スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サクラサク*

2008/04/02 Wed 06:30

IMG_0504_1.jpg

昨日は病み上がりの体にムチ打って

一日大人しくしててくれたムスメの為に
お隣さんに誘われ初めての公園へ。

サクラがちょっと咲いていました。

まだ満開まではもう少し^^

 

IMG_0489_1.jpg


機関車もあって男の子ウケ良さそうな公園でした。

 

IMG_0503_1.jpg

 


IMG_0501_1.jpg

たくましく 遊ぶムスメ。

 

入園までもう少し。

毎日こんなんで良いのかなってくらい
あっという間に時間が過ぎていきます。

あれもこれもしておけば良かったって
後から後悔しそうだな。

こんな不器用な母親を許してね。

 

 

先日寝込んでいた私にとっても優しかったムスメ。

「おかあさんは頭痛いから寝てて良いからね」
と大人しく一人遊びをしてたよね。

仕事で休めず夜帰って来た旦那に

「おかあさんが頭痛いから温かいスープを作ってあげて」
とお願いしてくれてました(涙

あ、勿論旦那は作れないんですけどね(笑

毎日怒ってばかりの母でゴメンネ。

 

昨日もバタバタであまりPCに触れず。

お友達にところになかなか回れずにゴメンナサイ。

↓記事に沢山のコメントありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

すみませんが、ここでお礼のコメントとさせて下さい。

 

今日も笑顔いっぱいの一日でありますように♪

 


ムスメ | コメント(36)
コメント
おはようございます☆
お花見、いいな~(^^)haruさんは体調いかがですか??無理はなさらないで下さいね(*_*)
娘さんも、ママの状況をちゃんと把握してるんだから、辛い時はゆっくりしないと…。
ママが悲しいのが子供にとっては一番辛い事。
にこにこ元気いっぱいなママがいいよねo(^-^)o
しっかり休んで、ハイパーなharuさんの素敵な笑顔を見せてあげて下さいね(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくね
haru*さん、こちらではハジメマシテ(笑)
忙しい中お知らせありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす。

新年度となりまた新たなる生活がスタートだね。
いつも一生懸命頑張っているharu*さん。
東京から応援しています。
くれぐれも無理しないように身体大事にマイペースでね♪
おはようございます!

いよいよ新天地でのおしゃべり・・
これからも楽しみにしております。

3枚目のムスメちゃんの写真がステキ!
心ここに在らず・・眼差しの行く先には何があるのかな・・?

↓ムスメちゃんの優しい心にグッッi-241

あったかかったり、寒かったり・・
体無理しないで、気をつけましょうね!
先日は忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
体調はいかがですか?
あまりムリせず、頑張って下さいね。

私も先週末お花見に行ってきました。
こちらは昨日の風ですでに桜も散りぎみ・・・
そちらはこれからお花見なんですね。
これからの季節、写真を撮るのも楽しくて良いですね。

では、しっかり休んで下さいね。

体調はいかが?
季節の変わり目は体調をくずしやすいから無理しないでね♪

なんだかharuちゃんの気持ちわかるな~
普段はついつい口うるさく怒ったりして
目くじらばかり立ててしまう母親業
なのに・・・
子供ってお母さんが元気がないときって
パパよりも誰よりも
いち早く気づいて
優しくしてくれるんだよね
そんな時、ふと反省しちゃうんだよねv-398
でも、それもこれも
haruちゃんが子供に愛情いっぱいで接しているからこそ
るんるんちゃんが自然にでる優しさなんだよねv-290

