
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいパンの贈り物*

2008/10/07 Tue 05:00

IMG_1200_1.jpg

 

あーーーーー興奮冷めやらぬ。

すんごく美味しいパンがワタシの所にやってキターーーー^^

 

贈り主は、ワタシが憧れるパンを作るヒト。

sassyrちゃん

 

中身をご紹介させて下さいねー*

 

IMG_1218_1.jpg 

ため息が出るほど格好よいわぁー☆

リクエストした一つ、カンパーニュ。

クープもとってもキレイっ!

 

IMG_1312_1.jpg

薄くカットして~~

 

IMG_1319_1.jpg

鶏ハム・トマト・レタス・ツナなど家にあったもの
を挟んでサンドウィッチに♪

(これを持って、↓先日、船の公園に行ったんです^^)

 

IMG_1224_1.jpg

 

コチラはヨーグルトブロード

ヨーグルトと牛乳で仕込むんだって。
sassyrちゃんが言うように、変化するパン*

オーストリアのパン。

これもサンドにしたら美味しかったー^^

 

 

IMG_1228_1.jpg

チョコベーグル

思ったより甘くないを心がけて作ってくれたんです*

ほんのり苦いココア生地に、チョコチップが絶妙なバランス!

 

IMG_1256_1.jpg

ふんわり、むっちりソフトなベーグル*

味も食感もすごーく好み^^

この位の硬さが一番好き。

 

 

 IMG_1268_1.jpg

柚子ピールパン

コレ!ワタシが感動したパン。

 

 

IMG_1261_1.jpg

柚子ピールとクリチが入ってるんだけど、
ワタシ、実はピール系が苦手。

でもこれ、大好き!

生地もしっとりキメ細かくて、めちゃくちゃ美味しくって。

 

なんと、sassyrちゃん本人もピール系が苦手だそう。

でもこれは好きだから、苦手な人に食べてもらいたくってって
贈ってくれたんです。

売ってたら買うな、って位、本当に美味しかった。

 

IMG_1282_1.jpg

スコーン

4日寝かしたスコーン。

プレーンなのに、チーズの風味。

酵母ならではの美味しさ。

しっとりサックリ。

今まで食べた中で一番美味しいと思ったスコーン*

sassyrちゃんの姪っ子ちゃんもどのスコーンよりも
これが一番好きなんだって。
小学生なんだけど、どんだけ舌が肥えてるの?って感じよーーー^^;

いつも食べれてズルイー笑
(小学生と張り合うなって?)

 

 IMG_1298_1.jpg

リンゴジャムまで♪

 

もーとにかく感動でした。

すべてあこ酵母のパン。

生地が本当に美味しくて、これぞ、ワタシが好きなパン!

と再確認しました。

やっぱりワタシは天然酵母のパンが好き。

頂いたパン達、ほんとに美味しかったんだもん。

 

sassyrちゃんの人柄もパンに対する考え方も大好き。

いろいろ相談にも乗ってもらってます*


sassyrちゃんとは初めてブログに遊びに行った時から
なんか感じるものがあって♪

実際に話してても、すごーく落ち着くんです。

ここ最近いろいろ考えることがあったんだけど、
彼女と話して、いろいろ自分の中で再確認出来ました。

 

sassyrちゃん。

本当に本当にありがとう!

これからもどうぞ仲良くしてネ!

 

贈り物

