スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロールケーキ*

2008/10/18 Sat 05:30

 

ロールケーキ

 

記念日のケーキ*

 

久々に作るので、初心に返ってプレーンなロールケーキ。

 

IMG_2074_1.jpg    

 

なんとなく、良い感じに焼けました^^

 

 

IMG_2076_1.jpg

 

生クリームには、少しグランマニエを入れて*

 

1本は食べきれないので、半分はお友達に
お裾分け^^

喜んでもらえてヨカッター♪

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、今日は何日だっけ??

って白々しく聞いてしまいました(笑

 

「16日。」
(日にち間違ってますけど?)

 

って最初言われたけど、

 

「あれ?17日じゃない?」

 

「あ、そう?」

 

でも気づかず(^^;

 

 

しつこくワタシが、アイロンかけながら、

 

「そっかー!!10月17日かーーーーー!!」

って大きな声で言ったら

 

「おーーーー!!」

 

と、ようやく気づいた模様・・笑

 

 そんなもんです(^^;

 

せっかくゆっくり出来る週末になったので、
今日はお出掛けして来ますー^^

あ、ぼくぼくも旦那も良くなりました♪

温かいコメント・ご心配ありがとうございました。

 

みなさんも楽しい週末になりますように♪ 

ロールケーキ