母親って子供教わること沢山あるんだよね

そんなるんるんちゃんもいよいよ幼稚園かぁ~
早いねv-252
ちょっと早いけど・・・

るんるんちゃんご入園おめでとう
はじめまちて(o^-^o) ウフッ
こんにちは~haru*ちゃんでは、はじめましてだね♪
ちょっとなれないけれど、だいじょうぶ、ずっとお友達だったのですぐなれるよ~
こちらでもよろしくね。幼稚園かぁ。はやいね。おうちでゆっくり過ごせるのもあと少しね。かあさんかあさんって朝から晩まで言うこともないのかな。さみしいような嬉しいようなそんな気分かな。
うちはまだまだくっついてないとあかんから、忙しいけれど嬉しい悲鳴。来てくれなかったらほんとさみしいからね~・・・
頭痛はだいじょうぶ?私も片頭痛気味。お薬飲み忘れたらとんでもないことになるから気をつけてるけどね。。。
ではでは、これからもよろしくね。これリンクしても良いかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 haru*ちゃんこんにちわv-344 体調大丈夫?こちらも暖かいと思ったら急に雨が降って寒くなったりで体がついていきません。 上の息子もパパも疲れが出たのか…二人してお腹にくる風邪で大変でした。娘にうつらないといいんだけどv-393

 あともう少しで入園ですね。うれしい反面 寂しいよね?また幼稚園の制服姿見せてくださいね。
haruさん、こんにちは!

体調はどうですか?
あまり、頑張り過ぎないようにして下さいね♪

ムスメちゃんは、優しい子に育ってますね。
キュンと来ました・・・
子どもって、感受性が強いので、小さいながらも、
一生懸命に考えてるんですよね!
日々、成長ですね。

私も、気持ちを新たにする為に、
ブログの引越しをしました♪

では、また来ますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日は、お忙しい中、お返事ありがとうございました。
これからも、haruさんの楽しいブログ拝見させてもらって
だらだら生活から少しずつ脱出できるように、頑張ろうと
思ってます。
入園式まで、もうすぐですね。体調早く良くなると良いですね。
お引越しおめでとうございます♪
実は昨日伺ったら、入れなくってがーんって思ってたところだったので、また来れてよかった!!
ミシン、私も初心者です。洋裁学校、最初はボタン付けからなんですよ。ミシンはまだ家でちょこっと予習するくらいです。早く上手になりたいです。
福岡も桜がとってもきれいですね~。体調を治して、お花を楽しんでくださいね。これからもよろしくお願いします。
haru*ちゃんになったんだ~。
なんだか新鮮だね。

新しいスタート、おめでとう!!
ごめんね、実家でまったりしてて・・・
例のもの。
持参してるので(笑)今週中には♪

風邪は大丈夫か~~い??
本当に実家が遠いと、こういう時に心細いよね。。。
ムスメちゃん、泣かせるぞ。よい子じゃ~~!

これからも楽しみにしています♪

haru*ちゃん、こんばんは♪
初コメ、ちょっとドキドキしてまーす。
新しくこちらでも仲良くしてください!
ヨロシクね~☆

ムスメちゃん、ちゃ~んと成長してるんだねー。
日頃、毎日一緒にいると見えない成長も、
ふとしたことで気付かされたり・・・
これから幼稚園生活が始まると、
きっとたくさんそんなことに出会うよ!!
楽しみだね。^^

haru*ちゃん、体調はもういいのかな?
季節の変わり目、体調崩しやすいもんね。
元気いっぱいのharu*ちゃんが戻ってきていますように。。。^^
haru*ちゃん こんにちは~^^♪
体調くずしていたの??
大丈夫??
ムスメちゃん優しいね~♪
そんな風に言ってくれるムスメちゃんに育ったのはharu*ちゃんの子育てが素敵だってことだね!
私なんて毎日ガミガミ怒ってるよ~。。
入園までの毎日を大切にしたいよね!
私も明日は公園に行こうかな♪
ポチ☆
haru*ちゃん、こんにちは。
またコチラのブログでも仲良くしてね(*^_^*)
体調は大丈夫かな?
あまり無理しちゃダメだよ。

ママの体調を気遣うムスメちゃん。
とってもとっても優しい子だねぇ。
毎日ママの愛情たっぷり浴びて生活してるから
自然と優しさが身につくんだよね(*^。^*)
そんな我が子の姿に成長を感じるよね。
もうすぐ入園・・楽しみだね♪

お引越しのお知らせもどうもありがとう。
いーっぱい大変だったんじゃない?
これまた無理しないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調だいじょぶかなぁ。
無理しないでね。haru*ちゃん☆
ほんとやさしいいい娘に育ってるねっ(*^^)v
親思いの素敵な女性に成長するよぉ。
そして、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
haru*さん、先日はお知らせをありがとうございました♪
こちらのブログ、また楽しく拝見させていただきますねー。
よろしくお願いします☆

