
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白パン*

2008/11/14 Fri 13:03

IMG_3955_1.jpg

 

白パンを焼きました*

乳製品が入っていない、シンプルなパン*

 

 

IMG_3965_1.jpg

 

ふかふかのお尻パン。

 

IMG_3966_1.jpg

 

焼き立てを食べれるのは作った人の特権^^

おいすぃ~~!

 

今月は園外行事が多くて、お弁当が週1回ペース*

昨日は久々のお弁当でした。

 

IMG_3870_1.jpg

 

ぽわこちゃんとこで見かけて
作ろうと思っていた雪だるまのお弁当。

あ、ほっぺつけるの忘れた!

 

*MENU

 

七分つきご飯おにぎり

ネギ入り卵焼き

お豆腐じゃがいも餅(ひじきとチーズ入り)
(YOMEちゃんレシピから)

人参のバルサミコサラダ

はちみつ醤油かぼちゃ

甘辛煮干

ブロッコリー

プチトマト

 

 

最近肩こりが酷くてそれに伴い、頭痛も酷くて
なかなかPCを触る時間がありません。

皆さんも、季節の変わり目、体調を崩されないように
お気を付け下さいネ^^

 

丸ぱん

