スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のお弁当*

2008/04/26 Sat 05:00

IMG_1398_1.jpg

今週は3回もお弁当がありました・・

お疲れ様、ワタシ(笑

IMG_1387_1.jpg

今日のMENU*

玄米+白米ごはん(干しえび入り)おにぎり2種

照り焼きチキン

ニラと摩り下ろし人参入り卵焼き

小松菜の海苔巻き

お花のウィンナー

スナップエンドウ

さつまいもとレーズンのはちみつ煮

人参バルサミコサラダ

プチトマト

 

今日も元気に完食~☆

いつも全部食べてくれてありがとう!

 

 

そしてスイミングで階級があがりました♪

頑張ったね!

GWに入った人もいるのかな?

楽しい連休になりますように♪

お弁当 | コメント(9)
コメント
おはようございます☆
haru*さ~ん(^^)
緑いっぱいのお弁当、素晴らしい~♪d(⌒〇⌒)b♪
これを娘ちゃんは完食出来るの~??凄~い!!そしてharu*さ~ん、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
きっと娘ちゃんも疲れが出る頃だから、連休はゆっくりしてねo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん こんちゃ~

可愛いお弁当~
残さずに全部食べてきてくれてうれしいよね^-^

うちの所は、保育園から給食だったから
逆に作りたかったなぁ~(笑

ママ手作りのお弁当
喜んで広げているんだろうなぁ(≧∀≦)
haru*ちゃんこんにちわ。週末はこちらはv-279肌寒いくらいです。 だけどGW中は予報ではお天気のようです。(といってもどこへも行く予定ないんですがv-391

 娘さんのお弁当凝っていてすごいv-398私はたま~のお弁当の時でも冷凍食品いれちゃいます。私も見習わなくてはv-356
 家の幼稚園はおかずは出るのですが、保育園と違い園で作ってくれるのではなく給食センターから来ます。朝にはおかずは来るので、夏は『わるくならないか』冬は冷えているんです。v-393
こんにちは♪
ワタシのブログにもコメントありがとうございます。
素晴らしいお弁当ですね~!!
ウチの幼稚園も、GW明けまで毎日お弁当なんですが
夫の分と同じ、おやじ弁当ですヨ^^;
彩りもきれいだし、こんなお弁当作ってやんなきゃな~。
お写真もかわいいし、なんかすべてかわいらしいブログですね♪
また遊びにきますね~
haru*ちゃん、こんばんは~☆
うちも来週からついにお弁当が始まるよー。
どうなることやら。。。早起きが一番心配(笑)。

のりカッターとかって、欲しいなぁと思いつつ
結局買わなかった・・・。
haru*ちゃんは使ってますか?

こんなカワユイお弁当なら、娘ちゃんも完食間違いナシだよねー^m^
お野菜もたくさん食べれて、すごいなぁー☆
あ・・ちゃん、こんばんは★
お弁当、この日は楽しく作れました♪
褒めてくださってありがとう~!やる気が出るよ~(単純 笑)
干しえびはいつも行く産直で、着色ナシの地物のが沢山入って
300円で売っていて、炊けたご飯にさっと混ぜるだけです。
ちょっと塩ッけがあるので美味しいみたい♪
卵焼きに青海苔!ウチもやります~チーズも一緒に入れたりする~~!!
スイミング、やっとあがったの・・・・・トホホ、お祝いのお言葉、ありがとう!!
miyaちゃん、こんばんは★
そっちは天気どぉ?
こっちは3日くらいまでずっと良いらしいよ~!
でも寂しいわぁ。。。
冷食は旦那がうるさいので、あまり買ったことないんです・・
だから、隙間とか埋めるの大変!

管理者のみに表示