体調崩されていたのですね。その後いかがですか?
なんだか気温の変化も激しく、私の周りにも最近体調を崩す人が
続出です。。。
haru*さんも、無理せずゆっくりと過ごしてくださいねー。

ムスメちゃん、優しいなぁ。
いつもママがいっぱい遊んでくれていること、ちゃーんとわかっているんですね。
たまにはママも休んで。ってそんな気持ちだったのかな。
思いがけない小さな優しさに、じーんときちゃいますね♪
新しいスタートおめでとう☆
haru*ちゃんこれからもよろしく。
あ、うふふ~「ちゃん」付けしちゃった♪
気に入らなかったら怒号を浴びせて下さい(笑)

体調は大丈夫ですか?
ブログの引っ越し大変だったと思います。
リアルママ友が引っ越しメールを貰ってえらく感動してました☆
これからもharu*ちゃんの心のこもったブログを楽しみにしています。

ムスメちゃん。
幼稚園行っちゃうんだよね~><;
お互い寂しいやら楽しみやら(^^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、新スタート おめでとう^^
日々大切に過ごしている、haru*ちゃんのまいにち、
これからも楽しみにしています♪

ムスメちゃん、いよいよ入園だね。
そちらもおめでとう!!
きっと楽しい幼稚園生活が待ってるね~
またぐ~んと成長するよ~^-^

体調はどうですか?
暖かかったと思ったら、急に寒くなったりのこの季節、
お互い気をつけようね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新しいスタートおめでとう!!
haru*ちゃん、こんばんは!
新しいスタートおめでとうございます!!

体調はいかがですか?
ブログの引っ越しにムスメちゃんの準備と忙しかったですものね。
ムスメちゃんの言葉、とってもキュンときました。
優しいですね。

これからも楽しく拝見させて下さいね~♡



haru*さん体調どうですか? 疲れが出ちゃったのかな。

こちらでは子供さんの写真みれないのかな~とちょっと残念に思っていたので、また成長を見させてもらうことできて嬉しいです^^。

もうすぐ入園式ですね。楽しみですね~。
ここ・・ちゃん、こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくね☆

桜満開になってきましたね!
お花見行きたい~!でも週末は雨かな?

ムスメのことはムスメちゃんとでもお願いします(笑
なんか違和感ですよね(笑

から・・ちゃん、こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう!
体調もすっかり良くなりました。ご心配ありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
miyaちゃ~~ん☆
こんにちは♪こっちにも遊びに来てくれてありがとう!
miyaちゃんとも随分長いお付き合いになるよね~!本当にいつもありがとう!
そして落ち着いたらお礼させてね♪♪
そうなの、成長はうれしくもあり寂しくもあり、でも心配は尽きないね。。いつまでたってもなんだろうね~親って♪
は・・ちゃん、こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
体調も事も温かい言葉をありがとう!もう大丈夫です!
の・・・ちゃん、こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう!おかげさまで体調も良くなりました!!
入園本当にもうすぐです。春ってあっという間ですね!
あ・・ちゃん、いつも温かいコメントありがとう!!
そうなの!大人でも喜びそうな公園でしょ~~?
電車好きの男の子なら興奮気味よ~~~笑
ムスメに結構きつくあたってるのにやさしくされるとすごい罪悪感・・・怒りすぎを毎日反省しています・・トホホ。
あ・・ちゃんこんにちは☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
ウチはあこがれてもらう様な素敵な家族ではないんですよ~~笑
私がとっても恐ろしい妻であり母なんです~~!!
これからもよろしくお願いします!
じゅ・・ちゃん、こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう^^
疲れが出たのかな~?滅多に風邪とか引かないんですけどねぇ。。。家族みんなやられました。たいしたことなくてよかったですけど♪
ご心配ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
yoiyoiちゃん、こっちにも遊びに来てくれてありがとう!!!!
これからもどうぞよろしくね!!!

そうなんです、もうお顔は載せない事にしてます。
チラ見でちょこちょこ登場します~笑

管理者のみに表示

