
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨーグルトポムポム*

2008/11/08 Sat 07:03

IMG_3567_1.jpg

 

毎年作ってるヨーグルトポムポム*

 

 

ヨーグルトポムポム

 

りんごとヨーグルト、レーズンが入った

混ぜるだけのすごーく簡単なお菓子^^

  

IMG_3563_1.jpg

 

バターは入らず、サラダ油。

ネーミングが可愛くて簡単で嬉しい^^

 

 

 

 

昨日は幼稚園が午前保育で、
幼稚園のお友達親子が3組遊びに来てくれました*

 

↑はその時に豆乳プリンと出したおやつ^^

 

お昼ごはんを一緒に食べて、遊んで
子供たちはとーっても嬉しそうでした^^

親同士が仲良くなると、園以外でも
子供同士遊べる機会が出来て、とっても良い事だな~と
日々思っています。

子供同士仲が良かったら尚更だなーって^^

 

今日は幼稚園のお祭りです。

雨だけど、親子で行って来ます^^

 

楽しい週末が過ごせます様に*

 

パウンドケーキ

