
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いっぱいのありがとう*

2008/10/23 Thu 21:10

IMG_2450_1.jpg

 

素敵な贈り物が届きました*


 

IMG_2457_1.jpg

 

いつもいつも親切にしてくれる、megちゃんから・・

 

IMG_2462_1.jpg

 

ある日、megちゃんのブログで紹介されてた
素敵なチョコレート*

 

素敵だなぁ~~って思ってたら、
ピンポーン!って宅配便のお兄ちゃんがやって来ました。

 

IMG_2463_1.jpg

 

大阪の実家から、救援物資だと思ってたら
(前の日に、野菜やらしらすやらを送ると言っていた為)

megちゃんからだった!

んもービビビックリ!!

 

IMG_2474_1.jpg

 

中を開けたら、あのチョコが入ってるではないの!

またまたビビビックリ!!

 

IMG_2478_1.jpg

 

これは箱もチョコレートになっているんです♪

こんな素敵なチョコレート!見たことないよー(涙

1コだけ頂いたけど、とーーーーーーーっても美味しかった☆

 

IMG_2486_1.jpg

ムスメにって・・

たくさーんのマスキングテープ!

 

前にムスメがマスキングテープがとても
好きだと言っていたのを覚えててくれて
家にあるからっていっぱい贈ってくれたんです!

それに、カワイイピンも!

その他にも、沢山のラッピンググッズも!

 

megちゃん、いつもいつも本当にありがとう・・!

 

 

贈り物

