんはよく眠る良い子ちゃんだ!
うちは長女は寝起きが良いんだけど、次女が・・・(笑)
用意も遅いのでいつも登園時間に追われてイライラしてしまいます。
悪いな~と思いつつも「早く!早く!!」と急かしちゃうよね。反省…
かぼちゃのベーグルおいしそう~~^^
つるつるぴかぴか!
私はベーグル初心者なのでいつもいつもしわしわなベーグルばっかつくってます^^;
とてもブログに載せれません・・・^^;^^;
haru*さんのつくるベーグルはいろんな組み合わせがあってどれもマネしちゃいたいです♪かぼちゃは私も大好きだし挑戦してみようかな~と思いました★^^★

ムスメちゃんはのんびりちゃんですね^^
haru*さんがおこってる姿なんて考えつかないけど・・・^^;
私のなかではharu*さんはほんわかしたイメージなので・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいベーグル♪
haru*ちゃん、こんばんわ~♪

ほ~んとharu*ちゃんは何を作ってもキレイで上手~~~!!
かぼちゃのベーグルもやさしい色合いで、美味しそう~~!
ほんと、カプっと食べたいわ~!
↓運動会のお弁当もお見事でしたーー!

娘ちゃん、そんなに眠り姫なのね^^かわいい♪
うちの娘は小さい頃から早起きで、よく5時55分からのめざましテレビ見てたわ(笑)
今も早起きでだいたい5時台には起きてるよ。
今はこっちまで起こされないからいいけどね(笑)
朝は、みんな知らず知らず、口うるさくなってるよねー(笑)
haru*ちゃん、こんばんわ♪
ぷっくりベーグルおいしそう^^
かぼちゃで作ると甘くなるのかな??
うちにも坊ちゃんかぼちゃ余ってるけど
そのまま使っちゃうだろうなぁ~
鳥ハムとレタスって貧乏サンドじゃないよ!!レタス今、高くない??
買うのも恐る恐るなのは私だけ??

今日の記事でお名前呼ばせてもらったよ^^
どうぞ宜しくです♪
ロールパン難しいねーーー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻・・ちゃーん、こんにちは☆
お返事が遅くなってゴメンネ!

かぼちゃのBEGLE、かぼちゃが甘くてとっても美味しかったー^^
黄色もかわいい?ありがとう!えへへ。

ムスメねー、すごく眠りが深いよ。
昔から、地震があろうと、雷鳴ろうと、横でムスコが大泣きしようと、全然起きない!
ほんと感心しちゃうよ(笑
将来オオモノ?!

旦那、遠目だから格好よく見えるやろー?笑
写真小さいし。
実際はメタボちゃんだし、トホホだよー(笑
ワタシも子育てが落ち着いたらまたテニスやりたいけど、もうヘタクソ過ぎてやった方がストレスになるかも(笑

管理者のみに表示

