スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Curry BAGLE*

2008/10/11 Sat 06:00

IMG_1517_1.jpg

 

ずっと作ってみたいな~~と思っていた
soyonちゃんのカレーベーグル

いつものパネトーネで作ってみましたー^^

 

IMG_1532_1.jpg

こちらは、上に溶けるチーズを乗せたモノ。

チーズとカレーがとーーっても良く合って
めちゃくちゃ美味しかったー♪

ソフトベーグル、大好き!

 

IMG_1530_1.jpg  

 

ピリっと辛い生地に、チーズ、最高ー^^

 

IMG_1545_1.jpg

 

でも!実は中にもハムとチーズを巻き巻き*
(ありゃ、ちょっと空洞が・・汗)

 

サンドにすると、子供たちはボロボロこぼすので
5コのうち、3つは中に入れてみました♪

 

 

IMG_1536_1.jpg

 

サンド用のは冷凍しちゃった。

 

soyonちゃんの研究熱心なところ、本当に
すごいですー^^

いつも美味しい刺激をありがとう*

 

 

 

 

パンやお菓子を女性の友達にお食べてもらうのって
反応が良くってすごく嬉しい。

家族のみんなは、もうそこまで喜んでくれないもんねー^^;

 

友達の方が、作るまでの過程、味、形、など・・
いろんなことを知ってるし、分かってくれてるから
反応もとっても勉強になる~~。

 

旦那は、何でも美味しいって言ってくれるから
助かるけど、いざ、ちゃんと反応を聞きたい時に
困るんだよなーー笑

ないものねだりかな^^

 

おーぃ、中国でヘンなモノ食べないでねーー汗

 

楽しい連休をお過し下さいネ! 

BAGLE | コメント(12)
コメント
べべべべべべべべべ・・・・
ベーーーーーーーッゴーーーーーーーッ!!

haru*ちゃん おはよ~♪
皆さんベーゴー祭りしてるけど
主催者はダレかしら?(笑)

やっぱりパン焼きが上手に出来るって
スバラシイよね~!!!!
私もって 封印している気持ちが
むくむく出てきちゃうんだけど
もう2度とモスラの焼成はゴメンだわ~^^;

偉そうな批評ならいくらでもするよ~!!
他は全くダメだけど
舌にだけは自信があるからね!!(笑)

いつでも カモォ~ン!!
haru*ちゃん
おはよ~~~^^♪
わぁ~~~~!!カレーにチーズなんて最高の組み合わせだよね!!
美味しそう^m^
その断面美味しそうすぐてヤバイよ!!
私も今朝研究パン焼いたの^m^
上手くいったら載せるね^^
そうそう、家族って私達の手づくりが当たり前で感想もあんまり望めないよね~。。
女友達っていいよね!!
反応が!!
そしてharu*ちゃんをはじめお友達の刺激をいっぱいもらってるよ~♪
いつもありがとう♪
そうそうあの日は19日(日曜)よ!!(笑)
天気は晴れることを祈るわっ!!(笑)
そして娘バースデーおめでとうって言ってくれてありがとう♪
あのキャラはね、クッキーよ!!
ムスメちゃんも絶対喜ぶと思うよ!!
おー!!これまた美味しそうに焼けてますね~ :D
本当にsoyonさんは研究熱心で、お米のベーグルもカレーも作ってみターイ、と思うものの・・・
いまいちベーグルの焼きかげんに納得がいかず、よーし、ちゃんと出来たら挑戦するゾー!と思っている一品なのでありまーす。
haruさんの、食べたいよーーーーーー。
カレーとチーズだなーんて本当に最高の組み合わせよね。食べなくても、お味がなんとなーく想像できるというか、美味しいハズ!!!
あー、朝から美味しそうなベーグルに興奮気味でありました(笑)。
haru*ちゃん、こんちゃ~*^o^*
カリカリカリ~!!
ベーグリストとしつは見逃せないな~。カレーとチーズって最高に会うよね。
カレーピザも最高に美味しいもんね(^.^)

でも私はベーグルがこんなに上手に焼けないからharu*ちゃんのが食べたいです!!

