スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北の大地から・・*

2008/10/05 Sun 07:59

IMG_1056_1.jpg

 

遠く北海道から、素敵な贈り物がやって来ました☆
(今日の記事、とーっても長いです・・汗)

 

IMG_1007_1.jpg 

 

贈ってくれたのは、この子^^

 

ではなくて(笑 ぶぅまるちゃん

 

 

IMG_1002_1.jpg


箱にも、ブタちゃんの包装紙が使われていて、
宅配のお兄ちゃんから受け取る時も、笑ってしまいました^^

 

んで開けたら、↑の子がご挨拶。

ぷぷぷ~~~カワイイ!

しかも沢山の荷物が入ってて、ビックリ&嬉しい☆

 

 

 

中身は~~・・

 

IMG_1092_1.jpg

 

キャー嬉しい!

北海道で取れた美味しいジャガイモ&かぼちゃ!

しかもジャガイモは、何種類も贈ってくれました^^

メイクイーン、キタアカリ、レッドムーン、インカのめざめ。

芋大好き、大感激!!!!

 

かぼちゃはみやこかぼちゃという品種。

ほくほくで美味しいんだって♪

これで何作ろうかな~~^^

 

他にも・・・♪

 

IMG_1008_1.jpg

わくわくしながら開けて行くと・・・

 

IMG_1012_1.jpg

こーんなカワイイ小さめのてぬぐいハンカチや
(即効使わせてもらってます・・笑)

 

TOPの六花亭のチョコ、そして同じく六花亭の・・

 

 IMG_1021_1.jpg

甘納豆!!

こういうのも売ってるんだね!!

知らなかったー^^

早速パンにでも使おうと冷凍庫へ。

 

小さな可愛いバースデーカードも入ってて、
本当に感激♪

 

最初、芋やかぼちゃなんて、田舎のお母さん便みたいな
荷物送っちゃったーーーー!涙

なんて ぶぅまるちゃんは言ってたけど、
すごーく素敵なキモチいっぱいの
贈り物で、本当に感激したよ。

 

3人のお母さんでもあるぶぅまるちゃん。

初めてお話したぶぅまるちゃんは、
忙しい時間帯だったってのもあるけど、
それはそれは面白くて、楽しくって賑やかで、素敵な人だったー!
ずっと笑いっぱなしで、腹筋痛かった^^

 

ぶぅまるちゃんがお母さんだったら、毎日楽しいだろうな~^^

 

本当に本当にありがとう♪

これからも仲良くしてね^^

 

 

 

 

 

昨日は、旦那の仕事の関係で久留米方面へ。

お仕事が終わってから、調べていった雑貨屋さんに
ちょっとだけ寄って来ました^^

IMG_1327_1.jpg

こちらはnicotto

 

 IMG_1329_1.jpg

IMG_1330_1.jpg

とっても可愛いオーナーさんで素敵なお店でした^^

 

そして、コチラは、晴る。

IMG_1336_1.jpg

 

 IMG_1337_1.jpg 

 

こちらのお店の方もとーっても素敵だった!

雑貨屋さんって、お店を見るのも好きだけど、
お店の人やお客さんもおしゃれで見るのが楽しい♪

 

そして、今日のメインイベント

 

旦那がチョイスしてくれた公園へ。

 

IMG_13431-1_1.jpg

大きな船がある、すごーく広くて素敵な公園♪

見るだけで大人もワクワク^^

 

 IMG_1350_1.jpg

車中で寝てたムスメもすっかり興奮気味*

 

IMG_1361_1.jpg

船の中には沢山の遊具があって、
この窓からは、水鉄砲が飛ばせるんです!

すごいでしょ?

 

  IMG_1383_1.jpg

お姉ちゃんに必死についていくぼくぼく。

 

 IMG_1385_1.jpg

時々お父さんに手伝ってもらって・・^^

 

 IMG_1386_1.jpg

どう見ても雑草・・を拾うムスメ(笑

嬉しそうに草を渡されても困るんですけど。。汗

 

IMG_1404_1.jpg

ぼくぼくもたくましく遊んでいました*

ほんとに素敵な公園で、
すごいね、すごいね、って言いながら、
とっても楽しそうに遊ぶ子達。

 

そして、感動したのが、この滑り台。

 

IMG_1391_1.jpg

 

 

すごい絶景~~^^

IMG_1393_1.jpg

 

 

必死にカメラを持って追いかけるワタシ(笑

いつも撮影はワタシなので、ワタシが写ってる
写真って殆どありません^^;

 

IMG_1396-1_1.jpg 

楽しそう~^^

すごく長いローラーコースター、もちろん、お尻イタタタタ。

お尻に敷くものもあったんだけど、
みんな使用中だったんだって。

 

