スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BAGLE*

2008/10/29 Wed 01:02

IMG_2728.jpg

 

ホシノ丹沢酵母のBAGLE*

 

 

IMG_2701.jpg

 

発酵力の強い丹沢酵母は、寒くなる時期良いかもよ~^^って
sassyrちゃんが教えてくれたので
早速使ってみました^^

sassyrちゃん、いつもパンのことで相談に乗ってくれて
アリガトウ*

 

IMG_2767.jpg

 

250gで8コの手の平サイズのベーグル。

 

むっちりもっちり*

大好きな食感♪

噛めば噛むほど甘くて美味しい。

 

 

 

 

 

 

2歳を目の前にして、
ますますワタシにベッタリなぼくぼく*

そこがまたすごーく可愛い^^

 

ムスメの時にはなかった、必要とされてる感(笑


「ちゃーちゃん♪」
(でもしょっちゅう、「ばーばっ!」って呼ばれてる気が・・汗
おばあちゃんじゃナインデスケド・・笑)

と顔を覗き込む姿にめっちゃ癒されています*

2人目の男の子ってすごーく可愛いって聞いたけど、
我が家もまさに*^^*

一方ムスメは、女の子のクセに、
ゴーオンジャーにはまっております(汗

友達の影響って多大だなぁ~~

 

BAGLE

