スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィナンシェ*

2008/11/06 Thu 20:30

IMG_3528-1_1.jpg

 

子供たちのおやつ*

 

 

IMG_3505_1.jpg

 

緑色は抹茶ではなく、ほうれん草^^

 

IMG_3501-1_1.jpg

 

冷蔵庫にあった、ほうれん草パウダーを入れました*

米粉で作ってます^^

 

なので、しっとりもっちり♪

 

 

 

 

 

 

今日、お友達に紹介してもらった
新しい歯医者にムスメとぼくぼくを連れて行って来ました。

おうちから結構近くて、
こんなに親切で素晴らしい歯医者があったんだー!

と感激。

すごーく丁寧に見てくださり、歯磨き指導も
とっても親切。

子供が歯医者を好きになるように、
おもちゃや人形がいっぱい。

早くここに来れば良かったー!

 

ぼくぼくもしっかり診てみらいました♪

あー、二人目、歯磨きもちょっと手抜きだったなぁ。

これからはしっかり頑張らないと!!汗

 

 

 ワタクシ、歯(歯並び)と歯茎がキレイな人が好きです。笑

かなりの重要ポイントです。

なので?矢嶋智人がダイスキです。(爆 

焼き菓子