 

旦那様、仕事、運転、子守、お疲れ様でした・・♪

楽しい休日をありがとう。

 
贈り物 | コメント(16)
コメント
haru*ちゃん、おはよ♪
北海道ってホントに美味しいもの尽くしだよね
久留米って地名も懐かしいぃ^^
でもすっごく広く楽しそうな公園!
こども達は大喜びだよね
パパさん、本当にお疲れ様でした☆
それにしても、さすがharu*ちゃん、ちゃんと雑貨屋さんチェックは怠らないのね♪
わ~!美味しいものたっくさん :D
そして、何て魅力的な公園なの!!
すごーい。遊んでいても、景色見ていても、最高ね♪
今朝もharuさんmadeのクッキー食べましたよー。パパはドロップクッキーがお気に入りみたい。
今日はアップできなかったけど、次回にアップしますねー。
そして、haruさんのコメント欄閉じていて寂しいー!にお応えして!?久々にコメントあけてみたので、よかったらお話しにきてくださいね :D
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん~おはよう♪
お友達からの北海道便すごいねぇ!
こういうのが1番嬉しいよね~。北海道大好き~。

公園むっちゃ楽しそう★
ローラー滑り台の娘ちゃんと息子くんがすごいいい顔^^
絶景やし最高ね♪
子供ってほんと公園好きやから楽しい1日やったやろね。
うちも今日公園に行く予定が。。。雨。残念。

追伸~幼稚園無事決まりました!ありがとう♪
haru*ちゃん、こんちゃ!
PCの不調でなかなか来れなくて、やっと来られたよ~!

素敵な北海道便が届いたんだね。
私も六花亭に甘納豆があるなんて、知らなかったよ。

公園楽しそうだね(^^)
子供が大きくなってから、なかなか公園に行く機会がないな…
天気の良い日にお散歩で出かけてみようかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
北海道からの贈り物って聞いただけで嬉しくなっちゃうね~。大地の恵みってやつ。友達の輪がすごいのは、やっぱりharuちゃんの人柄のせいだね。。♪それにしてもこの滑り台、すごくない?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん こんばんわんこ♪
そっちってさ なんでそんなにかわいいざっかやさんがたくさんあるの!?
しかも こうえんはひろくてきょだいすべりだいがわんさかあるし!!
まじで ひっこしたくなってきた☆
きょうは ひらがなこうげきじゃ~~~~!!
よみづらいでしょう!? いひひ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、おっはよ~^^
・・・って!!
↑アワワ~。。。
素晴しいわ~カメラマン!
あの「田舎の母さん便」が・・・可愛くなってる^m^
芋も、カボチャも、北海道出身のいなかっぺとは思えないよ~(笑)
ありがとうね♪

ほんっと、落ち着かない℡デートでごめんね。
いつもは、もうちょっと「しっとりさん」なのよ(←え?!)
ありがとう~~^^

公園!
私も一緒に遊びた~い!
滑り台のりた~い!
船で遊びた~い!
雑貨屋さんもいいな♪
haru*ちゃんご夫婦は、「ステキ」「楽しい」を発見するのがすごく上手!
見習いたいわ~・・・。
福岡に行って、一緒に遊びたいわ♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
r・・さん、初めまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
行動範囲が似ているなんて!とっても嬉しいです!福岡は市内にお住まいですか?
troncさんでもニアミスだったんですねー^^
そちらに遊びに行かせて頂いたのですが、コメントとかをどう残したらよいのか分からなかったので、コチラでお返事させて頂きました。これからも良かったら仲良くして下さいね!
チィ・・ちゃん、おはようー^^
ほんと、周りのお友達にはいつもよくして頂いて感謝するばかりです(涙
北海道のお野菜、めちゃくちゃ美味しかった!やっぱり良いなー、北海道!

チィ・・ちゃんも行ったことあるの?この公園!
そうそう、あの滑り台、めっちゃ怖そうだったよねー^^;
こんな素敵な公園、近かったら良いのにな~・・・
チィちゃんは近いの?
初めまして!遊びに来てくださってありがとうござます!
そして、いろいろ教えてくださってありがとうございます!無知なことも多いのですごく感謝していますー^^
撮影は必ず許可を頂いています^^

「ありがとうございますー!」ってお店の方が言ってくださったら、撮る事にしています。
前にコストコで、店内で子供の写真を撮っていたら、撮影をお店の人に注意されたことがあったんです。
お店のモノを撮っていた訳ではなかったのですが、そういうこともあるんだな~って思いました。なので、それ以来注意しています。
C・・さんのお気持ち、とーっても嬉しかったです!ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

