スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な素敵なプレゼント*

2008/10/21 Tue 13:49

IMG_2329_1.jpg


 あんなに美味しいものいっぱいで幸せ~だったのに、

セーラちゃんあいりおーちゃんから、
素敵な素敵なプレゼントまで頂いちゃいました♪

 

自慢話ばっかりでゴメンナサイ~笑

 

でももうちょっとお付き合い下さいネ!^^*

 

TOPはあいりおーちゃんから頂いたプレゼント。

カワイイラッピングは、あいりおーちゃんのお手製です!

スゴイよなぁーー^^

 

IMG_2334_1.jpg

 

これこれ!!

あいりおーちゃんとこで見かけて
カワイイなぁ、って思ってたフォーク!

感激!

しかも、下のドイリーはなんと手編み!!!

 

何でも手作り。スゴ過ぎるよ、あいりおーちゃん!!!!

 

IMG_2342_1.jpg

 

そしてコチラは、欲しいな~ってずっと思ってた
M’のグリーズシリーズのプレート!

めっちゃ嬉しいーーー^^

 

 

そしてコチラはセーラちゃんからのプレゼント!

 

IMG_2347_1.jpg

 

カワイイーーーーー^^

子供たちがとーっても喜びそうなカワイイカップ、スプーン
そして、ランチョンマット*

 

IMG_2344_1.jpg

コチラが蜂さんシリーズ^^

ブーンと飛んでくる蜂がカワイイ!

 

IMG_2357_1.jpg

 

コチラはテントウムシシリーズ*

カップの中もカワイイんです!

 

クッキーとか入れてもカワイイよ!
ってセーラちゃんが言ってくれました^^

 

セーラちゃんは、前回同様、あれもこれも持って帰り~って

いっぱいのお土産を持たせてくれました(涙

ビーフシチュー、オニオンドレ、
りんごジャム、こだま酵母、器、などなど・・・☆

本当にありがとう・・!

 

二人に楽しい美味しい時間を頂いたのに、
こんな素敵な贈り物まで頂いちゃって・・・涙
本当に本当にありがとう!!

 

又会おうねーーー^^

 

楽しかったランチ会の記事はこれでおしまいです。

長々とお付き合い下さって本当にありがとうございました。

HAPPY!!

