
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンいろいろ*

2008/11/10 Mon 15:27

  IMG_3652_1.jpg

 

お友達のおうちに持って行ったパンたち。

また作っちゃった、soyonちゃんのお米のBAGLE*

 

IMG_3651_1.jpg

 

甘くてモチモチ、とっても美味しいー^^

 

 

 IMG_3664_1.jpg

コチラはチーズ&ペッパー

 

IMG_3670_1.jpg

コショウをかけたのは大人用ね^^

 

サンドにして頂きました。

soyonちゃん、いつもありがとうー^^

 

 

IMG_3687_1.jpg

久々の惣菜パン、ハムマヨ*

 

IMG_3684_1.jpg 

 これはお子ちゃま達に大人気!

 

IMG_3702_1.jpg

 

これは・・・

 

 

IMG_3721_1.jpg

シナモンシュガーとレーズン*

 

レーズンパン

これもお子ちゃま達に人気があったなー^^

 

 

 

 

日曜日、旦那がテニスに行っている間、
テニスコートの近くの大の仲良し、Sちゃんちに
お邪魔して来ました^^

(新しいおうちがテニスコートの近くで良かった♪)

 

行ったら、Sちゃんのいとこのカワイイ姉妹が
来ていて、一緒に遊んでもらいました*

 

そして、まだまだ新しいお庭にチューリップを植えさせて
もらいました!

 

 

IMG_3728_1.jpg

楽しくみんなで球根植え。

 

 

IMG_3733_1.jpg 

ムスメのはピンク^^

 

庭あそび  

上に土をかけて・・♪

 

早く芽が出ないかなー^^

 

明日は創立記念日で幼稚園お休みです^^

幼稚園のお友達親子4組、総勢5組と
おうちに集合です!

楽しみ~♪

 

BAGLE