そうだよね、女性ってしっかりとした反応してくれるから嬉しいよね~、粉とか色々聞いてくれるしね(^^)

下のシフォンも本当にキレイ~!!私もちゃんとシフォン型を買いたいんだけど、お勧めってある?サイズとかも色々あるから全くわかりません…(-_-;)

ご主人、やっぱりやっぱり心配だね~。無事に帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
おはようharu*ちゃん^^
教えてもらったモカチョコロール作ったよ~
haru*ちゃんのようにはかわいくできなかったけど、
おいしくできました ありがとう

今回のベーグルもとってもおいしそう!
自分の作ったパン、いつも「これでいいのかな」
て出来のものしかできない・・。ハードル高すぎなのか、
ほんとに出来てないのか(^^;)
周りにはパン作りしてる人いなくて
そういう話できないんだ
まあうまくできなくてもパン作りは楽しくて
やめられない!
いっつもコネ上がったときには
「今回うまくできた~」
て思うほど気持ちのいい生地なんだけどなあ。
一度あこ酵母の種おこししてみようかな
初めてです ドキドキ
haru*ちゃん、こんちは~^^
soyonちゃんのカレーベーグル*
私も食べたい=作ってみたいって思ってたんよ~
haru*ちゃんの作ってるの見て
ますます作りたくなった~
めっちゃおいしそう~~
このチーズを中に巻き込んでるの、いいね!
チーズ×カレー!!絶対合う!!^^

そうね~女友達の正直な反応って
ありがたいよね!
「おいしい~」って言ってくれながらも
「こうしたら~」とか「こういうのもいいんちゃう?」って
アドバイスくれるもんね*
haru*ちゃんこんにちは!
久しぶり~になっちゃいました。
みなさんお元気そうで嬉しい(*゚v゚*)
相変わらず、美味しそうなパン♪
香りが漂ってきそうで、お腹へって来ちゃったわ(笑)
お弁当も、愛情たっぷり&量もたっぷり(!?←うちのツレアイと同じくらいかもよ( ´艸`)ムププ)
逞しいわぁ。素敵。
それにしても、ベーグル×カレー!?
気がつかなかったなぁ
良いお惣菜パンになりそうだよね
×チーズinハム、スペシャルな組み合わせだなぁ。

ご主人、また出張に行かれてるんですね
うちも、珍しく今回は海外出張でドイツに行ってます。
国内の出張は全然平気なんですけど、日本に居ないと思うだけで
ちょっと寂しかったりします…
お互い、早く無事に帰国してくれます様に(*´∇`*)
haruちゃん。体調少しは良くなった?
あんまり無理しちゃ駄目だよ~^^;私みたいに、後でくるよ~^^;トホホ
それにしても、娘ちゃん、ほんと涙ぐましい!私まで泣けてきちゃった。
きっとharuちゃんのことが心配で、一人で頑張ったんだよ~。
子供子供と思っていても、知らないうちに、心はどんどん成長しているものね。
最近思うの。家族みんなの幸せは健康あってのもの!
みんなが元気でいれるように、日頃から気をつけなくっちゃ・・・と思うようになりました。もちろん、突っ走ってしまう自分の健康管理が一番なのかもしれないけど^^;
カレーベーグル、作ってくれてありがとう!
いつも美味しそうに作ってくれて、感謝です♪
この溶ろけるチーズに、ふっくらした断面、たまらないね~!
ソフト感がとっても伝わってくるよ~!
中に巻き込むのもいいアイデア!
私も今度チャレンジしてみる~^^
いつも本当にありがとうね~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoiyoiちゃん、おっはよー^^
コーヒーロール、無事に出来たみたいで良かったねー^^
あの成型簡単でしょ!??
成型が面倒なときによくしてるの(笑

あこ始めるんだね^^
そちらも楽しみにしてるよ!
パンは奥が深いよね・・・
でもそれが楽しい!!ね♪

管理者のみに表示

