スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*

2008/04/23 Wed 05:54

IMG_1310_1.jpg

楽しかったセーラちゃんとの時間*

あんだけたっぷりご馳走になっちゃったのに
お土産まで頂いちゃいました☆

セーラちゃんはとっても人に気を使う人だから・・・涙

あんだけのご馳走を作ってセッティングするだけでも
大変だったと思うのに・・ありがとう~!感激☆
(だって、人を招待する時って掃除もあるし、準備大変だって分かるもんなぁ・・) 

 

IMG_1325_1.jpg

素敵なガラスのサラダディッシュ♪

こういうの欲しかったけど持ってなかったのー!!

お客さんが来た時にラザニアやグラタンを出しても良いし、
サラダを盛り付けても可愛い☆

シンプルな食器ってやっぱり良いなぁ。

セーラちゃんちで思ったけど、
やっぱり食器はシンプルが良いなぁ♪

あ、でもセーラちゃんの盛り付けだから余計そう思ったんだけどーーー^^

セーラちゃんちは食器がすごくシンプルでセンス良くて、
盛り付けセンスを際立たせてるんだよなぁ。

真似っこしたいけど、私には無理かな・・笑

そのセンスも一緒に入れてくれたら良かったのにーーーー*

 

IMG_1340_1.jpg

後はお菓子作りをする私にって、製菓材料!

こいうのってすんごく嬉しい♪♪

これで何作ろうッかな~てワクワクします!

その他にもセーラちゃん愛用の蜂蜜や
(キッチンにあったのを、あ、コレ!!ブログで見たーって言ったら、
新しいのあるから持って帰って~ってくれたのー!)

可愛いねって言ったものをどんどんお土産でくれたんです!

セーラちゃんどこまで気前良いの~~?

よッ!セーラ!!って言いたいところだったよ(笑

食べ切れなかった料理も持たせてくれて、
いっぱいいっぱい頂いて帰って来ちゃいました♪

その日、帰りも遅くてバタバタしてたので
頂いた料理は晩御飯で頂いちゃいました♪助かったぁ!

あ~美味しかった!

しかもあの絶品バゲットも頂いたんだけど、美味しすぎて
即終了~^^

又焼いたら下さい(笑
あ、電話一本で取りに行きます。

蜂蜜効果でほんのり甘くて、忘れられないよー。

セーラちゃん、本当にありがとう!大好きです。
(あ、告白しちゃったーーーーー!)

今日はムスメのお弁当デー。
これからお弁当作ります~。
お返事少し遅くなります。ゴメンナサイ。

HAPPY!! | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちわ~^^
セーラちゃんとこで出たharuちゃんが
haru*ちゃんだとは思わなかったよ!
同じ市内なんだね。
それにしても、人気者2人のオフ会。あぁ、楽しそう!
セーラちゃんのセンスはずば抜けてるもんねー。
いいなぁ♪ みんなに羨ましがられたんじゃない^^?

haru*ちゃんの手土産も美味しそうー
私の時はシフォンでお願いします!?なんてね(笑
haru*さん、こんにちわー。
セーラの所で拝見させて
頂いてから、私も子供がひじょーっに欲しくなりました。
”ママのケーキは不出来じゃなーい!”
”ママのケーキはおいしい!”って
なんて、かわいいんだろう。。。
はぁ、せめてうちのワンコが、毎日手作りする
ご飯を、
”このご飯おいしいー!”
っていってくれないかしら?
茹でて刻むだけだけど。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、おはよう!!
素敵なランチ会の様子♪楽しく拝見しました^v^

本当に素敵な二人ね~
せーラさんのおもてなしの様子もとても心がこもっていて
おしゃれで素敵~
haru*さんのスイーツもどれもこれも美味しそうだし、
相手の好みを考えてのお土産も、さすがです~!

私もこんな素敵なランチ会をしてみたいわ♪
おもてなしはいつもワンパターンになってしまうので、すごく参考になりました。

haru*さんのスイーツ♪本当に美味しそうね^v^
抹茶のスノーボール!!
私も今度作ってみたい♪
中にチョコが入っているなんて@@;
たまりません^v^

私もリンクいただいてもいいですか?
パンのブログとはなまるの日、両方にリンクさせていただいていいかな?
あ・・ちゃん、おはよぉ~~!!
ほんとステキよねぇ~~☆
お菓子の材料もとっても嬉しかったなぁ~☆
私もそんな気遣いが出来る女性になりたいわぁぁーん!
それで何を作ろうか考え中だよー
hinaちゃん、おはよ~!
子供、、可愛いけど大変だよーーーーー!!!
毎日怒鳴りの雷落っこちてるもんねぇ。
あの発言には私もビックリ!そんなこと言ったことなかったんだもん・・・
きっと私が怖いんでしょう・・・・・笑

管理者のみに表示

